名前: ねいろ速報
3275B9BD-A8DF-4196-B38C-70264908061C
『烈火の炎』安西信行
名前:ねいろ速報  1
お前は俺


名前:ねいろ速報  2
スレ画は普通に人気だろ
男からは

名前:ねいろ速報  3
女性からも人気だぞ
ただ風子のお相手としては雷覇を推していた女性が多かっただけだ


名前:ねいろ速報  6
>>3
別に男でもそうだと思うが


名前:ねいろ速報  12
>>6
そうだったけ?土門死ね!水鏡もっと活躍させろって意見が多かったような


名前:ねいろ速報  14
>>12
そういうお手紙かいてくる人は読まない方がいいよって安西先生が言っただけだ


名前:ねいろ速報  24
>>14
そのせいなのか逆に水鏡は後半になるにつれ活躍が減っていった気がする
イベントバトルばかりで


名前:ねいろ速報  26
>>24
ジョンは元の評価が高い分強敵のパラメーターみたいな扱いで倒される気がする
洞窟では木蓮と命まとめて圧倒したりソドムでもヒルコ相手に互角に戦ってたから強いのは間違いないんだけど


名前:ねいろ速報  30
>>26
「あの水鏡がやられるなんて…」して敵の強さを引き立てるのか
確かにそんな感じだった


名前:ねいろ速報  58
>>6
男だけどそうは思わなかったなぁ……統計取ったわけでもなかろうし
そういう決めつける人らって
ラストバトルで風子が烈火好きだった発言した時発狂してそう


名前:ねいろ速報  62
>>58
自分が決めつけてりゃ世話ねーな
一行前に書いた事と矛盾できるってすごい才能だわ


名前:ねいろ速報  32
>>3
心読めるグラサンの女相手の展開は不評とか言ってたような


名前:ねいろ速報  5
普通にクソ強いよねこいつ


名前:ねいろ速報  8
>>5
欠点が髪型くらいしか無い


名前:ねいろ速報  7
土属性の癖に強すぎる


名前:ねいろ速報  10
まあ普通にガタイ良くて筋肉あるので強い弱いでいうと説得力はある


名前:ねいろ速報  11
土門死ねとかいう人は本買わなくていいよと言い切る作者


名前:ねいろ速報  13
血操るやつとのバトル好き


名前:ねいろ速報  52
>>13
冷静に考えると化け物なんだけど今までそれっぽいこと誰も言ってなかった印象
こいつとのバトルでかつての対戦者がようやくわかりやすく化け物扱いしてくれる


名前:ねいろ速報  15
パワーファイターだからって距離とっても嘴王あるの強い


名前:ねいろ速報  16
>>15
近距離戦でも鉄丸あるから防御も強くて隙がない


名前:ねいろ速報  20
>>16
嘴王はサンバカみたいな弱いやつじゃなくてトーナメントでも結果だしてるやつが使ってきたら勝てなかったろうにってくらい万能武器だよね・・・
合コン暗記より強いんじゃ?


名前:ねいろ速報  21
>>16
装備のことごとくが自分の短所を補うor長所を伸ばすタイプなので実は相手を選ばず活躍が期待できる


名前:ねいろ速報  17
あの水鏡くんですら引っ掛かった罠を華麗に回避するなど意外と頭も良い


名前:ねいろ速報  19
>>17
そ、そうだね...


名前:ねいろ速報  18
途中から物陰の敵も気配で察知できるようになってる


名前:ねいろ速報  22
何気に精神攻撃耐性が高いので搦手使ってくる相手にも強い


名前:ねいろ速報  23
思い込みで謎パワーアップするの好き
メンタルでいうとバカだが実は一般市民寄りのやや弱めに位置するはずなんだが一度調子に乗り出すとそのまま格上さえ食うヤバい奴


名前:ねいろ速報  27
他の火影忍軍だったらあっさりやられてそうなヤツ相手にして勝ってる気がする


名前:ねいろ速報  28
土門と紅麗好きよね


名前:ねいろ速報  40
>>28
失礼な
魔樹也さんも好きだぞ


名前:ねいろ速報  29
藤田和日郎の弟子だけあってキャラ全員を活躍させようとするよな


名前:ねいろ速報  31
水鏡くんはナンバー2なのはみんな知ってるねだからかませに使うよという分かりやすいイケメンだとは思うの


名前:ねいろ速報  33
まとめると
近接は鉄丸で鉄壁中距離遠距離も嘴王がありじゃあ精神攻撃だ!しかし精神力も強い
おんなにモテないといいつつも好きになってくれる女性は多い
…最強やん


名前:ねいろ速報  34
こっちは喧嘩慣れしてるからまだ分かるけど風子も大概ヤバいわ


名前:ねいろ速報  36
>>34
メイドだった音遠もあの戦闘力は大概おかしいぞ


名前:ねいろ速報  57
>>36
音遠の結界に魔導具関係ない固有能力というのが何気に彼女のチートさを上げていた
炎術士みたいな特異体質や幻獣郎みたいに仙人だとかでもないよね


名前:ねいろ速報  35
強いパワーファイターって味方で動かすとなると結構難しいよなって


名前:ねいろ速報  37
直撃すると死ぬ死魂の砲弾を素手で殴り飛ばした奴


名前:ねいろ速報  39
バトル漫画で出血なんてふぁっしょんみたいなもんだな
と思った最初の作品


名前:ねいろ速報  41
>>39
漫画では病気持ちも無双させるだけさせて肝心なとこで吐血「くっこんな時に…」するフラグでしかないからな


名前:ねいろ速報  42
小金井が戦ってるとこ全然覚えてない
ジョーカーの時に重量に引かれて武器落としたのをぶつけたくらいか


名前:ねいろ速報  47
ちょっと後半は作者のお気に入り度が鼻についた気がする


名前:ねいろ速報  48
壺の魔道具が欲しいよぉ…


名前:ねいろ速報  50
おまけにもあったように組み合わせ次第では圧死や焼死になるからすんごい尖ったキャラだと思う


名前:ねいろ速報  54
養わないから良いんだよ!


名前:ねいろ速報  55
あの壺って封印までに手順あったはずだけどとしちゃんに使いこなせるの?


名前:ねいろ速報  59
こいつもうハッサンだろ


名前:ねいろ速報  60
魔元紗に瞬殺されない土門はわかりやすく怪物 


名前:ねいろ速報  61
言うほど卑猥な妄想じゃ無いよね健全健全