1: ねいろ速報
条件はグリードアイランドの中、一対一での戦いとするなら誰なら勝てそうで誰なら勝てなさそう?
20170430120634

『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社

2: ねいろ速報
旅団なら大抵のメンバーには勝てそう



3: ねいろ速報
グリードアイランドの運営に能力割いてるハズなのにヒソカ、ゴン、キルアが合体しないと防げないパワーがあるってヤバいやろ

4: ねいろ速報
>>3
制約と誓約なんかなあれ
それとも素の能力なんか



5: ねいろ速報
フィンクスが強いって言ってるし旅団並には強いんちゃうかな



6: ねいろ速報
いうて旅団はあの世界ならかなり強い方やけどな



7: ねいろ速報
まぁ本気のゴレイヌさんには敵わないがな



9: ねいろ速報
>>7
こいつがやたらネタにされてるのってなんでや?
ウルージ的な感じ?



8: ねいろ速報
11人分身出してくっついたり離れたりする上に
一体は会話可能だからな



12: ねいろ速報
>>8
そういや分身出した上であのパワーやもんな
バケモンやんけ



10: ねいろ速報
じゅうにしんよりは弱いやろなさすがに



13: ねいろ速報
>>10
十二支んって選挙の時のイメージのせいでそこまで強くなさそうにみえるんよな
多分実際は強いんやろうけど



15: ねいろ速報
>>13
めちゃめちゃ強いと思うで



17: ねいろ速報
>>15
マジで?
たしかにネテロに認められてる時点で作中屈指の実力者揃いな気はするな



20: ねいろ速報
>>17
ハンター協会屈指の実力者たちやろ



34: ねいろ速報
>>20
別にアレ戦闘力の話じゃないだろどうみても



28: ねいろ速報
>>10
ぶっちゃけ十二支んよりもジンの仲間の方が強い可能性ある
幽白の雷禅の友人みたく



11: ねいろ速報
旅団よりは強くてじゅうにしんよりは弱いくらい 仮にもジンの仲間やし



14: ねいろ速報
ヒソカのゴム綱引きに分身で勝ったのをどう見るか



16: ねいろ速報
>>14
あっさり諦めてて草生えたわ



18: ねいろ速報
分身にすら力負けするヒソカさん…
VxQJfww
『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社


19: ねいろ速報
>>18
ヒソカって小物なのか大物なのかよくわからんよな



21: ねいろ速報
審判役のナンバー0まではオーラに戻してなかったから劇中でも全力ではなかったでしょ



22: ねいろ速報
パワーはシルバと同等



23: ねいろ速報
蟻討伐に参加しても遜色ないくらい
てかモラウノヴと同格くらい



24: ねいろ速報

ネテロ
王の手下3体
十二支ん
ゾルディック家
旅団

こんなイメージなんやけどどうやろ?



25: ねいろ速報
制約と誓約でチートしてるだけだぞ
ゲーム内じゃ最強だけどリアルじゃタダの死刑囚
お前らみたいなもんだよ



26: ねいろ速報
フィンクスフェイタンって雑魚狩りしかしてないからな



27: ねいろ速報
>>26
フェイタンは能力的に逃げれる場所なら困らなそうやしな



29: ねいろ速報
レイザー盗賊団ってジンが自ら退治しに行ったほどの強敵やで
全くスルーされてる旅団とは格が違うレベルやろ



32: ねいろ速報
>>29
そんな描写あったっけ



33: ねいろ速報
>>29
ジンがレイザー討伐したときは団長16歳くらいかもっと下やろ



30: ねいろ速報
フェイタンはなんとかってリーダー蟻と戦ったしまぁうん



31: ねいろ速報
フェイタンはデザイン飛影やしそれなりに優遇されるやろ