名前: ねいろ速報
鬼滅の刃一の美少女スレ
1590503304821
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報  3
あざといムーブしてるはずなのに
サイケデリックな髪色に救われてる


名前:ねいろ速報  5
作中唯一脱いでいる人

名前:ねいろ速報  6
転生してもおかしな髪の色なんですよ


名前:ねいろ速報  7
お見合いをした人は目が見えていぬのだろう
1590503422539
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

名前:ねいろ速報  28
>>7
まあ見合いなど本来仲立ち人を介してやんわりと断ればいいものを目の前で「君とは人間では結婚できない」と言い捨てるなど本当は好きでたまらなかったがこの食費はとても当家では賄いきれぬと判断してあえて酷い事を言って・ H ・の心に傷を残さぬようにした可能性もある
この男もこの後布団に顔を押し当てて泣いているかもしれぬ


名前:ねいろ速報  9
今の時代ならモテモテなのに…


名前:ねいろ速報  24
>>9
今の時代でもピンクと緑のツートンカラーはちょっときついのでは


名前:ねいろ速報  10
目の焦点があってなくて怖いし知らん頃敵かと思ってた


名前:ねいろ速報  15
1590503941935
そりゃあの時代でしかも染めた訳でもないのに髪の色があんなんなる
訳の分からないレベルの怪力女とか普通の生活してる一般人からしたら無理案件じゃろ


名前:ねいろ速報  16
婚活のために鬼殺隊に入ったのにあそこまで命かけられるのは凄いと思う
大体みんな家族を鬼に殺されたとかで頑張ってる人ばかりなのに


名前:ねいろ速報  19
婚活も嘘ではないが一番の理由はありのままの自分でも後ろ指刺されない居場所を求めてだから


名前:ねいろ速報  23
挨拶すらままならない玄弥君の気持ちはよく分かる


名前:ねいろ速報  25
蛇柱とのカップル化はすごく好きだけど最終戦までに特にこの二人の関係は描写されてなかったよね?
何かあったっけ


名前:ねいろ速報  27
>>25
靴下を贈った


名前:ねいろ速報  34
>>25
文通をして飯を食いに行って靴下をプレゼントされた
あとファンブックによると恋が一緒にいて一番楽しかったのは蛇だった


名前:ねいろ速報  41
>>34
本編の死に際に井黒さんと食べる御飯が一番おいしいとも言っている


名前:ねいろ速報  46
1590504381903
>>42
扉絵で飯をおごっている
まあこの時点で両方とも柱だからどんだけ食っても食費に困る立場ではないんだが


名前:ねいろ速報  72
>>25
扉絵で一緒に飯食ってたりとか(蛇さんあんまり食べないのに)


名前:ねいろ速報  74
>>72
あんまり食べないもんだからそれ食べてもいい?とか聞かれて差し出したりそんなことがあった予感


名前:ねいろ速報  32
鎌倉時代に生まれてればお武家さんちに貰われて玉の輿だったろう


名前:ねいろ速報  39
言われてみればめっちゃ描写されとる


名前:ねいろ速報  43
蛇からの矢印はめっちゃ描写されてるけど恋は割と誰にでもときめいてる


名前:ねいろ速報  48
おお思ったより甘露寺にこだわってる描写たくさんあったんだな


名前:ねいろ速報  51
蜜璃ちゃんは冨岡さんですら気遣って
倒れた時に手を差し伸べる天使やぞ


名前:ねいろ速報  52
小さい女の子が蜜璃ちゃん蜜璃ちゃん言ってたからプリキュアみたいなものだと思う
まあそのプリキュア死ぬんだけど


名前:ねいろ速報  55
恋愛脳のサイコパスと思わせてからの温泉回で一気に好きになったわ


名前:ねいろ速報  149
>>55
初登場の時点でお館様は当然知ってて采配してるはずだから判断を仰ぎませんかと先輩たちに具申した所で変わってるけど悪い人ではないと思ってた

