1: ねいろ速報
城之内「ギルフォードザライトニング!!(攻2800 生贄二体 三体で効果あり)こいつでお前を倒すぜ!!」

no title
【遊戯王】高橋和希 集英社 

61: ねいろ速報
>>1
マリクってラーないほうが絶対強いだろ ロックバーン専門にしたほうが絶対強い



470: ねいろ速報
>>1
城之内ごときに神を降臨させた挙げ句実質負けるとかもしかしてこいつ雑魚なのでは?


2: ねいろ速報
城之内ごときに実質負ける雑魚マリクさん



136: ねいろ速報
>>2
城之内どころか舞にも負けてたやろ



258: ねいろ速報
>>2
一応バトルは相手が立ってないと成立しないから
相手本人を潰すのも戦略だから、なおマジでやられそうでビビってる模様



543: ねいろ速報
>>2
城之内は実質リシドに負けてるからセーフ



5: ねいろ速報
魂のカード(伝説のフィッシャーマン)を押しつけられた経験が生きた



8: ねいろ速報
そもそもダイナソーから奪ったカードを自分の魂とかいってるのがおかしい



10: ねいろ速報
>>8
自殺に追い込んだ社長よりマシやぞ



90: ねいろ速報
>>8
クッソ不利な状況で持ちかけられたアンティやぞ



321: ねいろ速報
>>8
戦った相手の魂を受け継ぐ主人公やぞ



12: ねいろ速報
サイコショッカーの方が使えるよね



13: ねいろ速報
炎の剣士「…ワイは?」



15: ねいろ速報
遊戯ってレッドアイズ使ってたんだっけ



18: ねいろ速報
>>15
海馬戦で一応活躍したぞ



19: ねいろ速報
>>15
準決勝で海馬がドラゴンの笛使う流れでレッドアイズ出してたやろたしか



16: ねいろ速報
遊戯ちゃんとデッキに入れてて草
邪魔やろ



24: ねいろ速報
>>16
カースオブドラゴンや暗黒騎士ガイアよりマシやからセーフ



28: ねいろ速報
>>24
そういやこいつらとデーモンってバトルシティでリストラされたんかな



43: ねいろ速報
>>28
バトルシティでは見てへんからリストラやろな
デーモンくらいは入れてても良かったけど



76: ねいろ速報
>>28
アニメではカースオブドラゴンとデーモン使われとったな



20: ねいろ速報
そんな邪魔なレッドアイズと要介護なブラマジが融合したらとんでもないことになるなんてな



26: ねいろ速報
>>20
リンクスで猛威ふるってる連中なんだよなぁ



29: ねいろ速報
城之内はエースモンスター変わりすぎ
レッドアイズ→ときの魔術師→サイコショッカー→GFL



32: ねいろ速報
>>29
炎の剣士「…ワイは?」



35: ねいろ速報
>>32
忘れてたわ
一番最初の相棒やったな



304: ねいろ速報
>>29
レッドアイズなかったしな
ちなみにVS骨塚戦ではレッドアイズは時間稼ぎ要因



31: ねいろ速報
嫌味っぽいこと言いつつ意外とアドバイスくれる社長とかいう男



34: ねいろ速報
アンチ乙
レアカードだから
no title

【遊戯王】高橋和希 集英社 



40: ねいろ速報
>>34
攻撃力は上級レベルだ…w



44: ねいろ速報
>>34
こういう初期の~カードっていい方好き



48: ねいろ速報
>>34
攻撃力が上級なら何が最上級なんや



55: ねいろ速報
>>48
そらこの頃はブルーアイズやろ



62: ねいろ速報
>>48
レアは最上級
攻撃力は上級w



536: ねいろ速報
>>62
ホーリナイトドラゴンの悪口はやめたれ



49: ねいろ速報
>>34
最上級モンスターなのに攻撃力が上級クラスなのはザコなのでは?



