1: ねいろ速報
俺「剣心は連載中誰一人殺さなかったぞ」

キッズ「ふぁ…ふああああああ!!!!!!!!」ボロロロロ(目から鱗が落ちる音)


※連載時より過去の話は含まないものとす

B2D9FDBD-513E-4747-BBF4-5A82AD70F9EF


2: ねいろ速報
シャンプー定期



9: ねいろ速報
最近のガキは剣心知らない定期


78: ねいろ速報
『炭治郎シャンプー』とか、天然由来の炭シャンプー感



73: ねいろ速報
炭治郎のシャンプーが発売されたのかと思った



10: ねいろ速報
らんま2分の1で一番可愛いのはシャンプー



12: ねいろ速報
>>10
サンデーじゃん



20: ねいろ速報
>>10
右京なんだよなあ



11: ねいろ速報
せめてたけのこだよね



16: ねいろ速報







17: ねいろ速報
新京都編でししお殺してたやろ



19: ねいろ速報
ジョナサンだろ一番優しいのは



84: ねいろ速報
>>19
妊婦に飲酒させる畜生はNG



21: ねいろ速報
性格だけなら剣心よりダイとぬーべーの方が優しいから



23: ねいろ速報
一番優しいのはヘルズウォリアー魔王なんだよなぁ



46: ねいろ速報
>>23
でも500年後に世界征服するつもりだから



24: ねいろ速報
バトル漫画ならターちゃんも
悪党は許さん!が結局人殺しは禁忌としてたし



25: ねいろ速報
殺してないってだけなら両津とか



26: ねいろ速報
キン肉マンも誰も殺してない



27: ねいろ速報
>>26
殺しておいて復活したからセーフなのはいかがなものか



30: ねいろ速報
ゴンだろ



36: ねいろ速報
>>30
最もイカれてる主人公でしょ



31: ねいろ速報
真中だろ
優柔不断の優は優しいて書くんだぞ?



33: ねいろ速報
人斬り抜刀斎時代に殺しまくってるだろ



34: ねいろ速報
美容師かよ



35: ねいろ速報
殺してない基準ならヒカル...



38: ねいろ速報
お前らケンシロウの優しさ知らんのか



71: ねいろ速報
>>38
お前もう死んでるよって教えてあげちゃうぐらい優しいもんな



39: ねいろ速報
武藤遊戯

はい



40: ねいろ速報
>>39
殺してはないけど精神的に殺したりしてるし全然優しくないぞ



42: ねいろ速報
>>40
やったのはアテムだからセーフ



44: ねいろ速報
子供自分「ケンシロウって悪党ころしまくって救世主って・・・ねえよ」
大人自分「ケンシロウの非情は・・・絶対必要だわ」



49: ねいろ速報
コガラシさん



50: ねいろ速報
復活でセーフなら男塾もなかなか平和



51: ねいろ速報
剣心からは不労の誓いを学びました



53: ねいろ速報
アイシールド21のセナ君だぞ
いじめられっ子だし控えめだし害がない



56: ねいろ速報
ムヒョロジのロージー



59: ねいろ速報
誰か殺してるからアウトって場合と戦ってるからアウトなら
日常系のキャラだけにならない?



60: ねいろ速報
殺せんせーももともとは殺しまくってたが
作品内の期間は誰も殺してない



62: ねいろ速報
いるまるくんだろ



66: ねいろ速報
何一つ犯罪行為・暴力行為・迷惑行為を犯してない主人公っている?



67: ねいろ速報
>>66
両さん!!!



74: ねいろ速報
>>67
逮捕オチおおくね?



68: ねいろ速報
>>66
ヒカルの碁のヒカルとか



69: ねいろ速報
>>68
大会で横槍入れたりしてる



75: ねいろ速報
まあ「何一つ犯罪行為・暴力行為・迷惑行為を犯してない人間」なんていないとは思うが



79: ねいろ速報
志士雄って剣心が殺したと言っても良いよね



81: ねいろ速報
>>79
3人でよってたかって燃やしたんだぞ



80: ねいろ速報
ネウロですら一人も殺してなくないか?



82: ねいろ速報
ネウロは一人だけ