名前:ねいろ速報  9
次号で最終回?

65C96CDB-BF5F-483E-9C79-1A3A4ED3719E
名前:ねいろ速報  13
>>9
たぶん…
しかし鬼滅が終わりゆらぎが風呂敷を畳みハイキューもそろそろ僕勉はゴールが見えてる
もしかしたら第二部があるかもしれん


名前:ねいろ速報  44
>>13
今のジャンプの中堅がごそっと終わりそうで看板らしい看板も足りてないんでまた新連載が入れ替わり立ち代わりになるかもね

名前:ねいろ速報  84
>>13
来週は巻頭カラーだからあと2週以上はやるはず
さすがに巻頭最終回はもらえない


名前:ねいろ速報  10
ママが死んだの…そ


名前:ねいろ速報  11
エピローグは現代
エマの曾孫たちが元気に学校に通うシーンで〆


名前:ねいろ速報  12
人気出て終盤とか展開に作者が苦悩してアレレな出来になるのはよくあるけどやっぱり読者としては辛いものだな


名前:ねいろ速報  16
映画やるんじゃなかったかな


名前:ねいろ速報  22
アニメ2期まだですか


名前:ねいろ速報  23
>>22
間開けすぎて腐った感ある


名前:ねいろ速報  24
>>23
再放送も2期も延期するとは


名前:ねいろ速報  25
思い返すと脱出までではなくレウウィス大公まではおもしろかった


名前:ねいろ速報  32
脱出までは文句なしに面白かったな


名前:ねいろ速報  33
肉喰わなくてもいいぜーうおおおおお
ないわ


名前:ねいろ速報  37
>>33
厳密には肉食わなくても頭おかしくならなくなったぜーなのでまあ分からんでもない
でも落ち着いたら「それはそれとしてやっぱ肉食いてーな」になると思うのでとっとと別れるで正解


名前:ねいろ速報  34
鬼を殺したくないっていうくだりに違和感感じたけど
七つの壁探しをはしょらないでその中で普通の鬼と
交流するようなエピソード挟めば説得力を持たせることが
できたと思う


名前:ねいろ速報  40
ママを再登場させたからには何らかの形で贖罪死するしかないポジションだからポッと出の野良鬼にやられるのが無難としてごほうび無しはさすがに無いと思うから次回にやっぱりエマが嘘ついてましたは期待してる


名前:ねいろ速報  52
もともと農園脱出までが作者のやりたいことだったんだろう
鬼を人間側が割と簡単に倒せるようになったあたりで緊張感もなくなった


名前:ねいろ速報  55
もう散々引き伸ばしてやる事もなくなったし流石に次号で終わりだろ


名前:ねいろ速報  63
結局チャラにしてもらいましたとかそんなうまい話ないだろうとは思いたいけど何事もなく人間世界でも充実した日々を送りましたで終わりそうだな

名前:ねいろ速報  70
来週は表紙巻頭だから最終回は再来週だろう


名前:ねいろ速報  73
人間の世界では鬼食ってましたってオチな気がする
んで鬼解放するぜエマ達の戦いは続く!END


名前:ねいろ速報  74
今度はエマがあの世界の神になってやくそくとごほうび係になるんだよ