名前: ねいろ速報
最近ルウに対する風評被害があまりにも酷いのでここらでカッコ良かったワンシーンをご紹介する
757D8E28-46E8-4A19-B20B-DD2F436C7A1E
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
何で肉食ってんの


名前:ねいろ速報  2
ここ以外まともなシーン無いの確定

名前:ねいろ速報  8
>>2
真面目な話まともに働いてるシーンの方が多くねえかルーは


名前:ねいろ速報  26
>>8
そもそも赤髪海賊団全体がほとんど出番ないしな…


名前:ねいろ速報  3
笑いながら人を殺す男


名前:ねいろ速報  4
テメェら、もう許さねえゾオオオオオ


名前:ねいろ速報  5
マトモなシーンでもないの確定


名前:ねいろ速報  6
シャンクスより小さかったのに頂上戦争で出たときシャンクスより遥かにでかくなってたな


名前:ねいろ速報  7
>>6
10年で成長したの確定


名前:ねいろ速報  12
>>7
シャンクもそこそこ背が伸びてたけど幹部連中の伸びっぷりはシャンクの比じゃないな
ヤソップなんて髪の色まで変わった


名前:ねいろ速報  9
ニヤケながら肉をかじりつつ人を殺せるデブ


名前:ねいろ速報  10
ラッキールゥ、肉を食うほどでかくなる説濃厚に


名前:ねいろ速報  11
この肉なんの肉なんだろうな


名前:ねいろ速報  15
>>11
キッド


名前:ねいろ速報  13
ゲームでも銃ぶっぱするだけだしなんなんだろう…


名前:ねいろ速報  14
むしろここ不意打ちで射殺してイキってる感じがダサく見えない?


名前:ねいろ速報  16
>>14
怒れるラッキー・ルゥの弾丸があなたのこめかみを打ち抜きました。
あなたは死にました。
Game Over


名前:ねいろ速報  18
>>16
他人に銃突きつけてんのに油断してるほうが悪いとしか…


名前:ねいろ速報  21
>>18
脅しの道具として銃をつきつけてイキってる山賊に本当の使い方を教えてるシーンだよ


名前:ねいろ速報  17
ラッキールゥ、ラッキールウだった!?


名前:ねいろ速報  19
赤髪海賊団が複数あるんだよ


名前:ねいろ速報  20
>>19
よくやった!


名前:ねいろ速報  22
ラッキールウがいつも食べてる肉、あれ人肉らしいぞ
あいつ普段ニコニコしてるくせにサイコパス野郎だったんだな…
今頃キッドの骨しゃぶってる


名前:ねいろ速報  23
ルウが助けなきゃシャンクス死んでたが


名前:ねいろ速報  24
他のドン!と違ってこれだけ実際に出てる音
ワンピ界で人を殺せるルウはやっぱり格が違う


名前:ねいろ速報  27
たすかった、それは脅しの道具じゃない


名前:ねいろ速報  28
てめえら、もう許さねえの確定


名前:ねいろ速報  29
白ひげやエースなどと並んでハッキリと死を描写された稀有なキャラクター


名前:ねいろ速報  31
赤髪海賊団の幹部射撃(砲撃)手多くない?


名前:ねいろ速報  32
ラッキー・ルウはトキトキの実の能力者説もあるらしいな


名前:ねいろ速報  33
ヤソップはアリの眉間にも弾丸を撃ち込める
ルゥは山賊のこめかみにも弾丸を撃ち込める


名前:ねいろ速報  34
この外見でカタクリやクイーンなんかと同系列の存在かと思うと絶対強い


名前:ねいろ速報  35
こいつがジャックより強いとは思えない


名前:ねいろ速報  36
バランスがいいってよくわからん…


名前:ねいろ速報  41
>>36
たぶん海軍大将クラスがゴロゴロいる


名前:ねいろ速報  43
>>41
それはバランス破壊しすぎじゃね?


名前:ねいろ速報  45
>>43
実際黒ひげのとこはそんな感じになってる
シリュウクザンとレベル6連中


名前:ねいろ速報  44
>>41
適当言いすぎだろモンスタージョンかよ


名前:ねいろ速報  37
ゾロやサンジよりは間違いなく強いだろうけどカタクリ級かと言われるとうーん


名前:ねいろ速報  39
>>37
でもバランス良いよ?


名前:ねいろ速報  38
でもよぉ
赤髪海賊団って平均値だとカイドウやマムの所より上なんだろう?


名前:ねいろ速報  40
バランスの良いって評で褒められててまともに強い奴山本選手しか知らねえ


名前:ねいろ速報  46
マキマ…


名前:ねいろ速報  47
例えるなら大当たり中将は来ないけどハズレ中将も絶対来ないバスターコールみたいなもんでしょう


名前:ねいろ速報  48
スレ画のシーンといい頂上戦争といいラッキールウが肉食ってるときは死体と縁があるときだけどこれは一体どういうことなんだろうな


名前:ねいろ速報  49
多分ほとんどの人名前知らなかったと思う


名前:ねいろ速報  53
>>49
グランドバトルの必殺技で出て来てたからおっさんは忘れないよ


名前:ねいろ速報  54
>>53
グランドバトル世代なら嫌でも覚えると思う


名前:ねいろ速報  55
>>53
百貫落としして帰ってくイメージ


名前:ねいろ速報  51
イム様の子供らしい


名前:ねいろ速報  52
ラッキー・ルウ 不意打ち サイコパス カニバリスト


名前:ねいろ速報  56
今になって思い返すとグランドバトルの召喚技って解像度低いドットだったよな…


名前:ねいろ速報  59
>>56
ドットが2コマくらいでワチャワチャ動きながら駆け回るのは割と好きだった


名前:ねいろ速報  57
思えばいいやつ側の殺人描写も少なくなったな


名前:ねいろ速報  58
なにがラッキーなんだ?


