f00cf375
408: ねいろ速報
Twitterでマキマさんトレンド入りしてて草
コワ~…



512: ねいろ速報
マキマさんトレンド入りしてて草



515: ねいろ速報
474
確かにマキマさんの掃除の仕方がは効率が良かった

ドイツの爺さんがサンタかと思いきや、人形使いの師匠が本体だった
師匠が敵本丸かと思いきや人形の悪魔が別に居たという 複雑構造。



518: ねいろ速報
マキマさんデンジがやられると少し怒るな
あれだな
私の犬の生死を決めるのは私だけだって奴だな
純愛純愛



524: ねいろ速報
次人気投票の結果出るじゃん
デンジ1位マキマ2位アキ3位4位ポチタ5位コベニカーだろうな



527: ねいろ速報
>>524
投票はコベニカー登場前だったはず
残念だけど



529: ねいろ速報
>>527
出てたよ



535: ねいろ速報
>>529
後から追加されたんだった気がす



556: ねいろ速報
>>524
早パイ最近まったく活躍出来てないけど上位にこれるかね
女性読者からは人気出そうなタイプだけど女がこの漫画読んでるかどうか



569: ねいろ速報
>>524
は?中村だろ



528: ねいろ速報
岸辺の反応からしてマキマは悪魔の心臓持ちを殺す手段を知ってるんだろうな



539: ねいろ速報
愛する男以外は全て無価値、デンジに近付いた時点で何をしようが始末してただろう
マキマ恐ろしい女・・・!



542: ねいろ速報
クァンシから見たらマキマさんは闇に刺されて片腕無くなってて師匠討伐もチェンソーに頼るしかないって感じだし
マキマさんに会ったら即投降するつもりで来ててもなんらおかしくないと思うよ あの場面で何故か万全の状態で現れるなんて予測できない



543: ねいろ速報
昨日のお酒おいしかったな…

みたいなのも本音だと思うのでそろそろ可愛いマキマさんのターンを



548: ねいろ速報
>>543
来週は水着回だろうなあ



544: ねいろ速報
結局生き残った味方は誰なんだ?
デンジアキパワー、コベニ岸辺以外誰か生きてるの?
暴力の魔人も生き返った??



550: ねいろ速報
>>544
腕が取れただけ組以外はみんなダメじゃね



552: ねいろ速報
>>550
なんで腕は修復したのに他は戻らないんだ?
もう訳がわからん



551: ねいろ速報
>>544
魔人は生き返らないよ
生き返るのはデンジとかクァンシとかのデビルマン



545: ねいろ速報
パワーちゃん「ワシの特典復活じゃ」



547: ねいろ速報
デンジ生きてんのかな?



549: ねいろ速報
>>547
首切られたから死んでるけど生き返るよ



555: ねいろ速報
多分クァンシとマキマさんがステゴロの喧嘩をしたらクァンシが勝つんじゃないかな
でもマキマさんは喧嘩になる前にわからん殺しでクァンシを処理しちゃうっていう



568: ねいろ速報
>>555
急に殴りかかってきて怖かったね



557: ねいろ速報
マキマvs闇っていうデカい勢力図があって
銃の悪魔やらチェンソーの悪魔みたいなマキ闇よりは格落ちするけど強い悪魔が下克上を狙ってる感じなのかね



567: ねいろ速報
マキマさん怖いけど、カッコいい
凄い好きになった



571: ねいろ速報
マキマはこれだけ強いなら銃も瞬殺だろ



573: ねいろ速報
マキマ「闇の悪魔と言いなさい」

おれ「闇の悪魔」

これで余裕でボコれると言う事実



575: ねいろ速報
>>573
お前死んでるじゃねーか!



574: ねいろ速報
マキマの夢を叶えるために銃の悪魔が必要なのかもなチェンソー同様に



583: ねいろ速報
マキマは悪魔の悪魔とかそんなんかなと何となく思った



592: ねいろ速報
マキマさんもう完全復活したんか 闇さんの剣は何だったのか



593: ねいろ速報
江の島ってなんかあんのかな
マキマがパワーアップしたりとか