826: ねいろ速報
影の中自由に移動できるようになったのかな
e93e2e81-s

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

831: ねいろ速報
マキセン勝てんの?


10: ねいろ速報
游雲含む特級呪具は持ち出し許可がいるんだな 
そりゃ当たり前か

11: ねいろ速報
ということはパパ黒は勝手に持ち出した説濃厚か



14: ねいろ速報
直毘人って領域展開使えないのか? 
使えるなら温存する意味ないよな正直



19: ねいろ速報
>>14 
温存の判断を下す理由はあると言えばある 
呪力量の差が多分桁違いで、相性や練度で上でも覆す可能性があるんだろうし 
大技で張り合ってたら先に消耗しきって詰みそう 
まぁなんとなく使えない気がするけど


17: ねいろ速報
領域展開使えるのは基本特級だと思ってる



20: ねいろ速報
一応領域展開の対策はいろいろあるみたいだなぁ 
とはいえどれもこれも時間稼ぎでしかないな



21: ねいろ速報
御三家当主すら領域展開は使えないのか 
五条談の「こっちも領域を展開する」なんて全く一般的な対策じゃないことが後々わかるの面白えな 
やっぱ五条は適当だわ



22: ねいろ速報
領域展開使える奴続出してインフレしないのは本当にうまいと思う



23: ねいろ速報
陀艮の領域展開名は蕩蘊平線



29: ねいろ速報
やっぱ伏黒も主人公やね 
登場にワクワクする



25: ねいろ速報
伏黒もう任意で領域展開出来るようになったかすげえな…


07881B44-8460-44B9-9F1C-FFB7621B3FB5

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
26: ねいろ速報
8頭身のダゴンはキモい



27: ねいろ速報
>>26 
じょうごぉ~



28: ねいろ速報
エグいわ 

游雲はやっぱり気軽に持ち出せないよね



30: ねいろ速報
伏黒普通に領域展開してて笑う 
これでもまだ未完成なんかな


34: ねいろ速報
マキさん、力を0割振られる 


36: ねいろ速報
>>34 
実際ほっといても勝手に巻き込まれて死にそうなくらいの力量差あるし



35: ねいろ速報
極小な円ですね…



37: ねいろ速報
恵あんなに血ドバドバ流してたのに…



38: ねいろ速報
タコ「あいつも頑張ってきた女なんだ・・・侮ってはいけなかった」 
ってなる展開だろ、これは 

敵からはともかく読者からも異常にボコボコにされてマキセンかわいそう



40: ねいろ速報
マキセンめっちゃ好きだけど好きだけど 
なんでついてきた?とは思ってる



41: ねいろ速報
簡易領域が円で落花の情がキルアのやったやつか 
なるほど分かりやすい



42: ねいろ速報
魚めっちゃ大きくて草



43: ねいろ速報
マキって呪力カスカスだから呪いに対する耐性もほぼ無いんだよね? 
特急ヌンチャクあってもどうやっても不利だとおもうんだけど



44: ねいろ速報
7:3に割り振ってるのは相手の無意識下に七三を刷り込む七海の術式によるもの



45: ねいろ速報
伏黒いつの間に使いこなせるようになったんだよ 
呪具渡すためにとか贅沢な使い方だな



46: ねいろ速報
でも絵見た感じ不完全のままっぽいけどな



47: ねいろ速報
伏黒普通に領域展開使ってて草 
覚醒したなぁ



49: ねいろ速報
見た感じ伏黒も参戦ってことだよな



54: ねいろ速報
外から見た領域展開って真人の時のGANTZみたいになってんのかな



55: ねいろ速報
ナナミン死んでてもおかしくないな



56: ねいろ速報
簡易領域のお株を憂憂に奪われてしまった三輪ちゃんの明日はどっちだ 

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
CDE9AC46-8C86-43B9-9E07-32B3BF89CD4D


57: ねいろ速報
まず憂憂くんはお姉さん共々生き残れるのかってところだからなあ



58: ねいろ速報
真希さん無視されてて草



59: ねいろ速報
視界にすら入っていないのが悲しい



60: ねいろ速報
一番弱い人が 一番可能性を持ってるんだよ真希



65: ねいろ速報
>>60 
それ真希さんまっ二つになるフラグじゃないすか



61: ねいろ速報
美人はいるだけで画面的に華なのでセーフ



62: ねいろ速報
このタコゴリラなんでインファイトしてるんだろ、無限に魚出せるんなら近寄らなきゃ勝ちっぽいけどな



75: ねいろ速報
>>62 
決定打に掛けるからだろ 
ダゴンからすりゃ領域展開してて呪力の消費量がハンパないんだから出来る事なら短時間で仕留めたいに決まってる



64: ねいろ速報
そりゃ召喚した魚より自分の方がよっぽど強いだろうし、領域展開でのバフもあるからね 
それにこいつらは目標でも何でもなく通過地点(目標は虎杖)だから、とっとと終わらせようともする



66: ねいろ速報
まあこんだけムキムキなら殴りたくもなるよな 
呪胎から成長したばっかでこれって七海といい勝負してた真人より明らかに格上っぽいよね、ここで退場しないでもっと暴れてくれたらうれしいけど



67: ねいろ速報
領域同士がぶつかる「まともな」バトルって初めてだよな



68: ねいろ速報
にしてもまだ投手と七海が動けるなら、一級レベルが3人と游雲真希での戦闘になるのか 
伏黒の影に潜る技を味方に使えるならいい勝負になりそうかな? 

