名前: ねいろ速報
1590035159135
『可愛そうにね、元気くん』古宮海
名前:ねいろ速報  3
やっと本音でバチバチするのかと思うと興奮してきた


名前:ねいろ速報  4
ごすの方が我慢するのやーめたってなるのがよかった

名前:ねいろ速報  5
ラストのムチ緑さんが怖い


名前:ねいろ速報  6
ラスト含めてコンビニでビンビンになっちゃったよ


名前:ねいろ速報  7
もはや挨拶かのようにビンタされててダメだった


名前:ねいろ速報  8
元気くんかわいそう・・・


名前:ねいろ速報  9
>八千緑さんかわいそう・・・


名前:ねいろ速報  10
ムチ緑さんのリアクションが予想出来なくて困る


名前:ねいろ速報  11
ごすのプレイを邪魔しちゃ悪いから一時退却…かな?


名前:ねいろ速報  12
アイドルモードと調教師モードで顔使い分けてるのうまいなぁ


名前:ねいろ速報  14
元気くんはおしまい!


名前:ねいろ速報  16
たま潰されるのかとドキドキしてた


名前:ねいろ速報  17
娘とその母親を両方恋人にする奴もいるし
一体どうなってるんだこの雑誌は


名前:ねいろ速報  18
>>17
自分のクラスの生徒に卑しい感情向ける先生もいるぞ!


名前:ねいろ速報  20
ヤンジャンに綺麗なラブコメはないのか!


名前:ねいろ速報  22
>>20
かぐや様!


名前:ねいろ速報  21
流石ヤンジャンだぜ!


名前:ねいろ速報  23
綺麗かな……いや比較すれば綺麗だ!


名前:ねいろ速報  25
ごすの方見ながら自分の首閉めようとする元気くんで痺れたよワシは


名前:ねいろ速報  28
>>25
ごすのスイッチが押された


名前:ねいろ速報  27
教室で何やってるの……


名前:ねいろ速報  30
元気くん性癖と尊厳を徹底的にぐちゃぐちゃにされてかわいそう


名前:ねいろ速報  31
来週にはおそらく元気くんの唇にむしゃぶりついてるよ
ムチ緑さんの前で


名前:ねいろ速報  32
これ見たむち緑さんどうなるんだろうね
どっちにしろまたタイトル回収だね元気くん


名前:ねいろ速報  35
所詮元気くんにごすの真似事なんざ無理だったんだよ


名前:ねいろ速報  36
むち緑さんで心をすり減らし弱ったところをごすで性癖ごとぶっ壊す
こうやって元気くんをどんどんかわいそうにしていくって寸法よ