名前:ねいろ速報  58
胸ときめくことは数あれど恋していたは目の前の男だと死の間際に悟るから尊いんだ
愛が深まるんだ


名前:ねいろ速報  59
>>58
つまり吊り橋効果…


名前:ねいろ速報  68
>>59
まああの状況じゃなきゃ蛇が素直になるわけないので
間違ってはいない


名前:ねいろ速報  60
幼児にガチで人気あるからよ…


名前:ねいろ速報  63
>>60
優しくて面白いお姉さんとか人気でないわけないだろ!
決めるときは決めるし


名前:ねいろ速報  62
みつりちゃんはアニメで活躍してないから
ちっちゃい子には禰豆子の人気だけ凄い


名前:ねいろ速報  64
結ばれるのが死ぬ直前というのがつらすぎる


名前:ねいろ速報  65
もっと馬鹿じゃない面をアピールしていった方が


名前:ねいろ速報  66
蛇に対しては愛情と恋心
他にはあくまで尊敬と好き だったんだろうな


名前:ねいろ速報  67
蛇柱はいいところが見えなかったがラスボス戦では凄く頑張っていて好感が持てた


名前:ねいろ速報  73
>>67
急に活躍しだして過去回想入ったから変な感じあったな
別の専用のお相手上弦戦も作って見せ場与えてほしかったなぁ


名前:ねいろ速報  69
突然変異なの?


名前:ねいろ速報  80
>>69
ミオスタチン関連筋肉肥大とかだと思うけど
あれってめっちゃ見た目もムキムキになるんだよな


名前:ねいろ速報  84
>>80
男が一人


名前:ねいろ速報  70
終盤の展開分かった上でやれるアニメの方のこの二人の描写楽しみだな


名前:ねいろ速報  75
>>70
楽しみだ
実に楽しみだ
楽しみしかない
楽しみで仕方ないがつらい
たのしみだがつらい
たの・・・つら・・・


名前:ねいろ速報  83
剣士になる前までの反動で自分でも受け入れてくれる鬼殺隊だから皆のことを好きになっちゃう感じなのかな


名前:ねいろ速報  88
蛇の声優発表されるまでお前女だったのかを諦めてなかった


名前:ねいろ速報  89
蛇にはガチ恋だったと解釈してる
蛇以外は人として好き


名前:ねいろ速報  90
縦縞セーターってのがわかってるよな作者


名前:ねいろ速報  95
毒じゃがいも~が可愛すぎる


名前:ねいろ速報  99
狛恋以外にはフラグ描写薄めなワニ


名前:ねいろ速報  105
蛇はなんか当番回が削られたか後ろ回しにされた感があるな


名前:ねいろ速報  125
>>105
後から振り返ると柱全員の出番が均等に割り振られてる感じだから当初の予定通りだったと思う


名前:ねいろ速報  130
>>125
柱にしても上弦にしても個々にイベント用意して
もうちょっと丁寧に掘り下げるもんだと思ってたから
最終決戦で一気にやる形だったのはちょっと勿体なかったな


名前:ねいろ速報  109
アニメから入るとまさかこの2人がカップルと知ってめっちゃ驚く


名前:ねいろ速報  111
半天狗の音波に耐える肉体


名前:ねいろ速報  113
蛇も女の子だったら良かったのにな…


名前:ねいろ速報  116
関係確かめ合って一緒に逝って転生ってのはどっちかが生き残るより全然良いと思う
悲恋であり純愛で


名前:ねいろ速報  118
純潔のまま死んじゃったのが悲しい


名前:ねいろ速報  119
かまぼこの彼女以外のヒロインは皆殺し
皆須らくそうなる


名前:ねいろ速報  124
最後のうえええん嬉しいよおおおって泣き方も実にみつりちゃんらしくて良かった…いや良くねえよ…とにかくヨシ!