まあ流石に祓うまではいかないだろうけど、お互いに満身創痍になって痛みわけで終わりかな



69: ねいろ速報
領域展開の安売りは良くないにしても、さすがに禪院当主はできていいと思うけどなあ



79: ねいろ速報
>>69 
多分てか絶対出来ると思うよ



70: ねいろ速報
逆になんで伏黒があっさり出来てるんだという感じもある 
もともと呪力量すごいんかな 
領域展開って最低でも特級クラスの出力ないと無理でしょ



71: ねいろ速報
伏黒は明らかに『持ってる』側だからなぁ 
将来的に五条に並ぶ人材として挙げられてる虎杖と同等のポテンシャルと言われてるし



72: ねいろ速報
虎杖、秤、乙骨は「死んでも勝つ」を弁えてるけど伏黒は「死んで勝つ」って認識で術師をやってたから五条は伏黒を自分に並ぶ術師って評価してなかったんだよな。 
実際虎杖と乙骨はもう「死んでも勝つ」を体現してるけど秤はどんだけ化け物なんだろ。



73: ねいろ速報
領域展開は呪力量とかじゃなくてイメージの問題だと個人的には思ってる



78: ねいろ速報
爺さん「バキィ」 
真希「バギ」 
七海「グチャ」 

これ死んだろ…




80: ねいろ速報
領域展開は今のところ特級にしか出来てないから呪力量も関係あると思う 
実際展開したあと消耗かなり凄いしね 
呪力量+呪力の核心に触れてる+イメージこんな感じじゃね 

呪霊が領域展開習得しやすいのはそもそも呪力が一級術師と比べても段違いなのと肉体が無いからかも 
五条も死を経験するまでは領域も反転も使えなかったし



81: ねいろ速報
伏黒の領域展開の名前て英語版だとシャドウキメラガーデンらしいな




85: ねいろ速報
必中になったら7:3のとこに狙って当てないと意味ないナナミンとか逆に使い勝手悪くなるんじゃないの? 
とかあべこべ爺とか紙袋マンとか展開してなんになるの?  
とか展開できない勢はそういうとこもありそうと勝手に思ってる



87: ねいろ速報
>>85 
領域展開って術式のイメージをひろげたものだからナナミンの場合どこでも当たれば必中のクリティカルになるとかじゃね



86: ねいろ速報
七海は何もない空間も含めて7:3分割を指定できるようになるとか(確定クリティカル)、あべこべ爺さんは領域内全員にあべこべを付与できるようになるとか



88: ねいろ速報
意外と領域対策あるのね 
呪力で迎え撃てばOKとは最初に言われてたが



89: ねいろ速報
それにしても伏黒の術式便利だな 
大体何でも出来るしパーティに1人欲しい



90: ねいろ速報
味方にバフかけれて敵にもデバフかけれる狗巻もある意味万能型



91: ねいろ速報
ナナミンには死んでほしくないので、定時外だったということで…



92: ねいろ速報
伏黒の場合常に生得領域を出しっぱなしみたいな状態だったから領域展開まであっさりいけた説 
伏黒にとって影は生得領域みたいなもんで物の出し入れまで可能になった時点でいけたんや
全部妄想や



93: ねいろ速報
>>92 
なんか納得



94: ねいろ速報
人間サイドで領域展開できんの五条と伏黒しかいないのは寂しい 
もうちょい安売りしても良いぞ



95: ねいろ速報
花御が領域展開出来てたら供花ビームが突然突き刺さる感じになってたのかな



96: ねいろ速報
アホみたいに硬い花御をゴリゴリして速攻ボチュンする五条悟って実は強いよな



97: ねいろ速報
実は…?



99: ねいろ速報
伏黒は親父が逆特級みたいな存在だし、相伝の術式しっかり受け継いだから特級クラスの呪力は既に持ってるのかもね 
姉ちゃん絡みの何らかの縛りが呪力に制限かけてたりして 

全部妄想や



100: ねいろ速報
爺、グチャってなってるんだけど… 
次号で魚どもを内側から打ち破って不敵に笑う姿を期待しておく 

ナナミンが何か許可もらう?(うろ覚え)とか言ってたのはもしかして游雲の持ち出しのことだったのかな



101: ねいろ速報
真希は直毘人に庇われなければとっくに死んでたしダゴンが爺7七海3に攻撃割り振ったから偶然まだ生きてるだけなんだよな 
真希の天与呪縛が呪力で身体強化した1級術師に及ばないフィジカルっぽいのが残念だわ父黒の天与呪縛は力こそパワーで嘘みたいに頑丈なのに 
将来的に冥冥東堂七海に並ぶ1級術師になれるかと言われたら無理だろうなあ



103: ねいろ速報
やっぱ火山と真人の領域展開ってクソゲーだな 
でも呪力まとえばなんとかなるのか 


106: ねいろ速報
真希はメガネ壊れたらアウトなのが対呪霊だと致命的すぎかな



109: ねいろ速報
まあ特級レベルぐらいになると一般人でもちらほら見えるっていうから 
マキさんが多少は見える一般人レベルならメガネ外しても見えるかも・・・・見えねーかな



112: ねいろ速報
流石にコンタクトもつけてるだろ


130: ねいろ速報
真希恵コンビ何気に共闘多いな



139: ねいろ速報
下手すりゃ野薔薇ちゃんより活躍してるからなマキ先輩 
0巻のときから読んでるから特に不満ないけど


143: ねいろ速報
雑草から一人で逃げて伏黒と鴨さんに合流してるの凄いよな


146: ねいろ速報
伏黒パパって特級呪具たくさんもってたけどそれ食わせてた呪霊は夏油が死んで一緒に消えたんかね 
ゆううんは夏油が出したまま死んだから回収できたっぽいけども 
鎖と鉾は五条が回収してるのか?


150: ねいろ速報
ナナミン死んでたらかなりショックなんだが 
マキさんと伏黒共闘なら影デコイで魚のタゲ散らして五億で殴るか可愛くない玉犬でグサッとすんのかね



151: ねいろ速報
ナナミンこれ死んでるんじゃ・・・



152: ねいろ速報
ナナミンって領域に引きずり込まれる度に学生に助けられる役やってる 
真希からの游雲を2発と伏黒から1発当てらてもその後も花御は暴れまくったよね虎杖の黒閃は痛そうにしてたけど 
ダゴンはナナミンいわく果てしなくHP高いんだけどどうすれば倒せるんだ



153: ねいろ速報
>>152 
防御力じゃなくて体力が高いだけだからダメージ入るでしょ知らんけど



154: ねいろ速報
ブラックオニキスのクラーケン



155: ねいろ速報
伏黒の領域展開の図かよう分からん 
タコの領域を領域で穴空けてるだけかな?




158: ねいろ速報
領域が解けるも爺かナナミン死亡→パパ来て勝利→その後パパにボコられる→曇る伏黒 
ここまで見えたぜ 
2人魚にグチャられたらどっちかはヤバい 
どっちも実は余裕でしたーというありがちなのはやらないはず



160: ねいろ速報
ナナミン殺すわけないと思うが… 
11巻表紙の時計が形見になりそうやなあ



162: ねいろ速報
>>160 
イノタクが狙ってるんだよな 
イノタクが目が覚めたとき枕元にナナミンの時計が



161: ねいろ速報
爺が死の間際に残した言葉で真希セン大覚醒とか…ないか



163: ねいろ速報
五条が領域内でも呪力で受ければ防げるって言ってたけど、 
七海クラスでフルボッコにされとるやんw 
五条が異常だっただけで、1級以下だとほぼ負け確定じゃん 
領域展開されてもギリギリなんとか戦えると思ってたわ



168: ねいろ速報
>>163 
というか五条が使ってたのが落花の情なんじゃね?



