1: ねいろ速報

桂正和さん、他の漫画家を圧倒してしまう
no title
580: ねいろ速報
>>1
やっぱ赤坂アカが一番ええな

今まさに一時代を築いている漫画家なだけある


5: ねいろ速報
真ん中の下が一番ええな現代って感じ

9: ねいろ速報
真ん中下が一番すこ



10: ねいろ速報
ダイスケリチャードのごちゃごちゃ感きらい



31: ねいろ速報
桂こそToLOVEるみたいな原作付けたら跳ねそうなのに



204: ねいろ速報
>>31
そんなのよりZETMAN二部描かせろ



38: ねいろ速報
ゼットマン描いてた人だっけ?



42: ねいろ速報
真ん中下と右上すこ



53: ねいろ速報
桂正和だけは書いた絵が桂正和って解る
んでめっちゃ似てるって凄いな



66: ねいろ速報
akaのハシカンが一番本人の特徴捉えてる



68: ねいろ速報
セーラームーン書いてた奴らはこれにチャレンジしろよ



70: ねいろ速報
ハシカンに関してはかぐや様の作者の方が特徴掴めとるな
実写で主演務めたおかげが大きいんか



78: ねいろ速報
ワイはダイスケリチャードが一番好き



79: ねいろ速報
左上も上手いやん
桂正和に迫ってるわ



97: ねいろ速報
>>79
ほんまにコレ
なんぼでも加工できる絵より美しいってやっぱすげえわ



93: ねいろ速報
赤坂アカうまいな
かぐや様は週間だから崩れてるだけか



100: ねいろ速報
周りが変化球混ぜて勝負してるなかど真ん中ストレートだけ投げてる感じ



115: ねいろ速報
画力すごすぎるを30年ぐらい続けてんだよなぁ
ウイングマンと電影少女の間に何があったんやろな…



122: ねいろ速報
>>115
ウイングマンもウマイやん
素質ばりばり



145: ねいろ速報
>>122
ウィングマンも上手いよな
シンプルにめっちゃ上手って素人目にも解る



171: ねいろ速報
>>145
上手いんやけど電影少女で大気圏外に出てビビった



130: ねいろ速報
mameのはすごく学割っぽい



132: ねいろ速報
ハシカンと誰?



150: ねいろ速報
>>132
浜辺ちゃんやで‼



151: ねいろ速報
真ん中下の三角ってなんなの?



161: ねいろ速報
赤坂アカええけど目元一緒やな



166: ねいろ速報
真ん中下はエフェクトとしても意味がわからん



168: ねいろ速報
右下すこ



175: ねいろ速報
右下でええやん
ディフォルメしてこそ漫画や



183: ねいろ速報
この5つをみた時に、ハシカンと浜辺美波がどれを選ぶかだよな。
右下と真ん中下はないやろ



687: ねいろ速報
>>183
お前は誰なんだよ



215: ねいろ速報
かぐや様の人の全力出した感めっちゃつたわる
桂は平常運転



221: ねいろ速報
赤坂アカが一番ええわ



234: ねいろ速報
画風の問題であって
そこまで上手いっていうわけじゃなくね?



236: ねいろ速報
どれも個性出ててええやん



239: ねいろ速報
アジカンとかのジャケットの人こういうのうまそう



240: ねいろ速報
桂はヒーロー系のデザインだけやってくれて
タイガー&バニーのデザインとかカッコよかったし



252: ねいろ速報
>>240
デザイン・設定画の方が向いてるよな



241: ねいろ速報
ジャンプ連載作品が4作品以上映像化したのって桂正和以外居るか?



253: ねいろ速報
鳥山明を怒ることができる日本唯一の男



285: ねいろ速報
>>253
あの二人仲良すぎや
鳥山がナチュラルにdisるって桂かマシリトしかおらん



292: ねいろ速報
右上百合姫の表紙かいてそう



294: ねいろ速報
赤坂アカの絵のが好きやな



353: ねいろ速報
浜辺美波がほぼ一緒で可愛いのは流石やな
漫画でも美化度上げられてない



363: ねいろ速報
はよ新作描いてくださいよ



372: ねいろ速報
こういうの原哲夫とか高橋陽一は本気で描けば描くほどネタになっちゃうよな



385: ねいろ速報
ハシカンはakaが一番うまいだろ



411: ねいろ速報
ハシカンはそこそこやが浜辺の方はかなり特徴捉えてて凄いな



419: ねいろ速報
15の頃のハシカンはこの桂絵くらいだったわ



244: ねいろ速報
桂井よしあきは?