名前: ねいろ速報
卒業後も牛若と仲良さそうなのいいよね
それはいいが今なにしてるんだこいつ
C74C4020-4DC9-405A-AE6C-2200E45AA0CD
【ハイキュー!!】古舘春一  集英社
名前:ねいろ速報  1
髪型ガラッと変わってるから最初誰だかわからなかった


名前:ねいろ速報  2
研磨がユーチューバーじゃなかったらユーチューバーでも不思議じゃなかった

名前:ねいろ速報  3
通行人が引いてる…


名前:ねいろ速報  4
>>3
そりゃ道であんなポーズしてあんな叫びし出したら引かれるよ


名前:ねいろ速報  5
海外…?


名前:ねいろ速報  6
情熱大陸に昔の仲間枠で出演する予定だからな


名前:ねいろ速報  7
こいつだけ今何やってるのか引っ張るな…


名前:ねいろ速報  8
岩ちゃんもあっさり出てきたしあとはクロくらいか


名前:ねいろ速報  9
もう試合終わりそう


名前:ねいろ速報  10
こいつはノヤっさんとか北さんぐらいの扱いで出てくるだろう多分


名前:ねいろ速報  11
ノヤっさんも消息分かったようで分からねえ


名前:ねいろ速報  12
クロは部活の監督やってそう


名前:ねいろ速報  13
出てきたはいいけど結局何してるかわからん


名前:ねいろ速報  14
ランニング中っぽかったし個人種目のプロスポーツでもやってんのかな


名前:ねいろ速報  15
試合出てるメンバーでエピローグ残ってるの誰かいるっけか


名前:ねいろ速報  16
>>15
一応全員やったんじゃない?


名前:ねいろ速報  17
でも若利くんのエピソード今週でやりきった感あるし
近況紹介のタイミングあるかな


名前:ねいろ速報  18
あれ今日の俺120点のポーズだよな


名前:ねいろ速報  19
他のスポーツに転向もあるのかな


名前:ねいろ速報  22
>>19
なんとなくバドミントンとか似合いそうだなって思った


名前:ねいろ速報  21
回想に気を取られていたら試合が大分進んでた


名前:ねいろ速報  23
同じ高校の選手がいるとどこで出るか見当つくけど
研磨以外の音駒がどっから繋がってくるのかわからん


名前:ねいろ速報  25
>>23
さすがにクロを出さずに終わる事はないだろうからどっかで音駒メンツ出てくるんだろうけど検討つかんな


名前:ねいろ速報  24
岩ちゃんあれは選手止めてトレーナーになった?


名前:ねいろ速報  26
クローサンは衛輔くんとプロでいがみ合ってると信じたい


名前:ねいろ速報  27
天童海外にいるっぽいし何してんだろうなほ