1: ねいろ速報
茂野大吾(長打なし、リード糞、肩糞、チビ)←この主人公でこの先盛り上げる方法wwww  
ないやろ

EB8182AC-A2EA-460F-AF24-8C751B8D2BC2


3: ねいろ速報
親父が死んで乗り移る



167: ねいろ速報
>>3
ほんまこれ
ノゴロー死ぬしかないやろ



4: ねいろ速報
ここまで一本も柵越えを打ったことがない主人公て


5: ねいろ速報
実はムービングボール投げれるから



6: ねいろ速報
成長期で30センチぐらい背伸ばして身体能力アップさせればええやろ



10: ねいろ速報
>>6
この作者ならマジでやりそうやけどな



29: ねいろ速報
>>10
健太やりますの最終回は後悔してるといってたなあ



60: ねいろ速報
>>29
なんでチビでも頑張れるみたいなテーマで20冊以上書いてきて最終話であれ描けるんやろな。不思議すぎる



8: ねいろ速報
特訓編で肩強化されるに一票



16: ねいろ速報
>>8
リトルの頃からさんざん地肩が弱いって描写されてきたんやからトレーニングで強化言うても限界があるやろ



24: ねいろ速報
>>16
漫画やで
「基本的なところが間違っていた……っ!!からの猛練習で140キロやろ」



47: ねいろ速報
>>24
あるある



54: ねいろ速報
>>24
たぶん引退した夢島のあのおっさんと偶然出会ってその展開とみてる



13: ねいろ速報
さすがにリードは良くしてええやろ



18: ねいろ速報
野球のできるラブコメ漫画の主人公であって、
ラブコメしてる野球漫画の主人公ではない



19: ねいろ速報
大学編で覚醒させればええやろ
何も高校野球が全てやないし



168: ねいろ速報
>>19
大学はええな

そういえばロクダイっていまどうなっめるんや?



22: ねいろ速報
女体化させる



23: ねいろ速報
せめて野球IQ特化にすればいいのに



25: ねいろ速報
ラブコメがあるだろ



26: ねいろ速報
トシくんばりの名キャッチャーにしようにも弱肩の時点で無理やな



27: ねいろ速報
劣化吾郎として比較されるから投手転向はしなくてええよ



43: ねいろ速報
>>27
軟投派の変則左腕とか全然別方向でもあかん?



51: ねいろ速報
>>43
爽快感ゼロやしこの作者にはまったく向いてないな
その辺の漫画にそういうのあるし



67: ねいろ速報
>>27
光が捕手になったのは大吾投手転向への布石だぞ



75: ねいろ速報
>>67
結局投手かよって思ってしまうわ
最初はトシくんみたいな捕手主人公かとワクワクしたんやけどなあ



28: ねいろ速報
実は別競技の才能があったことが発覚からのボクシング編



37: ねいろ速報
>>28
睦子デブ化不可避



32: ねいろ速報
ダイヤのAはいつになったらヒロイン出てくんの?
いつまで腐女子に媚び売るの?



48: ねいろ速報
>>32
西東京大会決勝までお預けや!



52: ねいろ速報
>>48
3コマで退場させられそう



57: ねいろ速報
>>52
3ページぐらいは出番あるやろ…



58: ねいろ速報
>>52
若菜の扱いかわいそすぎんか



68: ねいろ速報
>>58
マネージャーどころか同じ高校どころか同じ県にすらいないんやからどうしようもないわ



74: ねいろ速報
>>58
2になって見た記憶がないわ



33: ねいろ速報
せめて親父以上の畜生なら少々のスペック差埋めることもできたやろうに



41: ねいろ速報
今のとこマジで小森の下位互換やからな



49: ねいろ速報
>>41
そう考えるほんとひでーな



53: ねいろ速報
女子野球路線がわりと受け入れられてる弊害だと思うわ
主人公覚醒にいこうとしない



64: ねいろ速報
>>53
アニメには向いてたな、絵柄もガラッと変えてきたし



69: ねいろ速報
マジでこの先どうすんの?
ずっと女子やきうすんの?



81: ねいろ速報
>>69
20XX年、ようやく女子にも甲子園解禁!とかパラレルワールドでこのまま高校編も女子野球やってたりして



100: ねいろ速報
>>81
そのくらい割りきった方がおもろいな



70: ねいろ速報
ノゴローの世代が眉村世代呼びされてるってことは父親も別に偉大ではないのでは?



102: ねいろ速報
>>70
甲子園出れなかった選手で~世代って現実世界でもそうないやろ



109: ねいろ速報
>>70
現実でもそこそこハンカチが結果出せてた世界線ならまだハンカチ世代呼ばれてたんちゃう?



93: ねいろ速報
ハーレムで大吾の弾道を上げるしかないな



108: ねいろ速報
沢村 最速140キロ(2年夏)
スタミナAコントロールA
ツーシーム カット5 チェンジ5・4(2種類)
奪三振 球持ち○ ノビA

←こいつが天下取れない理由



115: ねいろ速報
>>108
だいたい取れてるが



122: ねいろ速報
>>108
言うほどスタミナAか?



123: ねいろ速報
>>108
maxがそれなだけで調子とメンタルが左右するライブ感の世界だから



126: ねいろ速報
能力に恵まれてる主人公を叩く奴おるけど普通に凡人が何も成し遂げないのとかつまらなさ過ぎるやろ



134: ねいろ速報
>>126
リアル路線の漫画で売れてるのってないしな



175: ねいろ速報
>>126
日常系くらいやな



136: ねいろ速報
【登録名】…茂野いずみ
【所属チーム】…
【背番号】…9
【選手ランク】…52D
【ポジション】…投手
【サブポジ】…なし
【投打】…右投右打
【打撃フォーム】…スタンダード1
【弾道】…3
【ミート】…60C
【パワー】…55D
【走力】…50D
【肩力】…65C
【守備】…50D
【捕球】…60C
【野手特殊能力】…バント〇
【投球フォーム】…オーバースロー10
【球速】…138km/h
【コントロール】…75B
【スタミナ】…60C
【変化球】…スローカーブ3、フォーク3
【投手特殊能力】…ノビ〇、緩急〇、手応え、投打躍動


やっぱこっち主人公にするべきやったろ



141: ねいろ速報
>>136
これパワプロの?
JKでこれとか化け物やんけ



161: ねいろ速報
>>136
能力確認したとき球速速すぎて草生えたわ
あれで高2の女でこれとか女子野球世界最強投手やろ



159: ねいろ速報
結構長いこと連載しとるのにまだ片鱗も見えんのか



162: ねいろ速報
いうて成長期まだ扱いだから高校デビューしそう



180: ねいろ速報
高校編で吾郎以上に性格荒くなる



15: ねいろ速報
実は利き腕逆だった



21: ねいろ速報
>>15
冗談抜きにこれしかないと思ってる