名前: ねいろ速報
912805A7-409F-4BDE-A1F5-B15F64310CEF
名前:ねいろ速報  1
アニメの主人公あんまやってないんだよなこの人


名前:ねいろ速報  7
>>1
清磨とか

名前:ねいろ速報  21
>>7
おそ松とか


名前:ねいろ速報  32
>>21
今は後輩に譲ってるけど少し前までヤケクソみたいにやってたよ


名前:ねいろ速報  62
>>32
上段真ん中と左下主人公だな


名前:ねいろ速報  154
>>62
この中に一人妹がいるとかグリザイアとか


名前:ねいろ速報  3
モブサイコ100の師匠がすごいかっこ良い


名前:ねいろ速報  4
阿呆の血のしからしむるところ


名前:ねいろ速報  5
ガッシュの清麿が好き



名前:ねいろ速報  8
テントモン


名前:ねいろ速報  9
ロックマンX


名前:ねいろ速報  11
やべーやつばっかで草


名前:ねいろ速報  12
サイコパスのマキシマンは凄いハマり役だったと思う


名前:ねいろ速報  13
打率に対して主人公の割合は少ないと思う


名前:ねいろ速報  14
石田と並んで2大裏切る巨塔となったのはいつから?


名前:ねいろ速報  16
ロボアニメだと高確率で碌な役ではない


名前:ねいろ速報  75
1590292845988
>>16
姫君に手を出すと高確率で碌な目に合わない


名前:ねいろ速報  17
忍野メメとクラウドが入ってないので駄目だ


名前:ねいろ速報  18
サイボーグ009の009役で初めて知った


名前:ねいろ速報  19
最近だと鬼滅の嫌われ者か


名前:ねいろ速報  20
>>19
嫌われてない


名前:ねいろ速報  22
コネクティブ!!!


名前:ねいろ速報  25
裏切るっていうか強キャラ感出してて重要な事柄を知ってるけど言わない系


名前:ねいろ速報  26
ジョー岡田好き


名前:ねいろ速報  27
ストライクレーザークロー!


名前:ねいろ速報  28
胡散臭い役似合うね
本人もそんな感じの容貌だし


名前:ねいろ速報  30
面倒な人っていうキャラのイメージ


名前:ねいろ速報  31
1590292017970
脱走兵→ラスボス→主役→ゾイド泥棒→主役の兄貴分(途中で死亡)


名前:ねいろ速報  52
>>31
ジェネシス除いてゾイドアニメほぼ皆勤か
昔のキャストがやたら多いけどゼロにはもう出てこないかな


名前:ねいろ速報  76
>>52
櫻井はもうワイルドで最高の優遇だったからな


名前:ねいろ速報  34
荒くれ主人公はネオゲ號くらいだろうか

名前:ねいろ速報  36
くるるぎがおらん


名前:ねいろ速報  39
めんまの女装する人


名前:ねいろ速報  40
ゲームだとゼノブレ2のシンがめちゃくちゃいい味出してた


名前:ねいろ速報  42
集え!


名前:ねいろ速報  43
クラウドはハマり役すぎる


名前:ねいろ速報  45
イケメンに声当ててる時は裏切る裏切らないに関わらず胡散臭いオーラが凄い


名前:ねいろ速報  47
ワートリのくそみたいなオリジナルの敵やってた


名前:ねいろ速報  53
>>47
許したった


名前:ねいろ速報  51
歌わないこれだけは譲れないって感じだった今もそうなの?


名前:ねいろ速報  84
>>51
昔は歌ってなかったっけ?
姉ちゃんがマ王のキャラソンCD持ってた覚えが…
しろくまカフェのEDで久々にキャラソン出したって言われてたのは知ってる

名前:ねいろ速報  64
冨岡さんじゃなくて童磨じゃないの?って今でも思ってる


名前:ねいろ速報  70
ゾイドワイルドはなんか久々にロボものでマトモな櫻井を見た気がした


名前:ねいろ速報  72
いけ好かないイケメン多すぎる


名前:ねいろ速報  74
メインどころばっかのイメージだから
ブリーチではしょぼい役で泣いた

名前:ねいろ速報  85
味方サイドにCV櫻井が居る時の油断できない感


名前:ねいろ速報  88
>>85
冨岡さんは裏切らなかったな

名前:ねいろ速報  92
リメイクやるまでクラウドの声当ててるの知らなかったけど新鮮だった


名前:ねいろ速報  94
>>92
スマブラで知った


名前:ねいろ速報  156
>>94
ACやキンハー1の頃からだからもう15年以上声やってるんだよな
特にクラウドはディシディアやスマブラとか出番多いし


名前:ねいろ速報  93
谷口アニメ的にはレイ兄さん→スザク→瀬名くん


名前:ねいろ速報  95
封神演義の新アニメ見てないけど四不象の声やってたのか


名前:ねいろ速報  100
>>95
テントモンとかアイとか割とソッチ系の役も多い


名前:ねいろ速報  96
そろそろ暗黒破壊神みたいなのはキツいな
あの作品全体がベテランキャストだけど


名前:ねいろ速報  106
櫻井さん初めて知ったのはテントモンかも知れない
ああいう声は貴重だよね


名前:ねいろ速報  113
キャラの幅は広いけど芸風は大体三種くらいで収まる


名前:ねいろ速報  118
>>113
クール チャラ男 すんごいふざける


名前:ねいろ速報  114
今となってはテントモンよりカブテリモンの声のが希少


名前:ねいろ速報  150
FF7Rの本来のクラウドに戻った後の演技楽しみ


名前:ねいろ速報  152
wiki眺めてると出演BLCDなる項目が
アニメ出演よりなげーのなんなの


名前:ねいろ速報  157
>>152
そっち系で人気だから


名前:ねいろ速報  159
やっぱ踏み込みと間合いと気合いだ