1: ねいろ速報
なぜ今更なんや・・・



3: ねいろ速報
ちなURL


4: ねいろ速報
登録者数100万人行ったらアニメ化だってよ


5: ねいろ速報
アテネ編以降いらない



7: ねいろ速報
トニカワやれ



8: ねいろ速報
>>27
なんとアテネ編は17巻からなんやで



10: ねいろ速報
紙芝居にどう森の声合わせたみたいな安っぽさ



11: ねいろ速報
10年遅い



13: ねいろ速報
>>11
ほんとこれ
しかも原作終わってからチャンネル作るってなんやねん



12: ねいろ速報
トニカクカワイイがアニメ化してハヤテの最後までアニメ化は絶望的だからYouTubeで収益化して最後までアニメ放映するぞ!っていうオルムズド・ナジャの思惑から始めたらしいぞ



20: ねいろ速報
>>12
なぜオルムズドナジャなのか理解できない
普通にハヤテとかヒナギクとか西沢さんでいい



26: ねいろ速報
>>20
別にハヤテやヒナギクやハムスターはアニメ出てるしナジャは終盤の鍵握ってたから自分もアニメに出たいんやろ



14: ねいろ速報
若本が出るなら見るやつはおるやろ



18: ねいろ速報
>>14
若本って役として出てたっけ?
ナレはやってたが



16: ねいろ速報
声がないやん



17: ねいろ速報
キャスト陣が軒並み40代なことに時の流れを感じる



19: ねいろ速報
なんてアニメ三期以降あんなめちゃくちゃにしたんや
普通に順番にやるだけでよかったのに



21: ねいろ速報
師匠に可愛がられ憧れの声優と結婚した漫画家の鑑



22: ねいろ速報
また久米田にネタ提供するのか……



24: ねいろ速報
>>22
どんな反応するかみてみたいわ



27: ねいろ速報
>>22
弟子の鑑やね



25: ねいろ速報
年取ってナギの良さに気付いてしまった



28: ねいろ速報
これ作者本人がアニメ化のためにやってるんか?



32: ねいろ速報
>>28
登録者100万人いったら自力でやるんだって
サンデーとかからじゃなくて自発的にやってる


31: ねいろ速報
最盛期は2007年くらいという風潮



39: ねいろ速報
>>31
ノスタルジーを感じるわ
あの頃はパロネタでキャッキャしてたなあ



33: ねいろ速報
マリアってあれ幽霊だったんか?



35: ねいろ速報
両親はマジモンの葛



38: ねいろ速報
アテネ編で切った読者をアニメ3期4期で叩き落とす完璧な戦略だったで


36: ねいろ速報
ヒナギクルートつくれ



29: ねいろ速報
これはネギまにもチャンネル作ってもらわんと