名前: ねいろ速報
敵でも味方でも扱いが難しいね
95DF27F2-224B-44AC-96CD-456610D35CB8

名前:ねいろ速報  2
風穴って吸われたら死ぬの?

名前:ねいろ速報  3
『犬夜叉』高橋留美子
1590677416046
弥勒は能力だけでなく殺し文句も即死級だな

名前:ねいろ速報  7
>>3
絆創膏がなんかシュール


名前:ねいろ速報  63
>>7
この後浮気しないよねって詰められて誤魔化してるのが最高にクズでいいよね


名前:ねいろ速報  64
>>63
誠実と言いなさい
愛する相手に虚偽を述べない真摯さよ


名前:ねいろ速報  4
テンプレの死亡フラグにしか見えない


名前:ねいろ速報  5
サスケの天照とかカカシの神威とか


名前:ねいろ速報  8
メドローアとかもこの系統なんかな?


名前:ねいろ速報  9
1590677852534
『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社
クリーンヒットなし
クリリンだけに


名前:ねいろ速報  14
>>9
アニメだと結構割られてるやつ


名前:ねいろ速報  11
タンヤオって即死するの


名前:ねいろ速報  12
1590678087024
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

当たれば縁壱も無惨様もお魚になるんスよ


名前:ねいろ速報  15
>>12
縁壱は平気そう
だって縁壱だし


名前:ねいろ速報  26
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
1590678634663
読み切りの過去キャラはいくら強くしてもいい


名前:ねいろ速報  28
1590678729756
扱いが難しいんで
序盤で一時的に目をつぶされました


名前:ねいろ速報  31
>>28
アニメじゃそもそも目を合わせなくても術の射程内に入ったらアウトって強すぎるわ!


名前:ねいろ速報  34
>>28
発動すれば相手は死ぬで防げるのは朧だけだったっけ?
この瞳術


名前:ねいろ速報  35
>34
死んでも生き返れば問題なし


名前:ねいろ速報  30
1590678848906
『幽遊白書』 冨樫義博 集英社
S級妖怪にも効けば作中最強だけど
何だかんだ理屈つけて無効化されそう


名前:ねいろ速報  36
バジリスクは即死と不死と無効化能力の調和がすばらしい


名前:ねいろ速報  38
>>36
伊達に能力バトルの起源は山田風太郎にアリと言われないわな


名前:ねいろ速報  37
相手は死ぬではないがまぁ大体死ぬな


名前:ねいろ速報  40
昔と違ってベルリンの赤い雨は当たれば必殺になった


名前:ねいろ速報  43
>>40
だからその手のは強力な必殺技が急所に当たればそりゃ死ぬよって話で即死技じゃない
しかも今もベル赤で必殺できた相手いないぞ


名前:ねいろ速報  41
グラブルのソーンさんには助かってます


名前:ねいろ速報  53
なろうだとよく見る即死系主人公
ちゃんと使えてるかは別問題だが


名前:ねいろ速報  65
一歩って一撃必殺のハードパンチャーだから試合を魅せるのに苦労してるな~って見てて思った