名前: ねいろ速報
真冬ちゃんはなぜこんなに可愛いんだろうな
32800CF3-6597-407F-8560-A358C045A37B
『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社
名前:ねいろ速報  2
作者が好きなだけで植え付ける意図はないだろう…多分


名前:ねいろ速報  5
早くスレ画ルート始まらんかな

名前:ねいろ速報  8
スレ画の子はラストだよ



名前:
ねいろ速報  9
>>8
またうるかちゃんの後日談コミック一冊を人数分繰り返してくれても構わないよ
新ルート開拓があってもいい
具体的にはあしゅみー母


名前:ねいろ速報  10
やっぱ一番人気だから最後だろうなあ


名前:ねいろ速報  15
真冬は娘


名前:ねいろ速報  17
先生ルートにはどれほどのちょいシーンがあるだろうか?
sq含めてで月5連載してほしい
週刊月に1回・sq月一回の掲載ペースでもいい


名前:ねいろ速報  18
先生ルート終わったらハーレムルート解禁だから


名前:ねいろ速報  19
SQかヤンジャンに移籍しなきゃ


名前:ねいろ速報  23
先生なら生活力あるしで
妊娠してもいいよね?


名前:ねいろ速報  30
>>23
休職になっちゃうけど
両親お金持ちっぽいから平気か


名前:ねいろ速報  100
>>30
おまえが働いて稼ぐ気はないのか


名前:ねいろ速報  24
先生ルートは教育実習に行った時か卒業して教師になった時か


名前:ねいろ速報  25
もしかして4人全員1巻分書こうとしてて
それで冗長になってるとか?


名前:ねいろ速報  26
文系ルートが始まるときも「うるかちゃんは結局思いを伝えられずに海外に行ってしまった」って説明入るのかな


名前:ねいろ速報  28
理系は恋心理解するまでが本筋でそこはもう完了しちゃってたから話の膨らませ方が難しいかったのよね


名前:ねいろ速報  31
先生との恋愛は色々クレーム付きそうだから学生設定にしよう


名前:ねいろ速報  32
今週の髪切った真冬先生すごい大好物です


名前:ねいろ速報  33
先生と付き合うためにまずは時間を一年飛ばします


名前:ねいろ速報  40
>>33
むしろ在学中から結婚するまでを濃密に描いて欲しい


名前:ねいろ速報  35
理珠メインだと日常の中で少しずつ愛情や信頼を育んでいく的な話にしか出来ないだろうとは思った
文乃だとまた違うんだろうけど


名前:ねいろ速報  36
順当にいけば真冬黹ちゃんルートは年末?


名前:ねいろ速報  37
ルートって6まででしょ?


名前:ねいろ速報  39
>>37
サワコルートあるよね


名前:ねいろ速報  43
>>39
みんな忘れてるけど妹ルートがあるだろ
真冬先生の家に通う内に仲良くなって付き合うパターンだ


名前:ねいろ速報  54
>>43
先生の家に通う水希ちゃんが先生と付き合う事に…?


名前:ねいろ速報  58
>>54
ブラコンの水希を矯正しようとした結果…


名前:ねいろ速報  44
毎回学年が1つずつ上がっていって先生は4年時&卒業後になると思ってる


名前:ねいろ速報  46
>>44
ああありそうだな
でも先輩のときは新社会人と五年生みたいな関係見てみたいわ


名前:ねいろ速報  45
パラレル発表されてから先生編だけ待ってるんで凄く長く感じる


名前:ねいろ速報  47
先生のフィギュア出すとは流石アルターだな


名前:ねいろ速報  50
>>47
文系とか立体感ないから立体ものに向かないからな…


名前:ねいろ速報  52
>>50
下半身が大事なんだよ下半身が


名前:ねいろ速報  53
>>52
文系は下半身も薄いイメージしかねぇわ…
先輩の方がまだありそう


名前:ねいろ速報  56
>>53
先輩はちっちゃいけどけっこういい肉してる


名前:ねいろ速報  60
突然に美春のメイド服やら関城ママなんて物をぶっ込んでくる漫画だからどんな斜め上を突いてくるか楽しみだ


名前:ねいろ速報  63
>>60
ランドセル姿の先輩とか出そう


名前:ねいろ速報  62
両親は出てきそう


名前:ねいろ速報  64
理系もよい感じでおわり文系でシリアス路線
あしゅみー先輩で箸休めして
最後にせんせいが大トリを飾る
完璧なプランですな


名前:ねいろ速報  65
スレ画のルートは高校在学中の話にしてほしい
背徳感ある恋愛が好きなんだ…


名前:ねいろ速報  67
>>65
背徳感ある恋愛が好きなんだ…
卒業式で全校生徒の前でプロポーズ…いいな


名前:ねいろ速報  69
>>67
先輩のドハっちゃんランドの券が有効期限半年だし、美春だってなんでも言うこと聞きます券何年も持ってないだろうからヒロイン毎にルート突入時期はバラバラじゃない?


名前:ねいろ速報  70
あしゅみー先輩は授かり婚からの四人目妊娠までエンドでいいよ


名前:ねいろ速報  71
関城ママの流れでふと思ったが先生ルートなのに先生の妹もぶっこんできそうなところが少し怖い


名前:ねいろ速報  75
>>71
幽霊が理珠ルートで再登場したし先生の妹だからって先生ルートで出てくるとは限らない…


名前:ねいろ速報  81
>>75
関城さんは元々共通ルートで家庭に問題あるのは触れてたし…
先生編でも出番はあるだろうけど、文乃の事を成幸の姉と勘違いしてるからそっちメインじゃないかな?


名前:ねいろ速報  74
先輩編で先輩ママも追加されるのか


名前:ねいろ速報  77
真打ちは最後に登場する


名前:ねいろ速報  83
先生は結婚式を見たい
あしゅみーは産後を見たい


名前:ねいろ速報  85
>>83
わかる
パパンをみたい


名前:ねいろ速報  89
お義父さんの願いを叶えてあげないといけないもんな


名前:ねいろ速報  90
どんなとこでも先生画像貼られたらそれなりのそうだねつくあたり
相当数の先生派が黙々と待ち続けてそうで


名前:ねいろ速報  91
怠慢メイド回を最初に読んだ時はあまりの破壊力に眼鏡が粉々になったなあ

名前:ねいろ速報  96
美春と水希の絡みは見たいな
先生編で成幸と先生のデートを野次馬する二人とかやってくれないかな


名前:ねいろ速報  101
名前のない1話限りの幽霊ちゃんを持ってくるならちょくちょく出てる子連れママを出してくれないだろうか
先輩母のママ友とかで


名前:ねいろ速報  109
双子とか子育て回、みさおちゃん見てると先生は子供に好かれるタイプと見た