205: ねいろ速報
>>34
遊戯(…デーモンの召喚より弱いけどねw)



238: ねいろ速報
>>205
デーモンの召喚も原作じゃ星7だから五十歩百歩や
no title

【遊戯王】高橋和希 集英社 



45: ねいろ速報
これマリク結構ピンチやんな



53: ねいろ速報
城之内が一番プレイング上手いんじゃないかと子供の頃から思ってたわ
遊戯海馬に比べてカードパワー圧倒的に低いのにマリク相手に実質勝ちとかやばすぎやろ



59: ねいろ速報
>>53
まぁほとんどギャンブルやけどな



72: ねいろ速報
>>59
いうほどか?城之内ってどうしても決めるとこ以外はギャンブルそんなにしてないぞ



64: ねいろ速報
>>53
ギャンブル頼みとは1番罠や魔法使いこなしてる感ある



65: ねいろ速報
>>53
城之内なんて運任せのバクチカードばっか使うじゃん



80: ねいろ速報
>>53
マリクはマリクで闇のデュエルで精神にダメージ与えるのに特化しすぎて素のデュエル大したことないからなぁ



315: ねいろ速報
>>53
ただその分戦績が安定しないけどな
良いカード持ってる奴は安定してる



66: ねいろ速報
サイコショッカーとかいう城之内の真の相棒



68: ねいろ速報
正直マンガ遊戯王で一番熱い戦いよなこれ
後半の展開とかゴリ押しすぎるけど遊戯戦より興奮したわ



73: ねいろ速報
溶岩魔神ラヴァゴーレムすこ



83: ねいろ速報
>>73
まさか神より強いカードとはね…



74: ねいろ速報
炎の剣士をリストラした凡骨を許すな



81: ねいろ速報
>>74
アニオリでもクソみたいなデッキマスター能力だったし残当



75: ねいろ速報
城之内とかいう名勝負製造機



79: ねいろ速報
闇マリク
・舞に神のカード奪われる
・城之内に実質敗北(ちなみに部下のリシドは実質完勝もマリクのせいで敗北)
・準決勝決定戦最初に敗退

ほんま雑魚いわ
人形やパンドラのがまだ強かったやろ
というかレアハンターには完封負けしそう



89: ねいろ速報
>>79
表マリクもオシリス使って神丸腰の遊戯に負けとるし良いとこ無しやな



92: ねいろ速報
>>79
バクラに対してお前のウィジャ盤は俺に通じないみたいなこと言ってたけどゼッテー嘘だわ 



142: ねいろ速報
>>92
ラーにはワンターンキルあるしそれはあっとるやろ



168: ねいろ速報
>>142
ラー召喚するまでにウィジャ盤揃えられるくない?



199: ねいろ速報
>>168
死者蘇生でいけるやろ神やから攻撃も止めれんし



100: ねいろ速報
>>79
もう少し足せば打線ができるな



105: ねいろ速報
>>79
実質ラスボスのバクラもしょぼかったからな

やっぱベガサスが凄すぎたわ



171: ねいろ速報
>>105
バクラはボードゲームでもカードでも普通に負けてるからなぁ
劇場版のキモいヤツも乱入やし



126: ねいろ速報
>>79
毎回思うが実質敗北ってなんや?
闇の決闘で精神痛める戦術なんやから十分勝ってるやん
ビートダウンならそれ用にデッキ作り替えるやろ



159: ねいろ速報
>>126
これよな
未だに実質負け!とか言ってるやつ頭悪すぎる



664: ねいろ速報
>>126
闇のデュエルでは勝ってるが遊戯王というゲームにおいては負けてるから実質敗北なんや



697: ねいろ速報
>>664
マリクは別に遊戯王というゲームで勝とうとはしてないやろ



776: ねいろ速報
>>697
その理論は苦しくないか?
闇のゲームとして選んだのが遊戯王なんやから遊戯王のルールで勝たなあかんやろ
ラスボス補正で強引に勝っただけでゲームに関しては完全に負けやぞ



156: ねいろ速報
>>79
しかも切り札のラーは古代文字を読めないと使えないとかいうインチキ仕様だならな
数ある俺ルールの中でも多分一番酷い



195: ねいろ速報
>>156
デュエルシティではエキスパートルールやから俺ルールはNGなのにな



86: ねいろ速報
マリクって表の人格でも人殺しまくっとるのになんで許されとるんや