760: ねいろ速報
ワイドナショーでオススメマンガとして紹介されてたね
cfba9ff22be6339ed6349a04582a199e

788: ねいろ速報
おー、スパイファミリーの名前を出すか



789: ねいろ速報
面白いねスパイファミリー

650: ねいろ速報
呪術か思ったわ



655: ねいろ速報
ヒナ・まつりを推せ



660: ねいろ速報
チェンソーマンやろ



663: ねいろ速報
ほんま王道好きやな井上



666: ねいろ速報
スパイファミリーはおもろい



667: ねいろ速報
スパイファミリー人気よね



670: ねいろ速報
ドクターストーンは?



671: ねいろ速報
もっとマイナー漫画推せや



731: ねいろ速報
>>671
だって、次に来ないやん



672: ねいろ速報
サタノファニかパラパラ推せよ



721: ねいろ速報
>>672
ヤンマガやんけ



673: ねいろ速報
サム8の話もしろよ



677: ねいろ速報
サムライ8だぞ



689: ねいろ速報
はえー読んでみるわ



695: ねいろ速報
ジャンプラなら拷問おせよ



696: ねいろ速報
ドラマにしたら面白そう



698: ねいろ速報
売れてるやつだけ紹介するな



702: ねいろ速報
TISTA紹介しろ



703: ねいろ速報
ジャンプ本誌でもなんかスパイ一家の奴あったよね。殺し屋やっけ?



894: ねいろ速報
>>703
節子それWJやないジャンプラ



704: ねいろ速報
スパイファミリー面白いよな



705: ねいろ速報
勝ち馬に乗りに行き過ぎやろこいつw



711: ねいろ速報
結局内容話されなくて笑うわ
もうちょい掘り下げろや



827: ねいろ速報
>>711
ネタバレ警察が湧くから無理や



804: ねいろ速報
ジャンプラはスパイよりスライムライフとかあはれんさんのほうが面白い



712: ねいろ速報
お前がスパイの話をするのはやめてくれ



713: ねいろ速報
ファブル ってまたやるんだっけ



754: ねいろ速報
>>713
やるらしいで



862: ねいろ速報
>>754
はえー楽しみやけど
どうなるんやろな



716: ねいろ速報
ゴールデンカムイやろがい



789: ねいろ速報
>>716
連載中の作品やとそれと亜人が好き



718: ねいろ速報
どんだけ家族愛欲してんねん



722: ねいろ速報
スパイファミリーは遠藤の癖が出てきてダークっぽくなってきた



725: ねいろ速報
1巻だけ試し読みしたわ



733: ねいろ速報
おっさんが10代対象の漫画読めるの凄いと思う



810: ねいろ速報
>>733
幅広い世代に受けるから売れるんやろな



737: ねいろ速報
最近は家族愛流行っとる感じはするな



744: ねいろ速報
スパイあほほど売れとるよな
アニメ前からでいうとヒロアカ進撃ネバランの初期並や



861: ねいろ速報
>>744
もうアニメ化動いてるやろ
憂国のモリアリティーもアニメになるしな



759: ねいろ速報
何だかんだ井上安定しとるな



764: ねいろ速報
吉本弄り草



771: ねいろ速報
井上おもろいなぁ








792: ねいろ速報
スパイの名前出るとは思わなかった
アレも普通におもしろい



801: ねいろ速報
今一番面白いのはハコヅメ



803: ねいろ速報
昨日たまたま嫌儲見てたら面白い言ってたわそれ