1: ねいろ速報




9:
ねいろ速報
オチは?



17: ねいろ速報
>>9
妊娠したのは纏じゃなくて纏の親戚
お腹をさすってたのは前の日にカツ丼食って胃もたれ
両津は酔っ払って記憶が飛んでるからその間に纏とやったと思い込んでる


43: ねいろ速報
>>17
親戚っていうか母親じゃなかったか?



10: ねいろ速報
脳が破壊された



12: ねいろ速報
ワイらの両津をかえして



21: ねいろ速報
これってなんとなくそんな描写あったん?



36: ねいろ速報
>>21
酔った纏を寝室に運ぶ時に転んで布団に倒れ込んで…
みたいなシーンなら



26: ねいろ速報
麗子の複雑な表情すここここ



27: ねいろ速報
両津って顔以外欠点なくね?



31: ねいろ速報
>>27
逆に男らしさ以外良い点ないやろ



35: ねいろ速報
>>31
えっ



37: ねいろ速報
>>31
普通はそれだけで充分なんだけどな



105: ねいろ速報
>>82
岡村隆史って165なん?



142: ねいろ速報
>>105
確か長年身長160センチ台設定やったけど
100巻過ぎてから「実は作者の身長なんやすまんな」とか言い出して
150センチ台に修正入った



175: ねいろ速報
>>142
読者からの質問答える回あったな
両津はずっと足の一部が地面に埋まってるとか滅茶苦茶言ってた



187: ねいろ速報
>>142
この回ほんま草
ずっとガニ股で誤魔化してたの好き



40: ねいろ速報
20巻んくらいの麗子の「行きそびれたら両ちゃんのところに~」の時の表情ほんと好き



44: ねいろ速報
>>40
そんなんあるんか



50: ねいろ速報
>>44
あるで



60: ねいろ速報
>>44
ある
両津と中川に付き合って遊んでたら麗子が行き遅れるんじゃないかと心配するシーンや



78: ねいろ速報
>>44
一緒に遊びに行く回で両津が「男は歳とってもなんとかなるが女は若いうちに結婚しとかんといきおくれるぞ」
みたいなこというとこやな



88: ねいろ速報
>>44 no title

 んほ~ 両×麗たまんねえ~



95: ねいろ速報
>>88
このころの麗子ほんま美人



103: ねいろ速報
>>88
これ長崎行く話だっけ
こち亀の良いところ全部詰まってて好きだわ



505: ねいろ速報
>>103
海行く回やなかった?



104: ねいろ速報
>>88
昭和50年代感あるな



109: ねいろ速報
>>88
こんな事言ってるけど両津って麗子を眠らせて剥いて全身のプロポーション測ってドール製作販売してるんだよね



149: ねいろ速報
>>109
クズすぎて草



289: ねいろ速報
>>109
しかも藤原紀香の裸見たさに麗子と入れ替わってるフリして一緒に風呂入ったりしてるし



49: ねいろ速報
纏ええよな
こち亀で1番かわいいわ



57: ねいろ速報
麗子とくっついて欲しかった



69: ねいろ速報
結構普通に殴られてるの好き



86: ねいろ速報
なんかこち亀読みたくなってきたわ



97: ねいろ速報
no title



490: ねいろ速報
>>97



586: ねいろ速報
>>97
何これww
何巻のやつや



647: ねいろ速報
>>97
これ部長や本田は修正で助かったのに中川の結婚だけ取り消されてないの草はえる



111: ねいろ速報




117: ねいろ速報
>>111
両さん何だかんだ平等に優しいよな



145: ねいろ速報
>>117
金が絡まなければ基本ええおっさんやからな



140: ねいろ速報
>>111
これは誰なんや?



146: ねいろ速報
>>140
麗子や



153: ねいろ速報
>>146
えっ?何事や?



165: ねいろ速報
>>153
ドラマだったか演劇だったかのキャストで特殊メイクしてるんや



185: ねいろ速報
>>165
メイクかい!サンガツ
麗子をキャスティングする必要なかったんじゃ…
まあええ話っぽいし読んでみたい 何巻やろ?



225: ねいろ速報
>>185
この体型の役のキャスト病欠したからタッパのある麗子が急遽代わりに入ったんだった気がする。多分185巻や



269: ねいろ速報
>>225
サンガツやでー



608: ねいろ速報
>>225
これもうこち亀博士だろ



147: ねいろ速報
>>111
これガチで優しくて好き



161: ねいろ速報
>>111
こりゃ惚れるわ



133: ねいろ速報
コイツほんま男前やな



134: ねいろ速報
両津って中川麗子並のハイスペック持ちなのにモテないんだよなあ



138: ねいろ速報





148:
ねいろ速報
>>138
これ公式?



167: ねいろ速報
>>148
公式やで
たまーに絵柄や書き方で遊ぶ回がある



174: ねいろ速報
>>138
漢だわ両津



177: ねいろ速報
>>138
ええはなしや



188: ねいろ速報
>>138
惚れたな



189: ねいろ速報
>>138
素直でいい奴や
ワイならブス相手なら美人がいいとか言えんわ



202: ねいろ速報
>>138
実際女は愛嬌が一番大事だわ
性格よくて愛嬌よけりゃ世の中渡ってけると思う



449: ねいろ速報
>>138
こち亀初代のEDがスマイルってのもいいね



488: ねいろ速報
>>449
ワイはいいことあるさが好きやわ