名前:ねいろ速報  127
恋の呼吸で濃いのドピューなんやな


名前:ねいろ速報  129
伊黒さん最終決戦まで出番なかったからパワーアップ盛り盛りで強キャラ化したのは良かったのかな


名前:ねいろ速報  170
>>129
単行本で追ってる人にはまだ長男をいじめる嫌な柱っていう程度の認識しかないと思う
兄上戦までの柱達の濃い活躍に張り合うには蛇の強化は必須だった


名前:ねいろ速報  176
>>170
ただウッカリ酸欠でドジっ子属性実はこの人もあるんじゃね?と…


名前:ねいろ速報  134
嬉しくて泣きじゃくる乙女みたいな死に際は正直このマンガで一番辛かったから転生後の幸せな姿は本当に嬉しかった


名前:ねいろ速報  136
嫁に色目使うと包丁飛んでくるやベー店


名前:ねいろ速報  140
>>136
善照じゃなくてもあれは見ちゃうよね


名前:ねいろ速報  141
>>140
もし手元くるって本当に殺しちゃったらやべえな...


名前:ねいろ速報  145
>>141
風ポリスに捕まるんか…


名前:ねいろ速報  137
今度外伝やるみたいだし各柱の掘り下げエピソードとか見たいねえ


名前:ねいろ速報  142
>>137
あいまの人の蜜璃ちゃんクソ可愛かったしな
蛇恋の外伝も描いてほしいな


名前:ねいろ速報  138
色目使うなといってもあのスタイルで気立てもいい人に色目使うなってのが無理あるぞ


名前:ねいろ速報  143
太さがコロコロ変わる

名前:ねいろ速報  147
婚活失敗しといてお嫁さんにしてくれる→もちろんだはエモ

名前:ねいろ速報  161
蛇はアニメみるまでは性別どっちかわからんかった


名前:ねいろ速報  165
戦線離脱したあたりでは生き残ると思ってたよ
シビアな作風だけど2/9ってやっぱ減りすぎ

名前:ねいろ速報  168
蛇が無惨戦で一気に覚醒したのはやっぱ強い鬼と戦うのが覚醒条件だったりするのかな


名前:ねいろ速報  178
>>168
死の淵に瀕すると生物は強くなるって無惨様も認めてましたんで…
だから一気に殺すね


名前:ねいろ速報  174
1590506229876

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
このシーンで、あっこの人は最後まで生き残る世界の人だなと確信したのに…


名前:ねいろ速報  181
>>174
無限城?で遊びまくってるときなんて
(ああ、ギャグキャラだから死なないんだな…)という安心感すらあった
なのに…


名前:ねいろ速報  182
柱としての戦闘力はさほどでもないのかな
範囲攻撃に特化してる感じか


名前:ねいろ速報  191
>>182
無惨の攻撃を見切る鏑丸のサポートがあるからかなり強い
戦闘センスもあるね


名前:ねいろ速報  185
最期の柱合会議が広うなりましたなすぎて悲しい


名前:ねいろ速報  205
身体能力も技術も高いけどおつむが弱いからあんまり強くない


名前:ねいろ速報  216
>>205
炭治郎がどれだけ優秀か分かる
土壇場での閃きが凄い


名前:ねいろ速報  208
伊黒さんに余裕がなかったのは甘露寺は気に入ってる相手に迫られたら断れなさそうだからだろうな
俺が先に好きだったのに…が適用される


名前:ねいろ速報  214
蛇→恋は分かりやすかったけど恋からの好意をもっと描写して欲しかった
想いを伝えるのが死ぬ間際なんてあんまりだ


名前:ねいろ速報  217
最終決戦で蛇が手負いの恋を置いて無惨の元へ走ったとき
普通なら蛇が死んで恋が生き残る
でもワニ先生のことだし蛇が生き残って恋死亡かと思ってたら


名前:ねいろ速報  220
ユシロウが最初に話しかけたのが恋でよかった
蛇だったら決裂どころか襲い掛かられた危険性がある