1: ねいろ速報

0661

『トリコ』 島袋光年 集英社
3: ねいろ速報
女性人気あったんかあれ



7: ねいろ速報
途中から食材がまずそうで多田野能力バトル漫画に成り下がったから


9: ねいろ速報
なぜか水樹奈々をゴリ押してた記憶



10: ねいろ速報
アニメオリジナルパート無能



11: ねいろ速報
一応アニメほとんど見てた気がするけどアニオリって何があったっけ



12: ねいろ速報
熱烈なトリコファン「本当にいい加減にしろよお前…」



13: ねいろ速報
腐女子人気が圧倒的に足りない



15: ねいろ速報
小松がね



22: ねいろ速報
>>15
最初不細工だったのに腐女子ウケ狙ってだんだんイケメン化してくのきらい



18: ねいろ速報
朝にアニメ化しても良いことないよな



28: ねいろ速報
ネーミングセンスとデザインセンス



29: ねいろ速報
ココサニーゼブラすこ



30: ねいろ速報
インフレがエグすぎる



32: ねいろ速報
ドラゴボとワンピに肩並べたし天下取ったと言ってもええやろ



33: ねいろ速報
第二部展開はそれまでのテンションが中断されて読者が冷めてしまうから危険だよな



39: ねいろ速報
>>33
ナルトとかワクワクしたんやけどな



35: ねいろ速報
小松が美少女だったらワンチャンあったけどしまぶー美少女描けないんだよね



38: ねいろ速報
グルメ界編がね・・



40: ねいろ速報
登場人物にトリコと小松がいるのはわかる
それ以外は知らない



48: ねいろ速報
>>40
お前はトリコ?



43: ねいろ速報
あまりにも男キャラしかいなかったから



45: ねいろ速報
Wow Wow Wow 山を食え!!!



54: ねいろ速報
絵柄が人を選びすぎる



55: ねいろ速報
ちっちゃい頃にワンピとDBとのコラボアニメにこいつ出てたからその二つに並ぶ国民的アニメだと思ってたわ なんであそこにねじ込まれてたんやろ



69: ねいろ速報
>>55
同じジャンプだし朝だし東映だしフジだから
本当だったらナルトの枠



56: ねいろ速報
ブリーチの前例があるからまだ続編アニメが無いと決まったわけでは無い



61: ねいろ速報
トリコより女受けしないジャンプ漫画探す方が難しそう



63: ねいろ速報
インフレしすぎなのと 設定を一気に詰め込みすぎてわけわからんくしたのが悪い
もっと読者目線で丁寧に描け そんな複雑にせんでええねん



64: ねいろ速報
アニメ化の時期はよかったのにな



75: ねいろ速報
トミーロッド戦がピークという風潮。一理ある



76: ねいろ速報
敵が強くなるにつれてゴチャゴチャしてきて食材として全然美味そうじゃなかった



77: ねいろ速報
クッキングフェス編からダレちまった
ココとか戦闘無かったし
裏切り勢力に誰がいるのか予想しあってる時は良かったけど



78: ねいろ速報
>>77
ユダとか名前からして絶対敵やろなぁ…



79: ねいろ速報
裏チャンネルとか食霊のあたりがきつすぎるわ



17: ねいろ速報
悲しいけどもう筋肉は人気出ない時代なんやね