名前:ねいろ速報  60
>>58
名字


名前:ねいろ速報  63
目の前で公開殺人を見せつけられた何とか村の住民トラウマ確定


名前:ねいろ速報  64
ここマジでかっこいい
ベックマンより好き


名前:ねいろ速報  65
読み直すまで赤髪海賊団シャンクスとこいつしか記憶になかった


名前:ねいろ速報  70
>>65
扉で目立つルウ
いないベックマン
地味にいるやソップ
su3932557

名前:ねいろ速報  99
>>70
ヤソップの後ろにヒグマいない?


名前:ねいろ速報  66
こんなデブがのそのそ近づいてきてるのに気付かない山賊アホ説濃厚か


名前:ねいろ速報  75
>>66
瞬間的に移動してきたのかと思ってた


名前:ねいろ速報  67
これ山賊がロギアだったら報復でシャンクスの頭撃ち抜かれてたよな


名前:ねいろ速報  71
>>67
仮定に仮定を重ねる形になるがそうなったら見聞色の先読みか武装色で当たるだろ


名前:ねいろ速報  68
肉食いながら人殺してるの不気味なの確定


名前:ねいろ速報  69
ベックマンは10年で顔変わりすぎ


名前:ねいろ速報  72
射殺された山賊、重要キャラで確定


名前:ねいろ速報  73
銃は脅しの道具じゃねぇんだと言ってたけど
副船長は銃で黄猿脅してしかも失敗してたよね


名前:ねいろ速報  74
ベックマンが黄猿に銃突き付けて黄猿がホールドアップしてたのってなんで?覇気?


名前:ねいろ速報  76
食事しつつ人殺すってなかなかサイコだと思う


名前:ねいろ速報  77
煙玉ごときで撒かれる赤髪海賊団雑魚で確定


名前:ねいろ速報  79
>>77
相手がヒグマだし仕方ない


名前:ねいろ速報  78
そもそも銃なんだから至近距離まで近づく必要ないのでは?
ラッキールゥ、銃の腕が悪い説濃厚か


名前:ねいろ速報  80
>>78
真横で脅しのために構える山賊と殺害のために構えるルウの対比だろ


名前:ねいろ速報  81
十年後からやんのかオラみたいなことばっかり言ってるシャンクスはやっぱなんかおかしい


名前:ねいろ速報  82
間近で人を殺したかったラッキールゥ、サイコなの確定


名前:ねいろ速報  83
なんだかんだルウのファン多いで確定


名前:ねいろ速報  84
ラッキールゥ、階段と同じぐらい強かった!?


名前:ねいろ速報  85
こいつここぐらいしか印象的シーンないの確定


名前:ねいろ速報  86
当時のラッキー・ルウとヒグママはどっちが強いのか


名前:ねいろ速報  87
サイコ野郎扱いなのもやむなし


名前:ねいろ速報  88
俺もここは好き
他は別に


名前:ねいろ速報  90
肉食ってるシーンしかないからゲームに出れないの


名前:ねいろ速報  92
>>90
サブキャラでよく出てるぞ


名前:ねいろ速報  93
三日月のギャリーの手下だった頃より数段パワーアップしてるだろ


名前:ねいろ速報  94
格ゲーでシャンクスのストライカーでルゥ出てくるの
技少ないの誤魔化すためなのバレバレ!?


名前:ねいろ速報  95
赤髪海賊団の具体的な強さが描かれるシーン一生来ないで確定


名前:ねいろ速報  98
>>95
強いのは権力だった!?シャンクス、天竜人なの確定


名前:ねいろ速報  96
シャンクスは威嚇だけでエースをビビらせる強さだぞ


名前:ねいろ速報  100
骨付き鶏肉を好んで食べるサイコ野郎


名前:ねいろ速報  101
原作読めば分かるけどラッキー・ルウはマキマさんを犯そうとはしてないしシャンクスも~だシャンってあんまり言ってない


名前:ねいろ速報  104
>>101
少しは言ってるのかぁ・・・


名前:ねいろ速報  102
白ひげのところで覇王色で威嚇してたのやっぱおかしくない?
黒ひげ追うなって説得以前に喧嘩売る気満々じゃん


名前:ねいろ速報  106
>>102
あんな態度じゃ説得うまくいかないの確定


名前:ねいろ速報  108
>>102
経緯考えたらまあ…シャンクスも怒ってた部分あるだろうし
あと力尽くでも止めるつもりだったし


名前:ねいろ速報  103
アレでも本気で威嚇してたわけではない


名前:ねいろ速報  105
ルウは読み切りだとルフィに蹴散らされるザコ敵だった


名前:ねいろ速報  107
大人なんだからエースを止めて下さいお願いしますって頭下げるのが筋だよな


名前:ねいろ速報  109
老いた白ひげにボコられてた黒ひげごときに大怪我負わされたシャン…


名前:ねいろ速報  110
シャンクス、ズキズキの実の傷付き人間だった!?