480: ねいろ速報
人気投票意外な結果って何や
オロバスが2位とかかな



481: ねいろ速報
それは意外すぎるwオロバスいいキャラだと思うし投票はしたけど
1位が入間君以外のキャラだとか?



483: ねいろ速報
>>481
人気投票で主人公3位くらいでサブキャラやがヒロインが1位なんてのはそんなに珍しくない


486: ねいろ速報
>>483
少年漫画でヒロインが一位ってのはそっち系の
漫画でもないかぎり珍しいんじゃないか
そもそもこの漫画のヒロインは入間

EY2-SZ_U8AAsS8j

482: ねいろ速報
ドサンコが上位だな



484: ねいろ速報
アニメブーストでキリヲの順位上がったのかな



485: ねいろ速報
4位が竈門●治郎くんだったりしたのか



487: ねいろ速報
>>485
吸死かよw



488: ねいろ速報
収穫祭になって入間の出番がそれ以前よりガタ落ちしてるし
仮に1位陥落してたとしてもそれは意外でも何でもないかな



494: ねいろ速報
本誌表紙だし単行本特典にもいるし、アスアズが1位っぽいな 
まだ予想だけど



495: ねいろ速報
入間くん1位は不動だと思う
でも、アズくん2位でも意外性はないし、3位のキャラが予想外とか



496: ねいろ速報
アンケートやってた回と直前くらいに活躍してたキャラ
…だれだっけ?



497: ねいろ速報
リードくん



498: ねいろ速報
リードくん爆上がってるやろな
あと誰あがってるかな
ジャズとか?



501: ねいろ速報
>>498
ン僕だよっ!



499: ねいろ速報
大穴ロビン先生



500: ねいろ速報
ダリ先生も居酒屋回の見開きで人気上がったりしてるんだろうか



502: ねいろ速報
前回の投票結果(2019年11号発表)
1入間 2アメリ 3クララ 4アズアズ 5カルエゴ
6くろむ 7キリヲ 8オペラ 9バラム 10サリバン
11サブノック 12リード 13エイコ 14アンリ(アメリ父) 15ジャズ

これがどう動くか



503: ねいろ速報
モフエゴグッズ化されないかなー



504: ねいろ速報
女装アズが美人すぎて脳裏から離れないよ



505: ねいろ速報
カルエゴ先生は上がってるような気がする



506: ねいろ速報
確かに意外な順位だったわ
女性読者が増えたからか




507: ねいろ速報
意外というのはオペラさんのことだったか
3着にそこそこの穴馬が突っ込んできて三連単の配当が結構ついたようなもんだな



508: ねいろ速報
オペラさんもだけど会長も意外
入間くん会長のワンツーは崩れないと思ってたが



509: ねいろ速報
今の作品の方向性だと会長人気は今後もずっと伸び悩むと思うわ



510: ねいろ速報
アズアズわりとアホwww



511: ねいろ速報
今週も良かった!
アズとクララやっぱりオトモダチなんだなって思った かわいいな



512: ねいろ速報
オペラさん急上昇びっくりしたね



513: ねいろ速報
アブノーマルクラス、プルソン以外はダ
ンスできるんだね
運動音痴の自分はダンス凄く苦手だったからうらやまし



519: ねいろ速報
>>513
ダンスと運動神経はあんまり関係ないぞ
安室奈美恵も体育はずっと2だったらしいし



514: ねいろ速報
オペラさんなんでそんなに人気なんだよw



515: ねいろ速報
カルエゴをモフエゴにするオペラさんに投票しました



516: ねいろ速報
紳士だからか



517: ねいろ速報
上位6人はぴったり予想通りの順位だった



518: ねいろ速報
そういえばガープもアロケルも女の子に縁があるんだな
妬ましい



520: ねいろ速報
クララの台詞になんかジンときた



521: ねいろ速報
クララって呼ばれたことを段々理解して大喜びするクララ可愛かった
人気投票の紹介文でリードのとこに「ちなみに彼も若王」って書いてたの草



522: ねいろ速報
初めてアガレスが立ってるの見た



523: ねいろ速報
前回は1位の入間が650票くらいだったから投票総数ずいぶん増えたんだな