1: ねいろ速報
これはカーズ



2: ねいろ速報
大統領


3: ねいろ速報
当然奢りですよクラピカがかく

7: ねいろ速報
カーズの飯ってお前じゃん



8: ねいろ速報
一番つまらなさそうなのは吉良吉



9: ねいろ速報
自分語りがひどくなさそうなのがいい



75: ねいろ速報
>>9
むしろここまでぶっ飛んだ奴らの自分語りとか聞きたいやろ



10: ねいろ速報
吉良が一番安全やろ



11: ねいろ速報
吉良は無言で過ごしそう



14: ねいろ速報
プッチの飯ってクッソ質素やろうからイラネ



16: ねいろ速報
いうほど吉良って他人を飯誘うか?



79: ねいろ速報
>>16
川尻に成り済ましてるときならあるかも知れん



20: ねいろ速報
吉良は一番安全やけど一番つまんなそう



24: ねいろ速報
DIO→肉の芽を植えられそう
吉良→突然潔癖症発動して爆破されそう
ボス→論外

神父か大統領で



194: ねいろ速報
>>24
人前で吉良が殺すわけないやん



26: ねいろ速報
気を利かせて唐揚げにレモンを掛けてあげたら目に指突っ込まれるディアボロ



27: ねいろ速報
プッチとイチジクのタルト食いたい



28: ねいろ速報
ただし、吉良はポケットから血の気が無い手首がのぞいているものとする



29: ねいろ速報
ボス不人気で草



30: ねいろ速報
DIOカーズディアボロは実質処刑宣言やろな



31: ねいろ速報
DIOとか少しでも気に食わない発言したら殺してきそう



32: ねいろ速報
吉良にうっかり殺人衝動のこと話したらすぐ殺されそう



34: ねいろ速報
考えることをやめたカーズのためにメニュー考えるンゴ



35: ねいろ速報
DIOはこっちからすきになっちゃうんやろ



36: ねいろ速報
ディアボロって一緒に飯食ってたらビールジョッキ持って
トゥルルルルトゥルルルル!ボスから電話だ!
とか言いそうで怖い



37: ねいろ速報
ドッピオならどうや?
ワイはドッピオとなら飯行きたい



42: ねいろ速報
>>37
額に小さいお面ついてるぞ



83: ねいろ速報
>>37
食べてる時間だけ飛ばされて急に満腹にされそう



39: ねいろ速報
カーズは人を同胞と認識してないから飯誘わないしそもそも摂食必要ないし



41: ねいろ速報
カーズかDIO
カーズって小動物には優しいんよな



43: ねいろ速報
吉良は野郎に興味無さげやしな



44: ねいろ速報
ボスが直接飯つれてくってことはナンバー2に認められたってことやな
よっぽどじゃなければ殺されなさそう
吸血鬼と柱以外は大丈夫やろ…



48: ねいろ速報
ボス以外なら誰でも良い時間過ごせそう



49: ねいろ速報
no title



53: ねいろ速報
>>49
セリフが重なるところほんとすき



57: ねいろ速報
>>49
これガチでビビったわ



60: ねいろ速報
>>49
4部で1番燃えるシーンやね



99: ねいろ速報
>>49
カッコよすぎやろ



54: ねいろ速報
吉良ってそもそも酒飲めるんか?
酒飲まないたばこ吸わないの陰キャやろ?



62: ねいろ速報
>>54
酒は嗜む程度やけど飲むぞ、川尻の家に忍び込んだときもワイン飲んでたし



55: ねいろ速報
大統領はマナーにうるさそう



56: ねいろ速報
吉良に誘われてもやめとけやめとけって横槍が入りそう



58: ねいろ速報
ディアボロか大統領が旨い物食えそう
でも大統領はマナー厳しそうだな
ボスは人と会う時はドッピオだしボスやな



63: ねいろ速報
プッチ神父も無害ちゃう?
飯が美味しくなさそうやけど



65: ねいろ速報
>>63
飯食うまでが長いやろ



71: ねいろ速報
>>63
これもあるしたいしたもの食わせてくれなさそう



67: ねいろ速報
吉良が一番怖いわ
他は機嫌取ってたらいいが急に何しでかすかわからん怖さがある



72: ねいろ速報
カーズ金持ってないからこっちの奢りになるやん



85: ねいろ速報
>>72
無傷で返してもらえるなら儲けもんなんだよなあ



80: ねいろ速報
ジョナサン、ジョセフ、承太郎、仗助、ジョルノ、徐倫、ジョニィに誘われたら?



89: ねいろ速報
>>80
ジョナサン、ジョセフ、仗助のどれか
多分ジョナサンは会話クソつまらんけど



91: ねいろ速報
>>80
仗助一択



92: ねいろ速報
>>80
仗助ならトニオさんの店に連れてってくれそう



97: ねいろ速報
>>80
仗助か徐倫やな



98: ねいろ速報
>>80
ジョセフか仗助



100: ねいろ速報
>>80
徐倫



103: ねいろ速報
>>80
仗助以外あかんやろ



105: ねいろ速報
>>80
徐倫

107: ねいろ速報
6部アニメ化はいつですかねえ…



114: ねいろ速報
>>107
多分来年の予定やったやろけどコロナで再来年になった感じちゃうか



148: ねいろ速報
スピードワゴン、シーザー、ポルナレフ、億泰、ブチャラティ、エルメェス、ジャイロ
これなら誰と飯行く?



164: ねいろ速報
>>148
ジャイロ



168: ねいろ速報
>>148
これなら誰と行っても楽しそうやな



173: ねいろ速報
>>148
ブチャラティは高級レストランに連れて行ってくれそう



174: ねいろ速報
>>148
ポルナレフかジャイロ



21: ねいろ速報
とにかく一番嫌なのがカーズやな