1: ねいろ速報
桜乃「本格的にやるところじゃなくてみんなで楽しもうって感じのサークルで先輩達もとっても優しいんだよ。今度歓迎会があるんだ」

dd0f44fa

『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社
3: ねいろ速報
ふーん



6: ねいろ速報
リョーマは興味ないから脳破壊されないぞ


7: ねいろ速報
あのババアが許さんやろ



11: ねいろ速報
あの世界のテニスサークルってどんなんだよ



56: ねいろ速報
>>11
ガチでヤバそう



16: ねいろ速報
ワイワイやるレベル(人が軽く吹っ飛ぶレベル)



33: ねいろ速報
その頃にはリョーマグランドスラム制覇しとるやろ



36: ねいろ速報
見てないけどまだヒロインやってんの?



39: ねいろ速報
このあと…リョーマがホープでサークルに絶望を与えるんやろなぁ



57: ねいろ速報
っていうか読み切りが大学生ヒロインだったよね?



65: ねいろ速報
竜崎「リョーマくん…その程度なの?」



69: ねいろ速報
あの世界のテニサーってガチ勢しかいなそう



73: ねいろ速報
モヤモヤしたら桜乃遊びに付き合わせてストレス発散するくらいには好きだぞ



78: ねいろ速報
リョーマ「誰だこれ…?はいブロック」



79: ねいろ速報
テニス未経験でテニサーに入る女はちょっと嫌だけど
お誕生日研究会インカレサークルに入るとかよりマシじゃん



88: ねいろ速報
あの世界観で出会い求めにテニサー入ったらガチプレイヤーのガチサークルしかないやろ



93: ねいろ速報
テニプリの世界のテニサー入ったらコート入った瞬間妊娠しそう



101: ねいろ速報
土日YouTubeでテニミュ配信されるぞ



103: ねいろ速報
文字通り青学の柱になるから大学に行かないんやろ



108: ねいろ速報
>>103
青学って大学までないのけ?



255: ねいろ速報
>>108
青春学園大学付属ちゃうんの



117: ねいろ速報
>>103
人柱として埋められるのか…



104: ねいろ速報
今この二人どういう関係になっとるんや



107: ねいろ速報
みんなで楽しもうって感じ(嬉々として人を吹っ飛ばす)



112: ねいろ速報
ハイパー努力型やれやれ主人公とかいう新し過ぎる属性



143: ねいろ速報
>>112
男も女も侍らす俺様系なのにクッソ泥臭いテニスやるやつもおるやん



116: ねいろ速報
テニスサークルはプロじゃないから能力は使えるしサーブを腹部に当てて着床させる技とかありそう



120: ねいろ速報
>>116
本当にありそうで草



118: ねいろ速報
実際一般的テニサーとガチ中学生ってどっちがうまいんやろ



124: ねいろ速報
>>118
ガチ中学生くっそ強いぞ



121: ねいろ速報
サークルに入る条件は波動球に耐えられること



122: ねいろ速報
そういやリョーマの家って大学生のお姉さんいなかったっけ?



126: ねいろ速報
嘘つけ絶対チャラ男にツイストサーブ飛んでくるぞ



134: ねいろ速報
多感な海藤でーす



140: ねいろ速報
これマジ?チャラ男最低だな
no title

『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社


150: ねいろ速報
>>140
無事に黒歴史になった模様



152: ねいろ速報
>>140
杏可愛いよなぁ



154: ねいろ速報
>>140
樺地が虚空を見つめてて怖い



163: ねいろ速報
>>140
樺地無我の境地発動してて草



144: ねいろ速報
どう考えてもプロいって多忙なリョーマと日本の大学生とか縁切れるやろ



148: ねいろ速報
リョーマと桜乃のイチャイチャは今時には珍しくピュアな感じで見てるとほっこりするよ



160: ねいろ速報
>>148
ベビステもそうだったけど下手なラブコメよりええな



149: ねいろ速報
これに腐女子がマジギレしたのほんと草
no title



194: ねいろ速報
>>149
かわいい



157: ねいろ速報
何かリョーマ様とか言ってる女どこやった?



179: ねいろ速報
>>157
あいつアニオリじゃないのか



199: ねいろ速報
>>179
最近アプリで最初の方の話無料だから読んでたけどまだ存在してた



165: ねいろ速報
もう奴らはテニスの次元にいないで
テニヌやぞ



168: ねいろ速報
女キャラ可愛いのにもったいないねん



173: ねいろ速報
手塚とロリのくだりは男から見てもええんかこれ?ってなった



177: ねいろ速報
大人になればもっと良い女選べるやろ



190: ねいろ速報
ロリコン言うけど、3つくらいしか年変わらんよな手塚と千歳の妹



312: ねいろ速報
>>190
教員に見える180cm近い老けヅラと小学生やぞ



215: ねいろ速報
最近ちょっと読んだけど跡部って思ったより地味なプレースタイルなんやな
なんであんな人気あるんやこいつ



222: ねいろ速報
>>215
ナルシでいけすかない野郎だと思わせて実は泥臭い努力家だから



251: ねいろ速報
>>222
おや?俺様の好きなタイブレークじゃねえの
ほんま好き
カッコヨ



246: ねいろ速報
>>215
割とマジでそのプレイスタイルやと思う
あんなクソみたいな王様キャラで泥臭い持久戦が得意ってギャップ



254: ねいろ速報
>>215
まさにそのただのナルシストに見せかけて努力家で泥臭いっていうギャップや



216: ねいろ速報
なんでテニミュの不動峰ってあんな人気ないんや



225: ねいろ速報
>>216
強気でキザなやつが実は泥臭く戦う熱血系やから



217: ねいろ速報
久しぶりに出そうとしたら作者が書き方忘れて肩幅ゴツくなった話好き



226: ねいろ速報
>>217
ずっと鬼先輩とか書いてたからなぁ



238: ねいろ速報
なんJで定期的に盛り上がる漫画:鬼滅テニプリリボーン

女の子か?



247: ねいろ速報
>>238
コナンもやな



249: ねいろ速報
リョーマって今何年生なん?



264: ねいろ速報
>>249
時はあまり進んでない 中1



301: ねいろ速報
>>264
え、それマジで?
密度濃すぎない?コナンかよ



253: ねいろ速報
no title

『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社


266: ねいろ速報
>>253
かわヨ



265: ねいろ速報
テニプリのなにがすごいってキャラクターの構築力だと思う
魅力的なキャラばっかや



267: ねいろ速報
桜乃ってめちゃくちゃ純粋に良い子だよな
そらリョーマも大事にするわ


9d421748

『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社