665: ねいろ速報
まだミタマ戻らんのか 
これはいよいよ終わりに向かってるくさいな…
566E5D21-074B-4FD4-94CE-0586DF358FC8
684: ねいろ速報
シリアス長編展開なのか? 
本部ビル各階の対戦相手を撃破しつつ最上階を目指すみたいになるのか? 
嫌いじゃないけど、もうちょいギャグ要素多目でお願いします



687: ねいろ速報
ソウヤは 
セキュ霊ティの人間だから 
居ると居ないとでは大違いだな、頼りになる

688: ねいろ速報
ストライプさんとの直接対決見たい



689: ねいろ速報
ストライプさん馬車で会社通ってんの…?



690: ねいろ速報
ソウヤって本当は良い奴なんだなと思った
あと幽子も良かった



692: ねいろ速報
ついにミタマがヒロインにっ!!



694: ねいろ速報
来週にはギャグに戻るよな…?



695: ねいろ速報
多分バスケしてるんやろ


名前:ねいろ速報
こわい!いったん待とうか! 
かわいい

名前:ねいろ速報
ストライプ以外の幹部とヘッド出すための回かな


名前:ねいろ速報
幽子はライバルに塩を送って予想外の返答に困惑してるんだな。 
ゾビロハンカチ渡して優しいな



703: ねいろ速報
幽子かわいいよ幽子



704: ねいろ速報
「いったん待とうか」の幽子くそかわいいな
「会いたいに決まってんじゃん」のハゼレナもくそかわいい
水着回はよ



705: ねいろ速報
幽子の複雑な顔ええなw
ター坊とピーちゃんが泣いてるハゼレナを心配して頭なでてるとこ可愛い
あと、セキュ霊ティ本部のタワーすげー



686: ねいろ速報
いずれにせよテコ入れ入ってるのは間違いないけど、ミタマの場合少年漫画させるんじゃなくて、より少女漫画に振り切って欲しかったな