37767CDE-D98D-48CC-8BD8-A00A0BAFD3FD
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
409: ねいろ速報
これは死ななくても戦線離脱はしそう
A9A538CE-D073-4AB0-9C9E-FB2BC9C34941
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

402: ねいろ速報
タコさん なんかゴンさんみたいになってるな


442: ねいろ速報
会話できてねーなこいつら 
爺の術式はカメラ?よくわからんけど



461: ねいろ速報
会話謎すぎて草



434: ねいろ速報
クトゥルーじゃないですかーやだー



435: ねいろ速報
タコはどんどん強くなるパターンかなこれ



436: ねいろ速報
会話噛み合ってないなw



403: ねいろ速報
領域展開されてて草



405: ねいろ速報
あの格好でハワイみたいな場所ってシュールでいいな



406: ねいろ速報
やっぱタコここで死にそう


413: ねいろ速報
七海と真希抜いて爺だけ領域の中…あっ(察し)



374: ねいろ速報
芥見絶対ウルトラマン好きだろw 
エレキングも出てたし



376: ねいろ速報
爺が強い漫画は安心出来るから強いといいな 
真希庇うとかありがちを芥見はやらないと信じてるぞ



414: ねいろ速報
じいさん瀕死からの他の二人で倒すだろうな


425: ねいろ速報
領域展開だと入っただけで何かしら効果ありそうだし 
よく呪霊がくつろいでた生得領域っぽいな



427: ねいろ速報
呪霊サイドに愛着湧くのなんでだろ



430: ねいろ速報
>>427 
主人公組より可愛げがあるから…かな?



415: ねいろ速報
五条ワンマンの五条家と禪院(当主)まで消えたら呪術界どうなるんだろう…加茂家の一人勝ちか



417: ねいろ速報
領域のぶつかりあいならないかな



418: ねいろ速報
>>417 
今まで拮抗した領域のぶつかり合いとか無かったから楽しみだな



419: ねいろ速報
あの領域に引き摺り込まれて次号か 
死活の局面って事は相当ヤバい領域なんだろうな



433: ねいろ速報
これまさか漏瑚だけ生き残って一か八かで指飲み込んでパワーアップとかいう超展開ありますか?



439: ねいろ速報
>>433 
仲間の遺志を受け継いで敵と戦うとか主人公ムーブが過ぎるわ 
皆のアイドルの漏瑚さんがますます大人気になってしまうな



455: ねいろ速報
>>439 
真の人間を自称する漏瑚さんにふさわしい転回じゃないすかw