名前: ねいろ速報
5C6BDA54-8C40-47DB-8522-4603E89313CF
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
 
名前:ねいろ速報  2
宿儺の影響で虎杖自身にも術式刻まれるよって悟が言ってたじゃん


名前:ねいろ速報  3
わしこんなの知らん…

名前:ねいろ速報  4
俺の術式ってこんなだった…?


名前:ねいろ速報  5
あの斬撃は反転で順転はこうやって絆を繋ぐみたいなやつなんだ…と思ってた
宿儺さんもハテナマークだった
怖い


名前:ねいろ速報  6
斬撃の反対で接合だとしても謎の発動条件の元が全然わからない…


名前:ねいろ速報  7
あの性悪術式見たらゲラゲラゲラゲラしそうな人が無反応って事は認識出来てないの?


名前:ねいろ速報  8
幻覚は双子姉妹の能力であってる?


名前:ねいろ速報  9
>>8
見せるにしても双子姉妹があんな幻覚にする理由が無いだろう


名前:ねいろ速報  10
>>9
じゃあ何ですか
東堂は出会った相手といきなり中学だった妄想するやべー奴とでも言いたいんですか


名前:ねいろ速報  11
さっきのスレがホラー過ぎた


名前:ねいろ速報  12
そもそも双子は脹相がどっか行ってからそれなりに時間経ってから来てるっぽいし


名前:ねいろ速報  13
いやおかしいよなどう考えても
なんで私服で学校生活を...?


名前:ねいろ速報  16
>>13
入院の爺ちゃんしか身内居ないのに制服を買えるわけ無いだろうと思いたい


名前:ねいろ速報  18
>>16
でも花は買ってるんですよね…


名前:ねいろ速報  21
>>18
0875F8B3-4674-4FFB-9829-3FFF5F2BCA15


名前:ねいろ速報  14
天与呪縛で呪力が無い代わりに化け物みたいなフィジカルになる世界だけど虎杖は呪力もあって化け物並のフィジカルなのに周囲は凄いなで済まされてるんだよね


名前:ねいろ速報  15
制服来てないだけで怪しまれる主人公初めて見た


名前:ねいろ速報  17
これが俺の術式…?俺は洗脳能力者だった…?


名前:ねいろ速報  19
あの単眼猫がそんな酷い設定考えると思うか?俺は思う


名前:ねいろ速報  20
私服で学園生活はまあありえない話ではないんだけど
虎杖の能力が分かってしまうと怪しく見えてくるという絶妙な範囲


名前:ねいろ速報  22
高専に転校が決まってから引っ越しまでが手早いのも慣れてるからのような気がしてきた
疑おうと思えば何でも怪しく見えてくるから困る


名前:ねいろ速報  23
虎杖という男は…実在するのか…?


名前:ねいろ速報  24
えっどうしたの
制服になんかあんの


名前:ねいろ速報  25
>>24
一話で何故か虎杖だけ制服来てない