172: ねいろ速報
>>163 
まず呪力ガードできる→そもそも特級の呪力に勝てんの?って感じだしね 
五条が呪力量ブッとんでるだけ 
てかあの燃費悪そうな術式バンバン撃てて領域展開した後も元気に動ける時点で特級呪霊の数十倍はありそう



164: ねいろ速報
伏黒便利だなあ



165: ねいろ速報
五条封印でもやばいのに禪院当主死んだら、御三家も日本呪術界も崩壊だ 
危機的状況の演出のために死んでもおかしくないが死なないで欲しいな



166: ねいろ速報
禅院のジジイが死んだ場合は他全員秒殺されるしかないし死んでないよ



171: ねいろ速報
次週は恵と真希でダゴン撃破の流れかな



173: ねいろ速報
宿儺の指みたいに、それ自体が莫大な呪力を持ってたりするのかな(六眼)



176: ねいろ速報
ダゴン倒されると敵の層かなり薄くなるし今回の戦闘では倒されないと思うわ



193: ねいろ速報
伏黒の親父も領域展開された食らうの? 
それとも呪力ゼロだから普通に通り抜けれるとか?



196: ねいろ速報
>>193 
くらうよ 
ただ中で術式発動される前に殴れる可能性がある



198: ねいろ速報
>>193 
まずパパ黒は印を結ばせないと思う。 
仮に領域ぶち込まれても呪いの耐性があるから即死は無さそう。



200: ねいろ速報
游雲+伏黒参戦でどうなるかな 
当主とナナミンどんな状態なんだろうか…



211: ねいろ速報
当主ですら領域展開出来ないとかほんまクソゲー感有るわ 
必中対策必須の上に向こうは特殊能力追加とバフ付きやろ 
対策皆無のナナミンとか無理ゲー強要されて可哀想



212: ねいろ速報
呪霊の方が領域展開習得しやすいとかあんのかな 
やっぱり領域展開できる人間って相当すごいのでは



216: ねいろ速報
>>212 
それはあると思う 
自然災害の呪霊とかって領域のイメージしやすいし 
真人は人の呪いだったから領域のイメージがしにくかっただろうから領域展開するには死の淵で呪術の核心を掴むしか無かった



217: ねいろ速報
>>212 
術式反転での肉体修復みれば分かる通り呪力のコントロールそのものは人間より呪霊の方が秀でてるからの



231: ねいろ速報
>>217 
呪霊の回復は反転必要ないぞもともと-の存在だから



213: ねいろ速報
高専でて最高位の一級までいってる冥冥も七海も簡易領域も落花の情も教えてもらえないとか教育制度に問題あるんじゃないの



222: ねいろ速報
>>213 
簡易領域に関しては門派相伝の縛りみたいなこと書いてあったやん 
教えたりしたら効果弱まっちゃうんじゃないの 
パクるのはセーフ



215: ねいろ速報
つかナナミン前に真人の領域展開で死にかけたんだから対策しとけや



227: ねいろ速報
>>215 
そんなにすぐ対抗策身につけられるんだったらとっくにやってるやろ



218: ねいろ速報
そもそもの話呪術が使える人間自体貴重やろ 
そっから領域展開とかまぁ無理な話よ



219: ねいろ速報
シン・陰流の秘伝技だったり、ご三家の技だから流通しないのか? 
領域対策技はこれからの時代、高専の必修科目にした方がよさそう



220: ねいろ速報
まぁそもそも領域展開持ちの特級呪霊がこんなに出てくること自体今までの呪術界からすると相当なイレギュラーだろうしね



221: ねいろ速報
呪霊も術師もインフレするって五条は言ってたしこれからの教育カリキュラムは領域対策必須だろうね



223: ねいろ速報
髭7スーツ3ってことはパイセン眼中にないってことでしょ? 
術式対象から外してんのになんで襲われてんの?



226: ねいろ速報
>>223 
術式のリソースをそのジジイとナナミンに全てつきこんで真希には自分が直接ボコるってことだよ拳でな 
何の脅威もないって思われてるだけ



230: ねいろ速報
>>223 
七海と当主が早々にやられたから、リソースが浮いたんでしょ



224: ねいろ速報
術式で妨害するまでもなく片手間に殴れば済む程度だと思われたのでは



225: ねいろ速報
伏黒の成長に宿儺さんもニッコリ



229: ねいろ速報
それが明かされるのは最後の方だろう 
九十九予想もあるが定かではない



232: ねいろ速報
領域展開の条件が 
生得領域←呪霊は元々なんの呪霊か理解してるからクリア 
大量の呪力←呪霊は元々呪力で出来ているからクリア 

そりゃ展開できますわ



233: ねいろ速報
まあ幽霊の方が幽霊について自ずと理解してそうだよね 
ちょっと違うか



234: ねいろ速報
そもそも呪霊の方が得意も何も上位陣しか領域展開してないだろ 
一番弱いやつでも特級の病気の呪いだし



254: ねいろ速報
早売り読んだけど来週が楽しみだわ 
さすがに来週はマキセン無双with伏黒だろ


259: ねいろ速報
てか伏黒との共闘か、ジジイとナナミンも死んだか分からんしな



261: ねいろ速報
攻撃力は游雲持ち真希>伏黒だし、伏黒が隙つくって真希がぶち込む形かな 
花御と違って硬くないから部位破壊は出来そう



262: ねいろ速報
遊雲の強さがようやくわかるのか 
対人とタンク相手で実力発揮できなかったからな



263: ねいろ速報
ダメージは通っても体力は馬鹿みたいにあるらしいから、結局花御戦みたいに押しきれなさそう 
七三クリティカルと游雲と玉犬の爪でどこまで削れるのか



280: ねいろ速報
冥さんが夏油に半殺しされてるコマからスタートだったら泣くわ



365: ねいろ速報
>>280 
いや、半殺しならまだマシだと思う 
下手したら場面変わっていきなり首だけの可能性もあるw



366: ねいろ速報
>>365 
やはり現代の術師は弱いなとか言って生首抱えてそう




282: ねいろ速報
伏黒穴開けただけだと思ってたら領域対領域になってんだな 
ジジイは魚が途切れたら仕掛けようと思ってたからとりあえず落花の情使ってた感じかな 
ここまであっさりだとジジイとナナミン問題無さそうだなこれ



832: ねいろ速報
結局また敵に貰った武器頼みかい、これだから猿は…



836: ねいろ速報
>>832 
メロンパン入れは成仏して



844: ねいろ速報
ナナミンコレ死…


847: ねいろ速報
つーか真希センがなんとかしないとナナミン死ぬから頼むから活躍してくれ



849: ねいろ速報
禪院関係者揃い踏みにも程があるな。パパ黒きちゃうぞ。



850: ねいろ速報
累累湧軍 

ルルイエ?



