名前: ねいろ速報
 
ボリビアで現地時間14日、3人の少年たちが自ら毒グモに咬まれにいった 
スパイダーマンのようなパワーを得ようとしたそうで、3人は入院する羽目に
同国の役人は、子どもは映画を真実だと信じてしまうと親に注意喚起したそう
81QCFb3CKzL
名前:ねいろ速報  1
貴様はスパイダーマンになりたいと思う?

名前:ねいろ速報  2
そりゃ入院はするだろう
俺が聞きたいのは退院した後の話だ

名前:ねいろ速報  3
スパイダーマンになりたかったサイコ


名前:ねいろ速報  4
武漢の人はバットマンになりたかったのかな


名前:ねいろ速報  5
アイアンマンになりたい場合はどうすればいいの?


名前:ねいろ速報  8
>>5
鉄分を摂ればいいんじゃない?


名前:ねいろ速報  13
>>8
胸に心臓まで届く穴を開けて心臓に鉄片を埋める?


名前:ねいろ速報  6
オバQになりたくてビニール袋かぶって死んだ子もいるんだからそりゃあ雲に噛まれる奴もいるだろ


名前:ねいろ速報  7
ドローンとホログラムを使おう


名前:ねいろ速報  9
放射能浴びる奴はまだ居ないな


名前:ねいろ速報  11
デッドプールになりたい!て子はいないのか


名前:ねいろ速報  12
>>11
デップーくらいならなれるんじゃない?


名前:ねいろ速報  14
奥さんに噛まれて家事の力に目覚めたよ…


名前:ねいろ速報  15
その点仮面ライダーになるにはショッカーに目をつけられるために大学行かないといけないから大変だな


名前:ねいろ速報  16
一番気軽になれるヒーローってなんだろう


名前:ねいろ速報  17
>>16
コスプレも簡単な月光仮面とか


名前:ねいろ速報  18
ボリビアフォーエバーしろよ


名前:ねいろ速報  19
最初見た時は現実と創作の区別もつかないバカだと思ってたけど
今考えたらよりにもよって自分からスパイダーマンになりたがる異常者だった


名前:ねいろ速報  20
いいの?
スパイダーマンになったら仕事でも恋愛でも曇らされることになるぞ?


名前:ねいろ速報  21
スパイダーマンになりたい少年たちを噛んだ毒グモの妹です
この度は兄の毒グモが少年たちにご迷惑をおかけして申し訳ございません


名前:ねいろ速報  22
なりたいかなスパイディ


名前:ねいろ速報  23
昔はスーパーマンになりたくてマントつけて飛び降りる事故とかよくあったが今はスパイダーマンか


名前:ねいろ速報  24
そう思えばベルト買えば誰でも変身できる仮面ライダーはつよいな


名前:ねいろ速報  25
>>24
まずはショッカーに改造手術してもらわないと


名前:ねいろ速報  26
ガーフィールドのスパイダーマンならなれると思った


名前:ねいろ速報  27
仮面ライダーも仮面ライダーで高確率でろくでもない人生歩むことになる…


名前:ねいろ速報  29
まずは死んでオルフェノクになります


名前:ねいろ速報  30
ヒーロー博物館から昔の時代のヒーローの装備品盗んでタイムマシンで過去に行けばヒーローになれるぞ!


名前:ねいろ速報  31
現実的なとこで弓矢装備して戦えよ


名前:ねいろ速報  32
放射能浴びたクモじゃないとダメだしな


名前:ねいろ速報  33
バットマンなら巨万の富と学力と筋力と戦闘力さえあればいけるか


名前:ねいろ速報  35
>>33
頭おかしいのが抜けてる


名前:ねいろ速報  36
俺は戦隊ヒーローの方だったよ


名前:ねいろ速報  38
まあ…仮面ライダーには今でもなりたいがな


名前:ねいろ速報  39
仮面ライダーになりたがるのと仮面ライダーになるために改造手術受けるのとではだいぶ違うのでは…


名前:ねいろ速報  40
俺はアクアマンになりたいよ


名前:ねいろ速報  42
最近のライダーは改造してないでしょ!