1: ねいろ速報
1590620081949

『かぐや様は告らせたい』赤坂アカ 集英社

7: ねいろ速報
泣かないで



8: ねいろ速報
会長板挟み悪化するだけやろこれ

15: ねいろ速報
石上と会長が付き合えば解決やん!



16: ねいろ速報
会長と四宮の文化祭の時より石上の恋路の方が面白いのあかんやろ



23: ねいろ速報
>>16
ふつうのラブコメに近いからな



48: ねいろ速報
>>23
ウルトラロマンティック作戦とかいう半ばギャグほんと好き



70: ねいろ速報
>>48
どうせ文化祭迄2期でいけないやろし映画でやろう(提案)



25: ねいろ速報
>>16
会長かぐやは馴れ初めが本場やろ



28: ねいろ速報
>>25
過去編はよ



34: ねいろ速報
>>16
かぐやと会長は1話から付き合ってたようなもんだから…



30: ねいろ速報
付き合ってもないのに重いな



74: ねいろ速報
>>30
付き合ってもないのに浮気を疑う女と付き合ってもないのに弁明する男が主人公の漫画やししゃーない



46: ねいろ速報
かぐや様は告らせたい
天才達の恋愛頭脳戦

タイトル復活きたな



49: ねいろ速報
ミコちゃんって自分が他人に好意を抱いた事が無いから誰かからの優しい言葉に靡くんだな



56: ねいろ速報
取り返しがつかないとこまで石つばの関係が進んでから気付くと思ってたのに



58: ねいろ速報
この状況藤原にぶち壊して欲しいのはワイだけか



59: ねいろ速報
マキちゃんに相談しようや



60: ねいろ速報
次週雑魚ちゃんが会長直伝の壁ダァンで石上に告白するんか?



71: ねいろ速報
これでミコが石上とくっつくのは恋愛漫画的にあり得ないから悲しい



79: ねいろ速報
一番つらいの会長だろこれ
当事者の方が全然マシ



80: ねいろ速報
これギャグ漫画やなかったんか



82: ねいろ速報
一方同人版では白金が早坂にプロポーズをしていた



130: ねいろ速報
>>82
どうせ同人ならマキちゃん×翼くんのカップルを柏木さんに略奪される話みたいわ



84: ねいろ速報
大仏のキャラ設定どうにかせーや
このままやとヘイトかいまくるで



102: ねいろ速報
>>84
選挙のときからキャラ変わりすぎてて草



112: ねいろ速報
>>84
大仏がつばめ先輩に石上の過去バラしたせいで石上とつばめ先輩の仲が終わる予想あって草はえた

そんなんやったら大仏もう復帰出来んやろ



125: ねいろ速報
>>112
なんでやねん
あいつがやらなかったらかぐやがやってたんやぞ



142: ねいろ速報
>>125
なんでやろうとしてたのか分からんのやが
あんなん見せても石上に同情しろみたいになるだけやろ



85: ねいろ速報
元ネタ的にツバメルートはないんだからまぁ雑魚ちゃんルートほぼ確定やろ



96: ねいろ速報
石ミコとかどうでもええわ
白かぐと藤原ギャグ回だけやっとけや



105: ねいろ速報
>>96
石かぐ回もいる



99: ねいろ速報
てかかぐやと会長付き合ってるの普通にバレてるやん



126: ねいろ速報
>>99
これ藤原以外全員にバレてんな



104: ねいろ速報
藤原って地味にヤバくない?
9月になったら会長と四宮大学行くし一個下の後輩達はギスギスになるしで実質生徒会崩壊みたいなもんやんけ



132: ねいろ速報
>>104
あの陽気で幸せそうなハイパーコミュ強にヤバイとか無い



157: ねいろ速報
>>104
会長  ミコ
副会長 藤原
書記  大仏
会計  石上
庶務  小野寺

この布陣で再編成や
ミコもまだ藤原を尊敬しているはずやし



165: ねいろ速報
>>157
石上やりにくいやろこんなの



174: ねいろ速報
>>157
藤原留年かよ



177: ねいろ速報
>>157
深刻な男不足



203: ねいろ速報
>>157
藤原途中で卒業やんけ

そういや今って庶務空いとるんよな
早坂が入ると思ったのに入らんかったし



292: ねいろ速報
>>203
不知火ってやつが入るんやない?
火鼠の皮衣っぽいし



378: ねいろ速報
>>292
そんなのおったな
つばめかぐや不知火の三大美女みたいなやつ



484: ねいろ速報
>>203
庶務は阿部や



118: ねいろ速報
石上ルートは石上周りだけで話が進むから好きじゃなかったけど
前回と今回でかぐやと会長が絡んできてから面白くなりそう
石上ミコの関係がかぐや会長の関係に繋がってけば話も広がるやろ



153: ねいろ速報
>>118
つかどう考えてもそれを見越してやってきただろなんでブツ切りの前提なんだよ



119: ねいろ速報
藤原の過去編はギャグで済ませてほしいな



120: ねいろ速報
マキちゃんの失恋は笑えるのにミコちゃんの失恋はガチすぎて笑いにできない



123: ねいろ速報
正直石ミコ全く望んでねえわ



127: ねいろ速報
もう間をとって石マキにしよう(提案)



148: ねいろ速報
>>127
文化祭のときの石マキほんとよかった



135: ねいろ速報
no title



144: ねいろ速報
>>135
いいキャラに育ったわ



155: ねいろ速報
>>135
サンキューカプ厨



176: ねいろ速報
>>135
もう本編より語りたいの方が面白いわ



137: ねいろ速報
翼君も17でパパになるの?



154: ねいろ速報
>>137
ツンデレ先輩が死んでしまうのでNG



138: ねいろ速報
会長と石上が仲良く遊ぶだけの回はよ



150: ねいろ速報
石上はさっさとつばめとくっ付いて話進めろ



156: ねいろ速報
つばめ先輩もミコちゃんもあんまり好きくない
麗ちゃんとくっついて欲しい



186: ねいろ速報
>>156
わかる



210: ねいろ速報
>>156
一番ミコちゃんの脳を破壊しそう



160: ねいろ速報
ぶっちゃけ石上ハーレムとこだけ切り取るとただの三流ハーレムラブコメレベルなんだよなあ



166: ねいろ速報
>>160
石上ラブコメパートまじで苦痛やわ



173: ねいろ速報
>>160
言うほどハーレムか?



239: ねいろ速報
>>160
そこで会長と藤原のボケ倒しですよ



161: ねいろ速報
よく考えたらここまで展開進めるのにめちゃくちゃ時間かかったな



168: ねいろ速報
この漫画まともな奴おるんか?



180: ねいろ速報
>>168
圭ちゃん



181: ねいろ速報
>>168
四条姉弟



209: ねいろ速報
>>181
姉はマトモじゃねんだわ・・・
普通はクリスマスに悟り開きにインドに行かないぞ



231: ねいろ速報
>>209
年末の海外旅行と考えればセレブ満喫してるだけとも思えるからセーフ



199: ねいろ速報
>>168
白銀パパ



169: ねいろ速報
今回は語りたいの味噌がかわいい