851: ねいろ速報
パパ黒「ここかぁ...祭りの場所は」



852: ねいろ速報
ナナミンがインスマス面になってしまう



854: ねいろ速報
尚琵人「甚璽、我々の味方なのか?」 
パパ黒「違う、俺はお前ら(禪院家)の敵だ。」 
パパ黒「だが、五条の坊の味方だ。」




858: ねいろ速報
これは絶対父黒来るわ役者揃い過ぎてる



869: ねいろ速報
しかし伏黒もダゴン戦参戦か野薔薇と合流すると思ってた 
新田ちゃんに真人の毒牙が迫る展開は勘弁してくれよな



870: ねいろ速報
ナナミンが術式&游雲&黒閃のトリプルコンボ決めてくれるんじゃないかね 
それくらいしないとダメージ入らなさそう



871: ねいろ速報
伏黒と別行動だったんだから初めから游雲持ち歩いとくべきだったのでは… 
このままではナナミンの表紙がそのまま遺影になってしまう



872: ねいろ速報
真人本当にどこ行ったんだろうな 
あとパンダ先輩たち



873: ねいろ速報
・領域内だから過程を無視して必中してる 
・元々過程無視だが発動に時間がかかるところを領域バフで短縮してる 
・元々過程無視だが狙いが定められるものじゃないのが必中になってる 
どれなのよ



874: ねいろ速報
なんで最初から游雲持ち歩いてないんだよ



877: ねいろ速報
>>874 
あんなの持ち歩いてたらいろんな人たちから狙われちゃうから・・・



875: ねいろ速報
アンパンマンに新しい顔投げるバタコさんみたいやね



876: ねいろ速報
最初は五条のバックアップで雑魚狩りくらいの予定だったわけで 
渋谷であんなん振り回したら大惨事だろ



880: ねいろ速報
>>876 
それだな 
持ち運んでた伏黒がえらい 
というか伏黒は呪具を影の中にいれっぱなしなのか?



878: ねいろ速報
伏黒ほんま便利だな 
歩く5億円



881: ねいろ速報
めぐえもんから便利道具もらうメガネ



883: ねいろ速報
個人的には伏黒は真人の領域展開はじき飛ばして勝つ(祓うわけではない)と思ってた 
野薔薇どうすんのこれ

886: ねいろ速報
特級もピンキリだからなあ 
なあ虫



887: ねいろ速報
ナナミン割とガッツリ食われてるじゃんこれ大丈夫なの? 
助かっても戦線離脱かねこれは


889: ねいろ速報
ナナミン脇腹えぐられたぐらいの想像してたら想像以上だった 
次週上半身ないのでは…



901: ねいろ速報
>>889 
下半身がなくなった灰原と対比するのか 

嫌すぎる



890: ねいろ速報
游雲に頼り過ぎてるからその内壊れる展開来そう




892: ねいろ速報
爺さん領域展開のパターンしか勝てるイメージ湧かん。 

ゆううん一つで逆転出来るイメージが、、、



893: ねいろ速報
游雲で勝てたら逆に爺とナナミンは何だったのってなっちゃうわ



894: ねいろ速報
ななみん食べられてるやん 
さよならななみん(´;ω;`)



895: ねいろ速報
ナナミンは握力で見せ場もらったからここでは活躍しんだろうな



896: ねいろ速報
11巻表紙、遺影にしては顔が怖すぎる



899: ねいろ速報
ナナミンは生かしてくれ、、、 
ナナミンイノタクボコされたの知ってたっけ



900: ねいろ速報
東堂が呪力込めて殴ったよりも真希の初撃の方が威力あったように見えた 
ゆううんさんの謎が解けるかもしれない



902: ねいろ速報
現場に回復薬な誰もいないのって致命的じゃない? 
普通なら重症おったらまず助からんやん… 
反転術式による回復がレアスキルってのが痛いな 
戦闘もこなせる反転持ちじゃないと狙われるし



903: ねいろ速報
魚がナナミンの上半身に噛み付いてるバレしか見れてないんだが齧られたあとの絵バレもある?



904: ねいろ速報
誰か爺の心配もしろよ




907: ねいろ速報
ナナミン死んだか 
まぁ味方側で誰殺す?ってなったらナナミンと冥さんしかいないからな 
流石に全員生きてまーすで渋谷編終わらないだろうしナナミンはもう真人戦で掘り下げられたから死んでも違和感ない



