名前: ねいろ速報
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 
BEC05D93-5BFC-4185-BA6C-31C1DBE74235
A0F81115-B2A4-4E46-82D3-6069B2C7043C
名前:ねいろ速報  1
範囲こんな広かったのか


名前:ねいろ速報  2
単純な破壊力は陛下超えてそう


名前:ねいろ速報  3
万物貫通って誇張でもなんでもないからやばいよね

名前:ねいろ速報  4
藍染殺せない?


名前:ねいろ速報  5
>>4
藍染なら鏡花水月なりなんなりでなんとか死なないように立ち回れそうだけど
倒すことも出来なさそうだからな…


名前:ねいろ速報  6
というか神の喇叭の規模がデカ過ぎて回避困難だと思う


名前:ねいろ速報  7
神の力を反射するって説明しましたよね?


名前:ねいろ速報  8
>>7
罪深いな・・・


名前:ねいろ速報  9
>>8
(いい感じの死に様)
(来週増殖して復活)


名前:ねいろ速報  11
>>9
ここ本当になんなの?


名前:ねいろ速報  15
>>9
なんだよ…随分オサレな最期もらってんじゃねえか…
ってあの回は思いましたよ


名前:ねいろ速報  10
なんか攻撃される前に黒棺連打するしかねえな…


名前:ねいろ速報  12
霊王関連の2人と違って陛下が最初に力を与えたってだけで元はただの人間のはずですよね…?


名前:ねいろ速報  14
>>12
人類史上最も滅却師の力を注入され存在をいじくりまわされた人類なんだろうなあ


名前:ねいろ速報  17
>>14
最初の生物だから人かどうかも謎


名前:ねいろ速報  13
まあ増殖復活はハッキリいって
聖文字の能力も全くないタダの残りカスがまだ残ってたってだけだし…
問題は残りカスでもそこらじゅう力技で皆殺しにできる戦闘力はあるとこだが


名前:ねいろ速報  16
陛下が最初に力を与えた男だからちょっとあげる量多過ぎて変なことになったんだろう


名前:ねいろ速報  18
鳥は明らかに聖文字関係ないわ

名前:ねいろ速報  
っちょっとイジりすぎた…やりすぎたかなあ…
よしお前は能力ハンデで封印しときなさい3回まで使うハメになったら後は全開放して良いから


名前:ねいろ速報  20
黒棺は貫通して効かねえんじゃねえかなこいつ…


名前:ねいろ速報  22
>>20
重力は物でもエネルギーでもない実体がある物じゃないからそこはどうなるのやら


名前:ねいろ速報  21
マジで万物貫通連打するだけで負けない


名前:ねいろ速報  23
親衛隊以上の連中は見れば見るほど滅却師っていったいなんなんだ…?ってなる


名前:ねいろ速報  29
>>23
そんな中ちゃんと弓で戦う致死量さんの安心感よ


名前:ねいろ速報  65
>>29
悪いおっさんをヘブライの神と直接書くとむねのりだからぼかしただけでクインシーは実質天使でしょう


名前:ねいろ速報  68
>>65
ドイツ語担当
でも聖文字は英語だから霊王パワーが後載せされてる


名前:ねいろ速報  24
いやー刃がない刀なんて絶対に危ないに決まってるよね…とかいちいち言い回しがセンスある


名前:ねいろ速報  25
強さといいデザインといいしぶとさといい神の使徒って説得力は無駄にある


名前:ねいろ速報  26
実はやろうと思えば空間転移も出来る


名前:ねいろ速報  27
七緒ちゃんの晴れ舞台!神殺しの剣!
いや死ねよそこで


名前:ねいろ速報  35
>>27
光輪壊せたから十分活躍したよ
あれ無かったら全部スクラヴェライされて終わってたんだぞ


名前:ねいろ速報  61
>>35
それなら最初からメダリオンでメダライズする作戦開発する必要ないじゃん
卍解は聖隷できないんじゃない


名前:ねいろ速報  30
だから心臓とったらちゃんと死んでくれた


名前:ねいろ速報  31
強化後はなまじ霊圧自体半端ないからダメージ入ってもごり押しで復活する


名前:ねいろ速報  32
唐松心中が通用したから鏡花水月みたいなのは効くだろう
愛染はポイしたけど


名前:ねいろ速報  34
>>32
ラストバトルで使ってるからハンペン仮面じゃなくなったら戻ってきたっぽい


名前:ねいろ速報  33
作中一の縛りプレイヤー


名前:ねいろ速報  36
無敵モードわんこ隊長とか本来ならこのレベルの相手にぶつけるべきだった


名前:ねいろ速報  37
神の裁き
裁きの光明
神の喇叭


名前:ねいろ速報  39
>>37
本当に人間?


名前:ねいろ速報  42
>>39
クインシーですが


名前:ねいろ速報  38
でもこのプァンって一音だけの攻撃はめっちゃオサレだと思う


名前:ねいろ速報  40
舐めプがマジで舐めプなのがひどい


名前:ねいろ速報  41
万物貫通は水魚の理でも跳ね返せない?


