名前: ねいろ速報
50E38DBB-E7FA-41CC-B2A0-07D75A86B272
『トリコ』 島袋光年 集英社
名前:ねいろ速報  1
トマトと青じそで捕獲レベル4ってなんなんだろう


名前:ねいろ速報  2
天然のフライドポテトだって捕獲レベル3だし

名前:ねいろ速報  3
現実でもわりと食べれそうなラインナップ


名前:ねいろ速報  4
見事に油だらけで顔面てっかてかになりそう


名前:ねいろ速報  8
>>4
さっぱり系メニューなのでセーフ


名前:ねいろ速報  13
>>8
見ろよこの言い訳みたいな魚料理!


名前:ねいろ速報  5
ジャンクフードではない油使い


名前:ねいろ速報  6
捕獲レベル=戦闘力ではない
後半出てきたメジャートングは戦闘力としての捕獲レベルしか測れないけど


名前:ねいろ速報  7
アニメだとモルス油の時に出てきた


名前:ねいろ速報  9
明らかに動物とかより捕獲レベルの高い金色油とは…


名前:ねいろ速報  11
>>9
特殊な絞りかたしないとすぐダメになるフグ鯨タイプかな


名前:ねいろ速報  17
>>11
特殊調理食材か単に育生が難易度高いかどちらかだろうな
油に不純物混じったらアウトみたいな


名前:ねいろ速報  10
採取するのもしくは調理するのが難易度高いんだろ
オゾン草だって植物だけど60あるし


名前:ねいろ速報  12
これでも料理ランキング14位の十星レストランシェフなんだよなわぶとらさん


名前:ねいろ速報  14
これでもって評価はおかしいだろ


名前:ねいろ速報  15
ドリンクただの油じゃん!


名前:ねいろ速報  16
きさまと俺は水と油


名前:ねいろ速報  21
>>16
名著らしいから読んでみたい


名前:ねいろ速報  18
納豆
つみれ汁
低脂肪貝
さっぱりハンバーグ
青じそサラダ
これはやはりヘルシー料理なのでは


名前:ねいろ速報  19
メインも豚じゃなく鶏の油だ
女性や中年にデブにはしないぜって印象を与えさせてる
そりゃランキングに載る


名前:ねいろ速報  20
美味そうな奴はレベル関係なく美味そう


名前:ねいろ速報  22
アニメで妙に出番増えてたな…お気に入りだったのかな


名前:ねいろ速報  23
金色油は喉越し滑らかでミントのように爽快な後味かもしれないだろ!


名前:ねいろ速報  24
主人公のドリンクなんて卵だぞ


名前:ねいろ速報  25
コンセプトがはっきりしてるフルコースはわりと需要ありそう


名前:ねいろ速報  26
フルコース
オードブル フローゼとの出会い
スープ フローゼの施し
魚料理初めての家族のぬくもり
肉料理今でも私の額に残るその感触おやすみのキス
メインいつだって私にやさしくほほえんでくれたフローゼの笑い顔
サラダどんな時もこんな私の味方をしてくれたフローゼの励まし
デザートこんな愚か者の私を常にまっすぐ導いてくれたフローゼの教え
ドリンク家族での食事という狂おしい程に純粋なフローゼの夢


名前:ねいろ速報  27
このマザコンがぁ!!!


名前:ねいろ速報  28
>No.692131889
マザコン野郎!


名前:ねいろ速報  29
コンセプトはっきりしてるやつ来たな…


名前:ねいろ速報  30
油まみれさんいいよね


名前:ねいろ速報  31
ユダさんのフルコースいいよね


名前:ねいろ速報  32
やっぱりこの人の体に流れるのは油だァアア!!!