917: ねいろ速報
>>907 
流石にあそこで生き残ったんだからこの先も生き残ると信じたい 
ただまあ今回はリタイアかな・・



908: ねいろ速報
ジジイ→因縁ありそう 
真希→天与呪縛 
恵→息子 
ナナミン→魚の餌になったから関係なし 

これパパ黒くるわ 
游雲奪いにきそう



909: ねいろ速報
イノタクも伊地知も結局死んでなかったしここで七海をサクッと殺せる作者じゃなくね



912: ねいろ速報
>>909 
下々「七海、仕上がってきたな」



918: ねいろ速報
ついに呪術もサメ映画になってしまうのか



921: ねいろ速報
もっとドラマティックな散り方するでしょ 
vs真人の時ぐらいの引きじゃないと嫌だな



922: ねいろ速報
やっぱり領域展開はチートということで 
でもタコの領域展開そんなに強くなさそうだけど



923: ねいろ速報
結構ガツガツされてた

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

3F523BF1-FBA7-495B-964B-EB1E283DA40E

924: ねいろ速報
ナナミンが表紙になったのを発表すると同時にナナミンがぶがぶするね……


930: ねいろ速報
爺とナナミンは体よく魚の餌になったから…


934: ねいろ速報
11巻表紙はナナミンの遺影


940: ねいろ速報
身体能力は虎杖以下 
天与呪縛はパパ黒以下 
なんというか比較対象がアレすぎる上基本やられ役だからなかなか評価されないのがね…

581: ねいろ速報
髭男7、スーツ3で女無視で草



582: ねいろ速報
【悲報】真希セン、アウトオブ眼中 

だがそれが活路になる



583: ねいろ速報
直毘人の術式は視界が発動条件に組み込まれてんのかな



584: ねいろ速報
領域対領域の戦闘とか絶対面白いじゃん。 

次回はシャドーアニマルズと死累累湧軍の一騎討ちかな



585: ねいろ速報
落花の情はリアクティブアーマーみたいなもんかな



586: ねいろ速報
ちょっと考えてみたら、落花の情って唐突に出てきた設定ではなく、既存の設定通りにちゃんと理論に則ってるんだな 

三輪ちゃんの使った簡易領域→オートで攻撃する 

直毘人の使った落花の情→オートで攻撃する 


展延もそうだけど領域という枠組でちゃんと体系的な設定になってるのは設定がしっかりしてて良いな



587: ねいろ速報
大事なことなので



588: ねいろ速報
伏黒恵!!!!!!!



589: ねいろ速報
呪術は関係無いんだけど6月1日発売のが5月の定期購読に入ってたんだな



590: ねいろ速報
クソ耐久力のボス+無限湧きの雑魚とかゲームだったら一番面倒くさい奴



593: ねいろ速報
>>590 
ストーリーボスなら糞って言われるけど周回用だと経験値ウマウマって言われるやつ



620: ねいろ速報
>>590 
なんなら予備動作無しでダメージ与えてくるしな



591: ねいろ速報
ナナミンジジイ即死やんけ



592: ねいろ速報
11巻表紙は遺影に向いてないから生きろ



594: ねいろ速報
会得して間もないだろうに嵌合暗翳庭を任意で出せるようになってるんだな伏黒



595: ねいろ速報
七海死んでね?



596: ねいろ速報
ナナミンはギリギリセーフでしょ 
ジジイはヤバいかもしれん



600: ねいろ速報
>>596 
ナナミンがギリならジジイもギリだろ



597: ねいろ速報
真希さん0割は草



598: ねいろ速報
伏黒こいつ天才過ぎる



599: ねいろ速報
真希さん0割草



601: ねいろ速報
何で真希さんが直接游雲持って来てないのかと思ったけど 
持ち出し許可間に合わず&監視役の親父の前で無許可で持ち歩くわけにも…ってことかね 
許可関係なくこっそり持ち出せる伏黒便利



602: ねいろ速報
>>601 
まあ、あのレベルの武器奪われたらヤバいしな 
許可は当然だな



603: ねいろ速報
既視感あるヒキだなあ 
花御のときか



604: ねいろ速報
来週は際限なく涌き出る式神vs際限なく涌き出る式神か 
熱すぎぃ!



605: ねいろ速報
領域がぶつかりあって実力が拮抗してたらこれ領域が半々になるのか 
伏黒とダゴンの実力が同じくらいなのだとしたらそれはそれでアレだが



606: ねいろ速報
恵マジで格好良いわ



607: ねいろ速報
やっぱ伏黒廻戦かっこいいなー



609: ねいろ速報
>>607 
宿儺さんが喜びそうだな



608: ねいろ速報
というか爺って領域使えんの??



612: ねいろ速報
>>608 
領域展開は才能というか領域展開を会得できる才能を持っている 
とでも言ったほうがいいからなぁ 

ジジイが落花の情という簡易領域とはまた別の領域対策を使ったところを見ると 
多分使えないんだと思う



617: ねいろ速報
>>612 
ダゴン倒して終わりじゃないし爺さん的には燃費も気にしなくちゃいけなかったからじゃないの 
領域展開って最終手段だし



610: ねいろ速報
陀艮の領域の一部を恵の領域が侵食したって解釈したんだけどどうなんだろうな… 
五条くらいなんじゃないか?相手の領域を完全に押し勝てるの。



611: ねいろ速報
爺の領域展開はあれだろ 
ゲームアンドウォッチの世界にご招待だろ



613: ねいろ速報
来週、禪院爺さんがタコ術式の謎を解いてくれるはず



614: ねいろ速報
落花の情って呪霊たちが使ってた領域展延と似た系統の技なんかな



616: ねいろ速報
>>614 
簡易領域(領域展延と同種)とは別物ってはっきり言ってるのに何故そう思える??



623: ねいろ速報
>>616 
読み返してみたら確かに違うね 
図で体を覆ってるように見えたんで誤解してたわ



615: ねいろ速報
伏黒くんカッコいいね



618: ねいろ速報
伏黒がマジでかっこいい件について



619: ねいろ速報
打ち消せてないって拮抗したって事じゃない?領域を習得したての恵と生まれたばかりのダゴンだし 
ダゴンの領域をみる事で恵の領域ももっと良くなりそうだな



621: ねいろ速報
伏黒どうやって領域内に入ったんだろ?影か?



626: ねいろ速報
>>621 
領域は領域で中和できるし外から入るのはわりと楽って真人戦で言ってた気がする 
そもそも入るメリットがないと



622: ねいろ速報
領域未完成の伏黒でタコさんの領域完全に押し戻しちゃったらちょいと興ざめだから領域に穴開けたくらいだと思うわ



624: ねいろ速報
伏黒まだまだ本丸前なのに領域展開とか成長してるなぁ。 
もしかして伏黒君呪力量しゅごい?



625: ねいろ速報
俺の中の内なる宿儺がはしゃいでいる



627: ねいろ速報
どうやってというか領域に入る事自体は簡単って虎杖が証明してくれてたし。領域使って入ってきたのは出オチを防ぐ意味もあったんじゃねーの




629: ねいろ速報
今週の引きだと確かに穴あけて呪具届けたら弾かれそうにもみえるね 
恵は連戦で結構呪力消費してるし 
どっちの展開でも楽しみすぎる



630: ねいろ速報
ザックリとしたイメージだけど簡易領域はハンタでいう円 
領域展延は纏、落花の情は流を参考にしてるんじゃないかと思う



636: ねいろ速報
生まれたてのタコのわりに強いね 
見え見えの溶岩を当てなきゃいけない漏瑚の領域より強いんじゃないの? 
真人の領域は入った時点で手に触れてる状態っぽいからあれは強すぎだな



638: ねいろ速報
どんどん伏黒がめぐエモンになってきたな


640: ねいろ速報
ナナミンと当主はこれ生きてるのだろうか



641: ねいろ速報
今回の伏黒は駆けつけたら領域展開してる黒玉を発見 
外から被せて中に入ったってことなの?



