1: ねいろ速報
江戸川歩美(25)「コナンくん何してんの?早く歩美たちのおうちに帰ろう♥」


9DA7F8D3-FDED-43DE-AF34-9253CA0EFCC9

2: ねいろ速報
江戸川哀やぞ



3: ねいろ速報
毛利歩だぞ


4: ねいろ速報
戸籍はなんとかなったんか



28: ねいろ速報
>>4
出生届が無いからそもそもあの世界じゃ出生していない人間だし、当然戸籍登録もないから
住民票もないし、どうやって1巻時点の短時間で小学校入学に必要な手続きしたんやろな



6: ねいろ速報
戸籍ぐらい阿笠博士でちょちょいのちょいやで



8: ねいろ速報
>>6
科学の問題ちゃうやん



21: ねいろ速報
>>8
まあ発明品あんなけあれば大富豪やろし



25: ねいろ速報
>>21
東京都都内であんだけ広い家住んでるからな>阿笠博士



7: ねいろ速報
京極園子「蘭は私の一生の親友だよ」



20: ねいろ速報
>>7
婿入りやぞ



9: ねいろ速報
そういえば小学校どうやって通ってるんやコナンくんハイヘイズなのに 



10: ねいろ速報
光彦はモンスターボールに入ってそう



12: ねいろ速報
ベルモットは認知症になってそう



13: ねいろ速報
パスポートとれんから外国行けん言うとるけどパッパのコネでなんとでもなるよな



14: ねいろ速報
26年間小学一年生を演じ続ける男工藤新一



15: ねいろ速報
工藤新一(1978年生まれ42歳)



16: ねいろ速報
円谷哀



17: ねいろ速報
保険証もないから病院にもいけないな



19: ねいろ速報
つーかコナンってまた身長伸びるの?



23: ねいろ速報
京極さんって園子のどこにあんな惚れ込んでるんや



26: ねいろ速報
蘭「コナン君って私がピンチの時って呼び捨てするよね?」



29: ねいろ速報
また身体成長すんの?
細胞まで若返ってんのかな



32: ねいろ速報
>>29
でかくなったりちっこくなったり定期的に繰り返してるけど、そもそも内蔵や骨大丈夫なんかね
なんかあのまま成長しても骨ボロボロになってそう



30: ねいろ速報
初期にボイスレコチェンジャーうって大儲けして
アムロの時にネック型の変声機売ってて
変声機おじさんになってそう



31: ねいろ速報
リアルタイムやと新一が当時の小五郎と同じ年くらいか



34: ねいろ速報
灰原は光彦とくっつきそう



38: ねいろ速報
また黒の組織に薬飲まされるんやろ