1: ねいろ速報
ルキアじゃね?

271CFF33-18CE-4727-8259-533A869A9F30


8: ねいろ速報
種族が同じだから



9: ねいろ速報
ナルトがヒナタとくっついたのと同じ


12: ねいろ速報
>>9
いやそれは逆にルキアルートじゃね?皆の希望に答えた的な



10: ねいろ速報
あれ実は織姫が何回もループしてたどり着いたエンド



11: ねいろ速報
ルキアとくっつく雰囲気なんてなかったと思うが



12: ねいろ速報
>>11
織姫とくっつく必要性もルキア以上に無さげだと思ったんだが



14: ねいろ速報
チャド…



16: ねいろ速報
でもそしたら織姫は誰とくっついたらいいの?



17: ねいろ速報
母ちゃんを中心に黒崎家が回ってるって描写の織姫版あったし割と最初から決めてたと思うよ



19: ねいろ速報
女キャラはルキア派だったけどなんであんなに織姫叩かれてるのか謎だった



21: ねいろ速報
織姫「やれ」

月島「はい」ブスッ

一護「ああぁ」



25: ねいろ速報
死神って実体あるんか?
生きてる子供産めるんか?



26: ねいろ速報
>>25
苺のパパ



30: ねいろ速報
>>26
なるほど



28: ねいろ速報
逆になにが理解できないのかようわからん
一護みたいな気取ったやつが大学で彼女作れるわけもなく
少なくとも寝込み襲ってキスする程度には積極性のある織姫にいただかれて既成事実作られちゃうのは火を見るより明らかだろう



30: ねいろ速報
>>28
仮にも世界救った奴やぞ



31: ねいろ速報
ルキアは唯一無二の相棒ではあるけど恋とかではない雰囲気だった
チャド?あいつはボクシング頑張ってるかは…



33: ねいろ速報
ルキアと恋次が分からん
折り合えずくっつけとけ感



34: ねいろ速報
>>33
唐突感ないとは言わんけどソウルソサエティ編でルキアが朽木家入ってから疎遠なってたとか結構描かれてたし関係性深いのは確か



38: ねいろ速報
>>33あーまああれで四大貴族の朽木家の当主の妹だったな
仮に相手が恋次でも一護でも絶対親族の間でひと悶着あったな



44: ねいろ速報
>>38
一護は一応没落貴族の倅だし大丈夫だろ



35: ねいろ速報
レイジ「子供の名前何にする?」
ルキア「イチカがいい」

これほんと笑う



40: ねいろ速報
ルキアは女に見えなかったんだろ



41: ねいろ速報
織姫が押したんだろ



47: ねいろ速報
ルキアは幽遊白書で言ったらぼたんポジだ