642: ねいろ速報
実際めぐみえもんの影に獄門疆しまうしかなくない?



643: ねいろ速報
メインウェポン来た!これで勝つる! 
とまでは真希先輩の実力安心してみてないけどこれで大善戦してくれたら大変嬉しい 
あと展開からの伏黒登場はやっぱイイな!



644: ねいろ速報
みんな大好きナナミンが… 
自分を術式対象にして防いだりしてないかな… 
七三クリティカルゾーンを自分に作るけど七三ゾーン以外はめちゃくちゃ硬くする縛り的な。



645: ねいろ速報
それにしても改めて領域展開を使える者が1人だけだと圧倒感がすごいな 
カウンターの術式でもない限り反撃の糸口すら掴めそうにない



646: ねいろ速報
領域に自分から入る分には干渉できないて制約がない限りは問題ないのか 
そら相手の領分に入るメリットはほぼないわな



647: ねいろ速報
思ったんだけどさぁ、真希パイセン不意打ち気味な攻撃をそもそも当てれてないし游雲貰っても活躍出来るかこれ



650: ねいろ速報
陀艮の術式は花御とはまた違うベクトルで厄介だな 
花御は耐久性とトリッキーさが目立ってたけど 
陀艮は呪力量を存分に活かした物量戦



651: ねいろ速報
別に領域展開して必中にしなくても遠方からこの魚撃ちまくってれば余裕で勝てそう 
今回は最初から接近してたから領域展開しなきゃいけなかったんだけど



652: ねいろ速報
伏黒の影って呪具とか異物入れた時って本人への跳ね返りってあったかな 
獄門橿から外界観測できそうにないし五条中で抵抗続ける限り重いままならやっぱ回収に伏エモンほしいな 
影に入れても質量的か呪力量的重さ感じるなら虎杖の方が回収可能そうだけど



653: ねいろ速報
あの場に特級呪霊4体と偽夏油がいても待機しか選択肢がなかったっぽいから、そもそもの移動自体が不可能なんじゃないかな 
影を使おうが収納呪霊がいようが、あの場からは絶対に動かないイメージ



654: ねいろ速報
一級組ですら領域展開使えないのが普通ってことが分かってきた今になって伏黒の単体性能の高さが際立つ 
そりゃ宿儺おじさんもイイネしますわ



655: ねいろ速報
游雲って特殊能力あったっけ? 
いつもゴリラしてるだけだった気がして 
読み込み甘くてすまん



656: ねいろ速報
明言されてないけど5億ソードとの差別点が良く分からないしノックバック程度ついてるんじゃないかと言われた事がある気がする



657: ねいろ速報
特殊能力は今のところ不明 
特級なんだし秘めたる力があってもいい気はするけどそうなってくると乙骨や花御戦で特殊能力を何で使わなかったのってなるし



658: ねいろ速報
「遊雲きた!これで勝つる!」ってならない引きなんだよなあ… 
遊雲が今までで一番輝いたのって東堂のブギウギの対象になったとこくらいだったろ 
もっとチート武器みたいなとこ見せててくれてたらまだ分かるんだけど



662: ねいろ速報
>>658 
里香ちゃんと乙骨の攻撃を受けても壊れません!(防げるかは使用者の技量による)



659: ねいろ速報
対領域の何らかの力があるんじゃないの?ユウグモは 
そうでないとこの状況では切り札にならないと思う



660: ねいろ速報
でもマキが花御にマトモなダメージ与えられるレベルの呪具なんだから相当なモンだよな



661: ねいろ速報
遊雲あったら真希さんも一級呪霊くらいは祓えるようになりそうだし 
一級実質4人ならなんとか戦えるかもしれない



663: ねいろ速報
游雲は零巻だと銘あるゴリラ呪具で花御戦では割と効くって話だから呪力の瞬間放出ぐらいできてほしいな 
呪力は游雲本体に準拠する感じで呪力低い勢の希望の星になってくれ



664: ねいろ速報
遊雲最終的にパパ黒から盗られそう 
何気にパパ黒ジョーカーだよなぁ



665: ねいろ速報
伏黒参戦はおお!ってなったが 
真希パイセンが游雲持っててもなぁ・・・花御戦を思い出してね・・・



666: ねいろ速報
真希の結局何が悲しいって 
呪力で強化した肉体+呪力で強化した游雲>真希の肉体+游雲 
な所よな



667: ねいろ速報
ありがとう 
能力あるかもだけど明確な説明はないのか 

耐久オバケの花御に入るって事は相当な攻撃力だから体力オバケを游雲で殴る 
あんまり希望わかないからなんか能力欲しいな



668: ねいろ速報
游雲のいいところは名前がかっこいいこと



669: ねいろ速報
火力はお墨付きだから真希さんがやっとまともに戦えるようにはなったやろ 
めぐえもんも来たし爺とナナミンもまだ動けるだろうからなんとかなる



670: ねいろ速報
夏油と呪霊たちでも無理 
恵の影でも無理 
獄門疆もしかして呪力ゼロのパパ黒だけが持てるとかあるんじゃ、?



673: ねいろ速報
>>670 
呪力ゼロは認識されない...ひょっとして



674: ねいろ速報
>>670 
獄門疆サッカーしようぜ!!



