名前: ねいろ速報
これを飲め
1590979923477
名前:ねいろ速報  2
意外と他人が使う事無かったな


名前:ねいろ速報  3
仙豆みたいな扱いにしたかったんだろうか

名前:ねいろ速報  4
ランブルボールキャンディと見分けがつかないやつ


名前:ねいろ速報  5
医者のくせにドーピング使うやつ


名前:ねいろ速報  7
>>5
スポーツ選手でも相手にしているつもりか?


名前:ねいろ速報  6
どういう効果なんだっけこれ


名前:ねいろ速報  9
>>6
悪魔の実の波長を狂わせて通常は3形態しかない動物系の形態を増やす


名前:ねいろ速報  12
>>9
チョッパーの場合通常3形態ってどれなんだろう
スレ画とマッチョの二つは確定として


名前:ねいろ速報  14
>>12
トナカイ


名前:ねいろ速報  18
>>14
それって動物系を食べた人間でいう人間形態だから関係なくない?


名前:ねいろ速報  22
>>18
人間獣人動物で3形態なんだよ


名前:ねいろ速報  23
>>18
動物系を食べた人間でいう人間形態が基本の三つの一つなんだが…


名前:ねいろ速報  8
動物系悪魔の実の波長を狂わせるとか


名前:ねいろ速報  10
味方側に動物系が少ないからか実質専用アイテム化してる


名前:ねいろ速報  11
元から専用アイテムだよ!


名前:ねいろ速報  13
覚醒に片足突っ込んでない?


名前:ねいろ速報  15
チョッパー以外のゾオンに食わせたらどうなるか気になるヤツ


名前:ねいろ速報  16
カイドウの口に投げ込みたい


名前:ねいろ速報  17
普通のゾオンと違って獣型が本来の姿だったり新世界から形態変わってるからややこしい


名前:ねいろ速報  19
>カイドウの口に3個投げ込みたい


名前:ねいろ速報  20
強化ができるなら逆に弱体化させる薬も作れそうだよな


名前:ねいろ速報  21
ゴリラが獣でたぬきが半獣人でトナカイが人形態だ
チョッパーは動物だからわかりにくいが


名前:ねいろ速報  24
人型と人獣型と獣型
チョッパーは元がトナカイなのでトナカイが人型にあたる
タヌキが人獣型


名前:ねいろ速報  25
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
su3940455
いいよね


名前:ねいろ速報  26
悪魔の実の波長を狂わせるってすげえことやってない?


名前:ねいろ速報  28
>>26
CP9の能力者達は絶対欲しがる技術だよね


名前:ねいろ速報  38
>>28
キリンの首だけ強化形態か…


名前:ねいろ速報  27
口内で割って即座に効果出るくらい強い薬だから体に悪そう


名前:ねいろ速報  29
動物系以外にも効くのかな
制御難しそうだけど


名前:ねいろ速報  30
悪魔の実に薬で介入するのは凄いよね
スマイリー作る技術と組み合わせたら色々出来そう


名前:ねいろ速報  32
自然系の能力者ってつくづく味方にならないね(一時的共闘とかはたまにするけど)


名前:ねいろ速報  34
シーザー早く仲間になってくれ


名前:ねいろ速報  39
こくていロデオ好きだったなぁ


名前:ねいろ速報  41
>>39
ローゼーオーーーーー!!!


名前:ねいろ速報  40
2年でモンスター以外ランブルなしでできるようになったのって修行とかじゃなくて薬漬けになった結果波長が狂いっぱなしになっただけなんじゃ…


名前:ねいろ速報  43
>>40
常にランブルしてるから一個使うだけでオーバードーズに…


名前:ねいろ速報  46
>>43
暴走してるならともかく完全制御できてるなら別に狂ってはいないのでは


名前:ねいろ速報  42
やってる事は生命帰還とか実の覚醒に近いだよなランブルの形態増やすのって


名前:ねいろ速報  44
シュロロちょっと実験してみないか


名前:ねいろ速報  47
センゴクに飲ませたい


名前:ねいろ速報  48
>>47
ありがたくなっちゃうじゃん