名前: ねいろ速報
これ幻覚とか認識阻害であってガチで時間旅行させてる分けじゃないよね?
1590914855908
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 
名前:ねいろ速報  1
イザナミだ


名前:ねいろ速報  2
AとA'が云々

名前:ねいろ速報  3
脳内でこいつを殺した!って思考になったら思考が過去に戻って10回戻ったらアウトなんでしょ
つまり外から見たら一回こいつを殺した!って思考になったら終わりだよ


名前:ねいろ速報  4
なんでそんな面倒なことを


名前:ねいろ速報  5
ていうかマユリって自分の発明品を市場に出す予定あるの?


名前:ねいろ速報  6
物語上はクールホーンに仕込んどいた毒で行動不能になりました!だけで良いからなこれ
基本趣味よ


名前:ねいろ速報  7
条件づけによる記憶の強制リロードだから時間は関係ないかと


名前:ねいろ速報  8
どこの市場だよ


名前:ねいろ速報  9
みんな戦闘中にペラペラ喋る漫画だから30秒が戦闘に一大事ってのがピンと来ない


名前:ねいろ速報  12
>>9
警戒しながら喋ってるのと完全無防備状態は違うと思うの


名前:ねいろ速報  15
>>12
奥の手打つたびに有利が切り替わるターン制戦闘だから30秒あれば何回も切り替わる時間あるし一大事だろ


名前:ねいろ速報  13
この爆発する布強くない?


名前:ねいろ速報  19
>>13
鬼道でいい


名前:ねいろ速報  14
日番谷「三十秒の麻痺など大したことはない」


名前:ねいろ速報  23
>>14
やさしい…


名前:ねいろ速報  16
序盤でルキアが使ってたのは全部浦原作だろうけど破面編で現世に来た死神たちが使ってたアイテムはマユリ製なのかな


名前:ねいろ速報  17
いつ投薬したんだ


名前:ねいろ速報  26
>>17
ブサイクの血に薬混ぜ込んでたのでブサイク切ったシロちゃんに投与


名前:ねいろ速報  29
>>26
いまさらだけどこれブサイクほかの破面連中の反抗を抑えるための効能でもあるのかな
何度か繰り返すのも叛意を持って殺そうとしても無駄と教え込む的な


名前:ねいろ速報  18
この辺迷走してたな色々と


名前:ねいろ速報  27
>>18
薬で行動不能にして更にゾンビ化を反転させる薬を打ち込んで
日番谷を味方側に戻す&ジゼルの能力無力化
って分かりやすい流れの何が


名前:ねいろ速報  20
マユリ様だけ手数多すぎるって!


名前:ねいろ速報  22
超人薬はただの本人の感覚の暴走だけどこれは過去に実際戻ってるように見える


名前:ねいろ速報  28
>>22
というかマユリ様自体にも過去に戻った記憶残ってるように見える


名前:ねいろ速報  24
それにしてもシロちゃんは黒くても格好良いな


名前:ねいろ速報  25
このコートが似合う


名前:ねいろ速報  30
ゾンビにされてマユリにボロ負けして大幅に寿命減って散々だなこいつ


名前:ねいろ速報  31
そもそもBLEACHで能力解説のイメージがあるのはマユリ様のせいが5割くらいあると思う
マユリ様マジで何かやるたびに何をやったのか解説するから


名前:ねいろ速報  32
氷輪丸はもう使えねえよ


名前:ねいろ速報  33
多分師匠もよく分からないまま解説してるここ


名前:ねいろ速報  34
イザナミ言われるけど
俺の中ではオールユーニードイズキル


名前:ねいろ速報  35
現実世界では「殺った!」って思った瞬間脳味噌がタイムリープする幻覚を10回見て麻痺ってだけじゃね?