671: ねいろ速報
最後の真希パイセンが游雲構えるコマがかっこよかったな 
伏黒はイノタクを安全圏まで送ったから戦線復帰か



672: ねいろ速報
いうて武器庫呪霊も天逆鉾も持ってない手ぶら伏パパとか怖くないやろ! 
と思ってたけど游雲しまってるくらいだし伏黒ピニャータすればいくらでも何かしら手には入りそうでこれは 



675: ねいろ速報
伏黒が展開した領域部分だけは、陀昆の領域の必中効果が無効になるんだろうけど、その場合呪力による遠距離合戦になって押し負けない? 
当主と七海と真希さんで意識を散らせたとしても、そもそもが呪力の許す限り無限に湧く式神だからかなりキツそう



676: ねいろ速報
めぐえもんと海でドラえもんの4次元ポケットにめっちゃ水入れて別のところで大量放出する回思い出した



677: ねいろ速報
呪術の華はやっぱり領域展開だな 
ステゴロもいいがやっぱり術式絡まないとね



678: ねいろ速報
死累累湧軍はシルル紀の生物の陸上進出がモチーフかな



689: ねいろ速報
>>678 
思いつかんかった 
そう考えるとめっちゃ芥見らしい当て字



697: ねいろ速報
>>678 
なるほど



708: ねいろ速報
>>678 
なるほどなあ 
するとカンブリア爆発とかもネタにしてくるかな 
あと切り札は大量絶滅を元にした技になりそう、花御が植物の命を犠牲にしてたみたいに



679: ねいろ速報
伏黒来ちゃった時点でタコさんの死が確定してしまった 
良いとこまでいっても伏黒がフルベユラユラするし 
よしんは伏黒倒せても宿儺に殺される



680: ねいろ速報
式神だから関係ないのかもしれんが水生生物を無理やり陸上に突撃させるとか中々酷いことしてますね陀艮さん



681: ねいろ速報
伏黒がドラえもんにしか見えなくなってきた 
便利だな



682: ねいろ速報
伏黒は花御戦からクッソ成長してるけど 
真希さんは何か変わったのかな?



684: ねいろ速報
>>682 
虎杖にワイヤーを教えるっていうファインプレーをしたぞ 
そもそも強化方法が体術しかないから、急な強化はできないキャラなのが



691: ねいろ速報
>>684 
ワイヤー指導は偉大だった 
教えたってできそうなのが真希と虎杖しかいない貴重な技



683: ねいろ速報
落花の情って領域対策になってんのかこれ 
やっぱ簡易領域安定だよな 
三輪ちゃんが渋谷にいれば役に立つ三輪になれたろうに



687: ねいろ速報
>>683 
七海は攻撃まともに食らって、ジジイは防げてるから対策にはなってる 
簡易領域は必中効果は中和できるけど式神自体は叩けないから、結局呪力ガードが必要 
ただ五条の強制スタンとか真人の魂弄りみたいなガー不攻撃、漏瑚の熱攻撃みたいな環境デバフは簡易領域必須だから、一長一短ぽい



686: ねいろ速報
真希さんの成長曲線が急になる方法



688: ねいろ速報
さすがにフィジカル特化+国宝級呪具だけでは厳しくなってきたからな



690: ねいろ速報
だごんのセリフ的にジジイとナナミン死んでね?



692: ねいろ速報
>>690 
きっとジジイは術式で防いでて 
ナナミンも相手の力調整が7:3だったことを利用してなんやかんや防いでるよ



693: ねいろ速報
死累累湧軍のページの魚の特徴をみても大体この辺りの生物っぽいしダゴンの原型が4億年前から存在していたみたいなこともあるかもしれない(適当) 
ちなみにシルル紀の後にあたるデボン紀は魚の時代とも呼ばれて今の魚類の原型もこのあたりに大きく発展している



694: ねいろ速報
爺は術式説明まだだからメタ的にセーフ 
ナナミンはなんか頑丈そうなのでセーフ



695: ねいろ速報
蛍光灯の作画が良くなって蛍光灯に見えなくなったな



696: ねいろ速報
真希って伏黒の領域展開知ってたのかな 
あんまり驚いてる感じはないけど



698: ねいろ速報
まぁ流石に皆知ってるんじゃないか?特に禁忌って訳でも無いんだし



699: ねいろ速報
游雲は頑丈な雑草が思いっきり凹んでたから相当パワーあるよね 
禁鞭とか好きだから能力とかなくただの物理特化武器なら個人的に嬉しい



700: ねいろ速報
遊雲は知らんけど天逆鉾は術式持ちの術師が持ったらそいつも術式使えなくなるとかだとかっこいい。 
まぁ芥見センセの刀身だけ呪具理論だろうけど。



701: ねいろ速報
でも使い慣れた真希パイセンの游雲より呪力の使えるブラザーの游雲の方が強かったしあんまり期待できないな…



702: ねいろ速報
ジャンフェスで前は資料なしだったけど蝗GUY描くときは図鑑みて楽しかったって言ってたから今回のおサカナ達参考にしたんだろね



703: ねいろ速報
術式の必中がここまで強いとなるといよいよ五条が強すぎるな 
もし仮に無量空処のオーバーフローを乗り越える敵が現れても当たるまで分からない必中の茈で絶対殺されるからな



704: ねいろ速報
相手の呪力量に応じて威力上がるとか呪力吸って攻撃とかはさすがにメタいよなあ 
今まで使われた時の描写にないし



705: ねいろ速報
無量空処を乗り越えられるなら、その後の蒼赫茈も普通に越えられそう



706: ねいろ速報
しかし術式無しで領域展開とか改めて怖すぎる



707: ねいろ速報
文字化けしてるところは紫かな?


710: ねいろ速報
領域展開は必中だけど即効ではない、ってのが今回のダゴンのやつ見てもわかるけど 
無量空処はほぼ即効だもんなあ反則だよね



711: ねいろ速報
ただ無量空処って情報与えまくって相手をバグらせるって領域だから直接的な攻撃方法はなさそうだし 
防げる方法があるならそれほど脅威ではなさそう 
まあ現状その方法無いしそれ差っ引いてもあいつ最強なんだけど…



715: ねいろ速報
>>711 
ヒント 赫 蒼→ムラサキ! 

