1: ねいろ速報
わからん

71FMaUBKVHL
2: ねいろ速報
負けてないぞ



4: ねいろ速報
かぐやとかいう性格C胸AA選ぶとかないわか


9: ねいろ速報
99%の男はかぐやじゃなくて藤原選ぶわな


10: ねいろ速報

『かぐや様は告らせたい』赤坂アカ 集英社
no title

そら負けるわ



11: ねいろ速報
早坂を除けば、かぐやの唯一の友達という



12: ねいろ速報
会長は石上が一番相性いい定期



14: ねいろ速報
頭脳Dやぞ



15: ねいろ速報
人気投票やったら1位やろ



16: ねいろ速報
ワーキングのぽぷら的ポジションやろ



17: ねいろ速報
そもそも土俵に立って無いんや



18: ねいろ速報
いうほど会長と相性いいか?



25: ねいろ速報
>>18
カップルといえば。会長とかかぐやと付き合ってたら早死にしそう



19: ねいろ速報
負けてないやろ
土俵に立てば圧勝や



20: ねいろ速報
かぐや 容姿S 胸AAA 性格 C 財力 S

うーん、こいつ選ぶなら藤原やな



21: ねいろ速報
かぐやよりは遥かに魅力的



22: ねいろ速報
性格がね



23: ねいろ速報
こっからかぐやから藤崎書紀に乗換えたら神漫画認定するわ



24: ねいろ速報
no title

『かぐや様は告らせたい』赤坂アカ 集英社


56: ねいろ速報
>>24
ダイエット戦士を自称しながらカロリー爆弾を摂取する有様を指摘されてこの返し

ひどい



26: ねいろ速報
そもそも勝負相手やなかったやろ
まあヒロイン候補になったとして負けヒロイン臭い感じはあるが



27: ねいろ速報
藤原書記はみんな好きって結論出てるから



28: ねいろ速報
白銀がそもそもかぐやに惚れ込んどるからしゃあない



31: ねいろ速報
初期の彼氏エピソードやらないんかな



32: ねいろ速報
みんなだいたい金持ちだからかぐやにアドバンテージないんだよな

むしろ性格と体と声の分、藤原のがいいまである



34: ねいろ速報
1巻「白金とかぐやのダブル主人公で ヒロインが藤原やぞ」

これで絶対藤原ルートあると思ってたわ



48: ねいろ速報
>>34
どこのスクランや



49: ねいろ速報
>>34
わかる。期待してたのになんもなかったからもう見てない



35: ねいろ速報
IQ3やし残当



36: ねいろ速報
マキちゃんは幸せになってほしいけど、犠牲になったら面白いから悩む



37: ねいろ速報
リボンがね



38: ねいろ速報
こいつが負けて泣くところ見たくないからこのままのポジションでいいよ



40: ねいろ速報
会長×かぐや
石上×ミコ
藤原

こうなったらなんか気まずくない?



45: ねいろ速報
>>40
藤原×早坂やで



46: ねいろ速報
>>40
早坂いるから大丈夫



55: ねいろ速報
>>40
石上はつばめ先輩と付き合うから大丈夫



43: ねいろ速報
声やろ



42: ねいろ速報
シャミ子



44: ねいろ速報
1(遊)IQ3
2(二)人の姿をした家畜
3(指)さんばん
4(一)強欲と自愛
5(左)胸ばかりに栄養が行ってる脳カラ
6(三)ゴリラゴリラ藤原氏
7(右)男を食い物としか見ていない下賤の女
8(捕)穢れた血脈
9(中)プライドが無く他人に依存する事にばかり長けた寄生虫
投 藤原千花

控 対象F
控 性欲の化身
控 おぞましい生き物
控 地球の癌
控 有害な子
控 環境問題よりも自分の欲を優先する偽善者

監督 デブリボン



78: ねいろ速報
>>44
ほとんど親友の発言やんけ



87: ねいろ速報
>>44
本当ひどい。友人試験に合格した数少ない人間のはずなのに



66: ねいろ速報
あのアホ丸出しのリボン要る?



69: ねいろ速報
>>66
本体やぞ



70: ねいろ速報
>>66
あのリボン無くしたら誰か分からなくなりそう



72: ねいろ速報
でもさりげなく一番外堀埋めてるの書記という



73: ねいろ速報
早坂は最初からかぐやより魅力的だった
ミコよりはまだかぐやの方がかわええ



75: ねいろ速報
マスコットだから…



77: ねいろ速報
かぐやみたいに人を貶めたりしないからな

ゲームでズルしたりはするけど



83: ねいろ速報
>>77
ほーん?
no title

『かぐや様は告らせたい』赤坂アカ 集英社


89: ねいろ速報
政治家の娘だから婿養子を取りそう
好きでもないキャリア官僚と結婚しそう