2: ねいろ速報
ドラマの直後というタイミングが悪すぎた

11196_1_10


3: ねいろ速報
ドラマのキャスティングがいくらなんでも完璧すぎた



4: ねいろ速報
あれで流行らなかった部類に入るのか

5: ねいろ速報
そうなのか?割りとかんせいされてたけど



7: ねいろ速報
ドラマしか知らん



9: ねいろ速報
(´・ω・`)自分は逆にドラマ見てないや



10: ねいろ速報
玉木宏に勝てる訳ないやん



11: ねいろ速報
クリスタルケイによるED曲ほんますこ



12: ねいろ速報
ワイは好き
この間も通しで見た



15: ねいろ速報
更に完成されてたドラマのわりとすぐ後だったから



21: ねいろ速報
>>15
これとしか言えない
別に悪くはなかったぞ



16: ねいろ速報
ドラマの再現度えぐいよな



18: ねいろ速報
顔も声もドラマ版の方の玉木宏がハマり過ぎてたから



19: ねいろ速報
アニメも実写ドラマも良かった珍しい作品



22: ねいろ速報
ドラマ版が良すぎただけ
アニメもようやっとった



23: ねいろ速報
玉木宏がまさに王子様やった



25: ねいろ速報
あの頃の玉木宏ぐうイケメンやったな



26: ねいろ速報
玉木宏がおるから無理やろ



29: ねいろ速報
玉木宏上野樹里のキャスティング



32: ねいろ速報
普通に出来よかったやろ
ただ元々アニメ見る層と微妙に合ってへん



33: ねいろ速報
最初はジャニーズでやろうとしてたが原作者が断ったんだよな
有能



39: ねいろ速報
実写は玉木宏全盛期



49: ねいろ速報
上野樹里もクソ可愛かったな



50: ねいろ速報
原作が1番面白いからなぁ
というかドラマやアニメしか観ない層ってマジでいるの?
頭おかしいのかと心配になるけど
普通は映画やアニメみたら原作調べてソッコーで最新話まで読むよね?



54: ねいろ速報
>>50
ワイはドラマ見てのだめ全巻買ったで



61: ねいろ速報
>>54
普通だからそれ



57: ねいろ速報
>>50
でも、漫画に音楽はないからなあ



51: ねいろ速報
アニメはOPEDが全部良かった



66: ねいろ速報
漫画一切読まずにアニメ見たけどこれけっこう端折ってない?
漫画もこんなもんなん?



71: ねいろ速報
>>66
割とそんなもんやで



122: ねいろ速報
>>71
なんか展開急いどるなぁっておもったけど原作も変わらんのやな



68: ねいろ速報
上野樹里とかいう超勝ち組

てるてる家族 平均18.9%
オレンジデイズ 平均17.4%
のだめカンタービレ 平均18.8%
エンジン 平均22.6%
冗談じゃない 平均13.5%
ラストフレンズ 平均177%
素直になれなくて 平均11.2%
アリスの刺  平均11.0%
ウロボロス 平均10.4%
家族ノカタチ 平均9.0%
グッドドクター 平均11.2%
監察医朝顔 平均12.2%
テセウスの船 平均13.4%

主要キャストで平均視聴1桁が1作品しかない化け物



76: ねいろ速報
>>68
シエ



95: ねいろ速報
>>68
シエっていういつまでも語り継がれる作品もあるし



100: ねいろ速報
>>68
ここちょっと消えてますね



82: ねいろ速報
結局のだめって千秋越えるガチ天才なんやっけ



83: ねいろ速報
普段アニメ見ないワイでもドラマ面白かったから話題性で見たけどアニメってこんな退屈なのかと衝撃やったわ



84: ねいろ速報
アニメと実写双方あって実写のが売れる、人気ある珍しい例
君の膵臓をたべたいもこれやな



90: ねいろ速報
>>84
わいはピンポンもその口やな
実写はテンポすごくええしキャストもよし
これにも竹中直人でてるけどこの竹中直人は問題ないかな
アニメはドラゴンの従姉妹とか
叔父とかいらんやろって描写多いな



103: ねいろ速報
三大マンガ原作でアニメよりドラマの方が評価が高い作品
・のだめ
・ガラスの仮面



107: ねいろ速報
>>103
デスノート



108: ねいろ速報
>>103
テルマエ・ロマエ



104: ねいろ速報
ミルヒーをやれた竹中直人のおかげ



112: ねいろ速報
>>104
あのキャラ設定にした監督の手腕やろ



125: ねいろ速報
マンガもええけど音楽マンガなら実際の音あるの強いよな
3分クッキング風ペトリューシカとかようやっとった



128: ねいろ速報
時々掲載されるのだめたちのその後的なやつ単行本にならんの?



134: ねいろ速報
ドラマの千秋の家で鍋パーティーやるところ好き



139: ねいろ速報
完結までやったし成功の部類では?



140: ねいろ速報
ちはやふるも実写もアニメもようやってる側やな