1: ねいろ速報
卒業して5年間誰も彼氏を作らない

いくら何でも他の姉妹惨めすぎへん?


2F86386C-F0E5-4E64-9528-24976C26D196

6: ねいろ速報
ここまでやるならハーレムでええやろ



2: ねいろ速報
普通にハーレムかそれぞれのエンドでよかった



5: ねいろ速報
旅行先では激しい夜になりそうですね6pですか


4: ねいろ速報
せやな



7: ねいろ速報
結婚したのは四葉1人だけど
5人みんなフー太郎の子供を同じ日に産むハッピーエンドらしいね



8: ねいろ速報
ここまでやってハーレムにはしないとかひどい


3: ねいろ速報 
ワイが選ばなかったからといって彼氏つくっていいとは言ってない理論だぞ 



10:
ねいろ速報
旬のうちにバンナムでゲーム化して全員妊娠エンドやっとけよ



12: ねいろ速報
ぼく勉「マルチエンドにしたろ!w」



15: ねいろ速報
でもお前ら選ばれなかったヒロインが彼氏作ってたら文句言ってたやん



30: ねいろ速報
>>15
後日談みたいなのやらなきゃいいだけだよね



18: ねいろ速報
っぱ四葉よ



21: ねいろ速報
なんか久しぶりに五等分のスレ立ってるの見たわ



29: ねいろ速報
四葉かわいいやん



33: ねいろ速報
新婚旅行に姉妹もついてくるエンドで4推しは納得するんか
4と風太郎が2人だけでいちゃいちゃ新婚旅行してほしくないんか



34: ねいろ速報
そもそもどういう経緯で四女を選んだんや



56: ねいろ速報
>>34
最初優しくしてくれたからや



38: ねいろ速報
ボク勉みたく個別ルート書いてもええんやで



41: ねいろ速報
作者が五等分の花嫁は京都で出会った女の子を探す物語とか言ってたの草



46: ねいろ速報
そらマルチエンドとかこれまでやってきた事が無意味になるし
no title



49: ねいろ速報
一花は風太郎なんかより良い男捕まえられるだろ



55: ねいろ速報
言うて考察厨が四が京都の子や!まじミステリー!とか言ってなかったか?



59: ねいろ速報
内縁の妻で全部受け入れるぐらいあってもええと思うけどな
誰か一人選ぶんでなく全部選ぶって選択肢だって漫画なんだからあってええ



45: ねいろ速報
四が居ない日に風は他の姉妹に喰われてるだろ