なお、これらは必中の模様



712: ねいろ速報
今のところ游雲はただ打撃力があるだけの三節棍としてしか使われてないから届いたところでいまいちこれで勝つる!感がないな…… 
その打撃力も東堂が使って花御に多少ダメージ通る程度だし



716: ねいろ速報
>>712 
ダゴンは雑草程の防御力はなさそうだし真希の全力遊雲を頭にぶち込めばそれで倒せはするだろう 
まあメタ的に考えてジジイはまだ奥の手ありそうだし真希さんで倒せるとは微塵も思ってないが…



718: ねいろ速報
>>712 
コミックで補足あったけど、黒閃5回游雲で同じ攻撃を漏瑚がくらってたらしんでるくらいのダメージらしいよ



721: ねいろ速報
>>718 
マキさんじゃコクセン無理だしなぁ



713: ねいろ速報
領域広げられる範囲も広そう 
体術も自己治癒も出来る 
ミゲルだって周りいなきゃ領域で終わってたんじゃないの



714: ねいろ速報
多分取説あると思う 
最凶の特級呪具やぞ



717: ねいろ速報
一人の時こそ最強だってのが悲しい 
悟が憂太に一人は寂しいよって言ってるの後から響いてくるわ



722: ねいろ速報
不完全な伏黒の領域が陀艮の領域より洗練されてるのすげーな



724: ねいろ速報
武器スペック的にはダゴンを殺すのに十分すぎるくらいあるってのは分かるけど一撃でもダゴンにブチ込める気がしないのが問題 
身体能力で負けてる相手と格闘しながら無限湧きの雑魚も処理しないといけないのはあまりにも絶望的



725: ねいろ速報
・ピンチに図ったように颯爽登場 
・マキ先輩の使えない最高峰の呪術である領域展開 
・クッソ便利な禅院由来の影術式でちょうど欲しかった呪具をお届け 


う~んこれはクソ生意気な後輩



727: ねいろ速報
>>725 
ヒーローは遅れたところにやってくる!



726: ねいろ速報
伏黒登場は唐突すぎてご都合感あるな



728: ねいろ速報
ナイス伏黒



729: ねいろ速報
マキセン安定の雑魚扱いは笑ったけど 
パワーちゃん人気1位の方が笑った



730: ねいろ速報
蕩蘊平線[たううんへいせん] 
蕩[とう] 
①動く。漂う。揺れ動く。②のびやか。広々としている。③ほしいままにする。だらしがない。乱す。溺れる。④洗い去る。払い除く。すっかりなくす。⑤とろける。 
蘊[うん] 
①積み重ねる。蓄える。②奥深い。奥底。穏やかな。③仏教用語、五蘊などに代表される。サンスクリット語での積み重ねの意。人間の心身の機構を挙げ、それらの累積によって人間の生存およびその環境の全てを表そうとしたもの。 


「穏やかな水平線」と、「無数の命が積み重なる場所」のダブルミーニング



732: ねいろ速報
>>730 
由来わかるとめちゃくちゃかっこいいなこれ



731: ねいろ速報
こういうのよく思い付くな本当に 
見つけてくる人もすごい



733: ねいろ速報
侵入者にメリットがないといいながらみんな外から領域内入ってくるやん



734: ねいろ速報
中の味方救助するには中に入るしかないからねえ 
自分も領域持ちだとか宿儺飼ってるみたいな特殊な要素がないなら死体が増えるだけだし 
解いて出てくる敵は消耗してる筈だから中の味方は見殺しにするのが合理的なのは間違いない



735: ねいろ速報
何気に今回領域同士のぶつかり合いも見れたか 
よっぽど実力差がある時以外は領域が混ざり合う感じになるのね



736: ねいろ速報
あれ?真希さんがタコ助の触手でビクンビクンになる展開は? 
ていうかタコの領域展開って三人入ったんだね、ジジイだけかと思ってた



737: ねいろ速報
乙骨さん早くきて!



738: ねいろ速報
御三家の秘伝も使えないんじゃマキセンまじで当主の壁高すぎませんかね



283: ねいろ速報
伏黒が覚醒してくれて本当に嬉しい 
虎杖に追いつけ追い越せのライバル関係好きだわ



290: ねいろ速報
>>283 
お互い相手の方が先に行ってるって思ってそう 
いいライバル



289: ねいろ速報
最新号読んだけど凄いな。 
領域対領域のバトルになるんだな。 
来週は伏黒のシャドーアニマルズとダゴンの海の仲間達のバトルやりつつ真希の戦闘?最高すぎ。



292: ねいろ速報
俺一番好きなキャラ伏黒だからこいつが画面に出てるだけでもテンション上がるんだよな



293: ねいろ速報
つか四次元ポケットも領域展開も出来るとか伏黒めっちゃ優秀な術師になってて草 
俺も鼻が高いよ

338: ねいろ速報
今回瀕死になって真人みたいに領域展開に目覚めるんでしょ七海は



339: ねいろ速報
ナナミン「今すぐ私を半殺しにしてください」



342: ねいろ速報
次の回がどうなるかが楽しみ。



351: ねいろ速報
九十九さんはまだ術式すら判明してないけど何となく肉体改造系ではないかと考えている 
全ての人間を呪術師にするという目的を掲げていたからそうではないかと



363: ねいろ速報
伏黒とかいう宅配マン 
いつかは人も遠距離宅配できるようになりそう



364: ねいろ速報
影と影繋ぐとかそれなんてハイドアンドシーク?



367: ねいろ速報
やっぱよく考えるとナナミンの術式って弱くない? 
いくら弱点作れてもゴリラじゃなきゃ意味ないし1級術師になってるの凄い



368: ねいろ速報
一般家庭から叩き上げで一級術師になった男だからな



369: ねいろ速報
クラゲの必中攻撃が当たってから実体化してるとか過程吹っ飛ばしてんの 
ほぼキンクリやんけ強すぎるわ



372: ねいろ速報
>>369 
他の領域展開展開も大概酷いだからセーフ 
入ったら消し炭と魂肉体コネコネと脳ミソパーンだから 
伏黒の領域が完成したらどうなるのかね



376: ねいろ速報
>>372 
真っ暗な中で全身拘束されて全方位からいろんな攻撃来る感じじゃね? 
クソゲーだな



382: ねいろ速報
爺の領域対策って真人とか五条とかの全体攻撃?みたいなの防げなさそう。 
素直に簡易領域もっと使える人間広めるべきだよな。 
領域から身を守るための弱者の領域とかいってたけど、弱者は領域展開できないんだから広がらないようにした奴が悪いな。



383: ねいろ速報
>>382 
恐らく何らかの縛りがあるんだよな 
簡易領域使える奴は術式が無い奴とか 
それなら弱者ってことにはなる



386: ねいろ速報
>>383 
一門以外に教えない縛りで術式の威力を底上げしてるとかはあるかもな 
高専所属の帳は天元様が底上げしてくれてるみたいに



388: ねいろ速報
>>383 
その描写既にあった気がする



390: ねいろ速報
結構領域関連で使える技術あるな 
野薔薇ネキは三人の中で心の部分を担当するキャラだと思ってるので領域技を広く使えるようになったら良いと思う