名前:ねいろ速報  2
最近のアシリパさん本格的に杉元に恋しちゃってるな
93934A47-F811-4929-A914-7BCA894DFD50
名前:ねいろ速報  3
21巻の加筆分読んでようやく鶴見中尉の内心が少し分かったような気がしたぞ俺

名前: ねいろ速報
今週白石の掛値抜きの友情がホントよかったわ

名前:ねいろ速報  4
そうだよな狭い場所で二人きりになったら杉元の過去話だよな


名前:ねいろ速報  5
虎次の嫁さんって言い方からしているとあくまで人妻として一歩距離は置いてるってことかな


名前:ねいろ速報  7
>>5
だからと言ってアシリパさんが恋愛対象に入るかと言うと……


名前:ねいろ速報  9
>>7
今のところ杉元はそういうこと考える余裕ないしね


名前:ねいろ速報  17
>>9
同じ戦場にいて助けられなかった程度かと思ってたけど完全に自分を犠牲に杉元助けてたからな虎次


名前:ねいろ速報  8
もう22巻か


名前:ねいろ速報  11
アシリパさんすっかり女だな


名前:ねいろ速報  12
杉元に柔道で勝てなかった寅次が投げることが出来たのが杉元の命を救う時ってのが…


名前:ねいろ速報  13
こういう恋する少女モードのアシリパさんはかわいいんだよなあ


名前:ねいろ速報  19
>>13
今回のお辛そうなアシリパさんはかわいそうでかわいい


名前:ねいろ速報  14
海賊も馴染んで来るの早いな
「俺のツレが」とか言ってたし


名前:ねいろ速報  16
>>14
海賊はコミュ力高過ぎる
既に関係が出来上がってる三人の間にぬるっと入り込んでやがる


名前:ねいろ速報  15
なんだかんだ別離エンドになる気がするしアシリパさんの初恋も散りそう


名前:ねいろ速報  18
もっと恋していいぞアシリパさん


名前:ねいろ速報  23
>>18
耳真っ赤なのは可愛かったね


名前:ねいろ速報  20
アシリパさんの白石の評価が厳しすぎて泣いた
どこまで本気かはわからんが


名前:ねいろ速報  22
>>20
でもまあ競馬の会とか見てるとね…


名前:ねいろ速報  21
海賊は死刑囚の中で一番罪状がヤバいという触れ込みなのになんも描写されてないからなんかあるだろう


名前:ねいろ速報  24
>>21
渡し舟やって客を川にポイ&金品ゲットしてるんじゃなかったっけ?


名前:ねいろ速報  25
札幌で全勢力集結するの楽しみ
絶対誰かしらは死ぬんだろうけど誰が死ぬかな


名前:ねいろ速報  26
海賊はここぞというところで裏切りそう


名前:ねいろ速報  31
>>26
尾形とかみたいに拗らせた末にじゃなくナチュラルに善悪も友情も何もないタイプだろうしなぁ
死ぬ時はあっさり死ぬだろうって感じもあってそこも含め今のところいいキャラだと思う


名前:ねいろ速報  32
>>31
まぁ自分の国を作るという大望がある以上お溢れ程度じゃ満足出来ないだろうしここぞという所で裏切って金塊丸ごと奪おうとするだろうな


名前:ねいろ速報  27
ソフィアが小樽にきてるんだっけか…あれ札幌?


名前:ねいろ速報  29
もはや少女の幼い恋ではなく1人の女の愛だな


名前:ねいろ速報  30
だが杉元はアシリパさんに梅ちゃん以上の感情を抱く事が無さそうなのが泣ける


名前:ねいろ速報  35
>>30
おつらい


名前:ねいろ速報  33
海賊は何時裏切るかわかったもんじゃない
その点ヴァシリは安心できる


名前:ねいろ速報  34
>>33
尾形に会わせてやりさえすればいいんだもんね


名前:ねいろ速報  37
>>34
楽しみだね再戦


名前:ねいろ速報  36
なんだかんだ尾形とアシリパ&杉元&ヴァシリの再会楽しみ


名前:ねいろ速報  38
通訳いなくなったからかヴァシリの出番が少なくて困る


名前:ねいろ速報  39
ヴァシリちゃんは尾形の狙撃の腕復活の当て馬にされそうな気もする


名前:ねいろ速報  41
>>39
それだけの為だけの生存と同行だろ
ソフィア絡みでなんかあるといいんだが


名前:ねいろ速報  43
>>41
もはや愛着わいてきたからヴァシリもいい目をみてほしい


名前:ねいろ速報  47
>>43
初登場一発で愛着湧いたら一話でサクッと〆られちゃうキャラだっているんですよ!


名前:ねいろ速報  48
>>47
表紙ででてきた動物は〆るのはいつものことじゃん!


名前:ねいろ速報  44
>>41
ヴァシリちゃんがソフィアにもらわれちゃうのか


名前:ねいろ速報  40
俺は不死身の杉元だ!
と言いつつ梅ちゃんに金を渡した後の人生の展望が無い
金を求める生きた死体みたいな状態な気がするし


名前:ねいろ速報  42
>>40
結局今回の話でもどうしたいって言ってないもんな


名前:ねいろ速報  45
ん22巻出たのか
明日買ってくるか


名前:ねいろ速報  46
>>45
6月19日発売だよ!!!


名前:ねいろ速報  49
>>46
まだなんかーい!


名前:ねいろ速報  50
>初登場一発で愛着湧いたら一話でサクッと〆られちゃうキャラだっているんですよ!
むしろ1話まるまる分だけ生存してたとか初めてじゃないか?


名前:ねいろ速報  53
>>50
アシリパさんがいたら表紙めくった途端チタタプにされてる


名前:ねいろ速報  51
なんだかんだで最後に立っているのは杉元アシリパさん白石の三人だと思う
永倉は史実バリアはもちろん土方と新選組の終焉を見届けなきゃいけないから生き残るだろうけど


名前:ねいろ速報  52
アシリパさんがいつもすぐ〆てたのは正しい


名前:ねいろ速報  54
作中で小さいままだからアレだけどアシリパさんもう中二~三くらいにはなってるんだよな
杉元が20代前半~半ばだとしてそれくらいのお兄さんに恋しても不思議ではないな


名前:ねいろ速報  56
>>54
淡い恋心でもないからねもうね…
オソマちゃんはあっさり同年代の男に乗り換えてて傷が浅そうでよかった


名前:ねいろ速報  57
>>54
初登場時12歳でそこから2年経過してるのか
まぁ当時は健康状態的にも発育あんまりよくないからな(動物性タンパク摂取しまくってることはスルーで)


名前:ねいろ速報  55
今週アシリパさんの怪我の具合が具体的に描写されなかったのが少し不穏だった
後半普通に抜け出してるからなんでもかんでもなかったんだろうけど


名前:ねいろ速報  58
アシリパさんが杉元の帽子とお金を梅ちゃんに渡しに行く展開にならないといいなあ


名前:ねいろ速報
アシリパさんが普通に身長のびてたらただの美少女になってしまう


名前:ねいろ速報  60
>>58
まだ変顔があるぞ!


名前:ねいろ速報  62
>>60
変顔ができる美少女とか完璧すぎてあざといよ~!


名前:ねいろ速報  61
>>58
杉元の背中押す展開にはなりそうだけどそんなお辛い方向は嫌だな