名前:ねいろ速報  46
>>41
別にビームが出るわけじゃないからそんな寿限無みたいなのじゃだめだよ


名前:ねいろ速報  49
>>46
霊王の右腕の力が影響して二刀流らしいし実は行けるかも


名前:ねいろ速報  43
こいつ含めて帝国側は過剰戦力がすぎる
死神側から見たらクソゲーすぎる


名前:ねいろ速報  44
X軸で万物貫通ってのが本当にセンスの塊


名前:ねいろ速報  45
影に潜った京楽もすぐに見つける
空間転移で先回りする
ターミネーターじみてる


名前:ねいろ速報  47
増殖ヒリは貫通がなくなってるからそこまで脅威ではないよね
…ヒリ化は本人由来の能力なのかよ


名前:ねいろ速報  48
名言製造機だよねこいつ


名前:ねいろ速報  50
よく言われるのは元々鳥だったけど聖文字与えられたときに銃を持って狩人側に回った説


名前:ねいろ速報  51
Barro→Parro→Parrot


名前:ねいろ速報  52
「神の喇叭を聴いて死ね」
って言い回しのセンスが凄い
天使の輪を失い地に落ちるなんて罪人みたいじゃないか…も凄いけど


名前:ねいろ速報  53
スペック的には食らったらまずい攻撃もワープで回避出来るから無茶苦茶すぎる


名前:ねいろ速報  54
舐めプしてたのと七緒ちゃんの剣が神の攻撃を跳ね返すっての忘れてたくらいしかミスがない


名前:ねいろ速報  56
>>54
神って呼ばれてちょっと喜ぶ


名前:ねいろ速報  55
陛下の力消えた後に増殖してるし元々が異業だったとしか考えられない


名前:ねいろ速報  57
なんなら増えたんじゃなくて元が鳥の群れみたいな群体だったのかもしれん
力を与えられて一つになってただけとか


名前:ねいろ速報  58
陛下は除くとしてたぶん最強のクインシーってこの人だよね


名前:ねいろ速報  59
というかメタ武器の八鏡剣で死んどけよ…あまりにもしつこすぎる


名前:ねいろ速報  66
>>59
神の力を斬られたから後の増えるバードはこいつ本来の力なのでは?
こいつなんなんだ?


名前:ねいろ速報  60
鳥とか脳味噌とか機械とか陛下はなんでも仲間にしすぎ


名前:ねいろ速報  62
このあたりで残ってるやつらどいつもこいつも強すぎる…


名前:ねいろ速報  63
聖別する前ならグレミィっぽい扱いだったけど実際はわからない


名前:ねいろ速報  64
神の遣いに2度目の油断は無い!!!
も何気に凄い名言だと思う
一度は認めるんだ


名前:ねいろ速報  67
神の力なんて人間の想像力の埒外だしグレミィじゃ無理じゃね


名前:ねいろ速報  69
全く…罪深いな
パン


名前:ねいろ速報  71
>>69
めちゃくちゃしつこかったのにこれで綺麗に死ぬのがズルい


名前:ねいろ速報  70
親衛隊は戦争の化身だよ
単行本で言われた


名前:ねいろ速報  73
>>70
肩書き以上のものがあるの?
なんか概念的存在とか?


名前:ねいろ速報  75
>>73
モチーフみたいなもん
古代から近代の戦争兵器の暗喩


名前:ねいろ速報  72
グレミィはそれこそヒリが死ぬとこ想像したら終わりなんだがまぁ死んでも二回くらいは復活しそうだ


名前:ねいろ速報  74
結局増えた奴は死人に始末されたの?
死人が始末できる程度には弱体化してたってことかね


名前:ねいろ速報  78
>>74
いや死なないから重くして埋めただけだよ
今でも尸魂界の地下には糞ヒリがうじゃうじゃいるよ


名前:ねいろ速報  82
>>78
まだ生きてるのか…


名前:ねいろ速報  85
>>78
侘助効果時間とかないの?永続?


名前:ねいろ速報  76
神様特効ないと本当にどうしようもなくて酷い


名前:ねいろ速報  80
トロンベーテが弓代わりなのだろうか?滅却師らしいところがわからない


名前:ねいろ速報  83
>>80
そもそもこいつが一人目だかららしいもクソもない


名前:ねいろ速報  84
最終的にただの害鳥として駆除される
目が乾くなああ


名前:ねいろ速報  86
まぁ死なないからね…埋めるのがベストだよね


名前:ねいろ速報  87
こいつタイマンで倒すの総隊長と和尚以外無理な感じかな
残火も概念系じゃないから微妙かな?


名前:ねいろ速報  90
>>87
総隊長は若い頃に世界中の神話勢力や神々を焼き殺して回ったとかいう嘘臭い設定があるらしいから
それが本当ならこいつも焼けるんじゃね


名前:ねいろ速報  89
地下で生きてるの危なすぎない?


名前:ねいろ速報  91
ただでさえ絶対防御なのになんとか弱点ついて攻撃通しても再生するのはズルすぎる
というかなんで再生するんだ貫通関係ないだろ


名前:ねいろ速報  94
>>91
は?私は神なんだが?


名前:ねいろ速報  92
こんな強いのにユルンユルン…とかシュコシュコ言ってんのは可愛いと思う


名前:ねいろ速報  93
神の遣いの力を疑うだなんて