1: ねいろ速報
人気漫画「実は主人公は天界人の子供で天界人だけが使える10種類の能力で戦うで~なお主人公以外のキャラは固有能力だけで戦う ちな主人公には天界に棲むモンスターが味方についてる」

ワイ「ファッ!?」


671840FA-3560-4A68-90AE-F076A1C18B79

3: ねいろ速報
一応ゴムだけで頑張っとる奴を見習え



29: ねいろ速報
>>3
鉄になるってなに


138: ねいろ速報
>>29
硬いゴムパンパンに膨らませたらカッチカチになるやろ



4: ねいろ速報
神器が思ったより強くないからセーフ



6: ねいろ速報
植木のレベル2大して使われなかったの草
もっとみたかったわ



13: ねいろ速報
天界人ってことにする前ガチでつまらんからしゃーない



15: ねいろ速報
ジャジャンケンだけで戦うで~
けどやっぱ人気でんから主人公交代するわ



20: ねいろ速報
メガネ好きにする能力が最強の漫画



22: ねいろ速報
天界人が混ざってるってわかった段階で全員に神器配ればよかった



25: ねいろ速報
1番最初のワクワク感やばかったよな



26: ねいろ速報
神器弱すぎて草生えますよ


30: ねいろ速報
あとレベル2引っ張りすぎやろ



31: ねいろ速報
バランス悪くしすぎた……レベル2配るぞ!(大会終了間際)



34: ねいろ速報
ビーズを爆弾に変える能力の所だけ知ってる



37: ねいろ速報
理想を現実に変える力強すぎやろ…
どうやって倒すんや



38: ねいろ速報
才能が完全に燃料扱いで途中から単なる数字でしかなかったのがアカン



39: ねいろ速報
理想を現実に変える能力持ってるのに寿命削りながらシャボン玉作る奴がいるらしい



40: ねいろ速報
最後の才を失う展開はよかったろ



44: ねいろ速報
手ぬぐいが鉄になるとかいうガチの外れ能力よりマシや


5F6AD743-1182-4BA8-94E1-92F6DA72FF06

47: ねいろ速報
>>44
限定的過ぎる



49: ねいろ速報
ゴミを木に変える力とか言いながら神器手に入れたらゴミ要素ほとんど無くなったのはなんだったんですかね…
手拭いを鉄に変えてた奴を見習え



81: ねいろ速報
>>49
能力と結び付いてて木が土台やからゴミないと神器も使えんはずやで



119: ねいろ速報
>>81
その分うえきだけ神器同時に使用できるんよな
ほんまチート



51: ねいろ速報
人気漫画「主人公の能力は「鼻毛を伸ばす」力ですw」
ワイ「ファッ!?それでどう戦うんや!?」

人気漫画「鼻毛伸ばして戦うで」



55: ねいろ速報
>>51
嘘ンゴ
ホントはちょっぴりワキ毛も使うンゴ



69: ねいろ速報
>>51
パートナーは太陽みたいなやつです



104: ねいろ速報
>>69
人気漫画「パートナーの武器は「ネギ」の剣ですw」
ワイ「ファッ!?それでどう戦うんや!?」

人気漫画「ネギで敵を斬るんやで」



56: ねいろ速報
モップ伸ばすンゴwwwwww



70: ねいろ速報
>>56
プラスの方はマジもんのゴミやったな
ハンバーガーのあいつはよかったけど



64: ねいろ速報
ガッシュとワンピースを足して100くらいで割った感じ



84: ねいろ速報
ナイフの奴はもっと強いやろって思ってたわ



86: ねいろ速報
植木が打たれ強すぎる



98: ねいろ速報
>>86
それほ天界人やからやろ



99: ねいろ速報
後半は神器使えるやつばっかりだったよな



100: ねいろ速報
佐野の能力覚醒するとこは好きや



103: ねいろ速報
しょうもない能力縛りでこんなに面白くできるのって天才だよな



107: ねいろ速報
木に触れただけでリバースはやっぱり強すぎませんかね



128: ねいろ速報
佐野のバトル面白くてすき



130: ねいろ速報
能力使わず自前の拳法だけで頑張ってる奴もいるのにな



133: ねいろ速報
>>130
アレはアレでチート