名前: ねいろ速報
busyou_1_1
『キングダム』原泰久
名前:ねいろ速報  1
ンォフゥッ

名前:ねいろ速報  2
実写良かったですね

名前:ねいろ速報  6
>>2
フ ォ ン
が無かったのは残念


名前:ねいろ速報  81
>>6
小さい・・・


名前:ねいろ速報  3
ココココ


名前:ねいろ速報  9
映画からアマプラでアニメ見始めたけど
絵は見れたもんじゃないから会話だけをbgmにしてる


名前:ねいろ速報  10
>>9
3期見なさいよ


名前:ねいろ速報  11
映画の続編では実質的な主役になりそう


名前:ねいろ速報  12
スレ画演ってる大沢たかおが俺の知ってる大沢たかおより一回りくらい大きい大沢たかおだった


名前:ねいろ速報  13
>>12
15㎏増やしたからな


名前:ねいろ速報  37
>>13
上手くカメラ写りとか調整してデカく見せてたのは好感がもてた


名前:ねいろ速報  14
MCUのサノスみたいにCGでムキムキにして欲しかった


名前:ねいろ速報  15
大沢たかおの演技アニメのほうに引っ張られてない?


名前:ねいろ速報  22
>>15
山崎賢人も森田成一みたいだった


名前:ねいろ速報  31
>>22
だって声付いてるのアニメしかないし


名前:ねいろ速報  16
ロバート秋山が王騎将軍のコスプレしてたイメージがあったんだけど
そんなことしてないよね


名前:ねいろ速報  17
ファルファルコココ ファルコココ


名前:ねいろ速報  18
ファルファルに要使うのはもったいない気も


名前:ねいろ速報  20
>>18
ゆくゆくは大将軍になるから適当なキャストも使えないし


名前:ねいろ速報  26
>>20
何作作るのよ


名前:ねいろ速報  27
>>26
無論最後まで


名前:ねいろ速報  19
もう仁先生できないねぇ


名前:ねいろ速報  21
タラ口なのにかっこいいとか物凄い反則感する


名前:ねいろ速報  65
>>21
キン肉マン…


名前:ねいろ速報  28
ファルファルは合唱軍編でも禿ころしたのと干将莫耶相手に打ち合ったくらいか


名前:ねいろ速報  29
8部作らしい


名前:ねいろ速報  30
最後の最後にオイシイとこ持っていきよるのぉしぇんしぇ~


名前:ねいろ速報  33
>>30
あんたも続編に出てきそうな気がするわ


名前:ねいろ速報  78
>>33
ワレブやれそう


名前:ねいろ速報  32
最初に王騎見せたのはまあまあいい改変


名前:ねいろ速報  34
童信って呼び方エモい…


名前:ねいろ速報  35
汗明誰がいいかな


名前:ねいろ速報  57
>>35
北の将軍…


名前:ねいろ速報  36
ファルファル言わなかったな


名前:ねいろ速報  38
信が幼年期に王騎みてたのはいい改変…と思ったけど別にそこら辺を掘り下げることはなかったぜ


名前:ねいろ速報  41
>>38
原作はもっと脈絡ないからいいんじゃね


名前:ねいろ速報  39
菩薩顔というか大沢たかおの顔が優しすぎて違和感が


名前:ねいろ速報  43
>>39
メイクもっと濃くしてよかったと思う


名前:ねいろ速報  48
>>43
あとヒゲはもうちょい何とか出来んかったかな…


名前:ねいろ速報  83
>>43
リップはもっと濃くして欲しかったな


名前:ねいろ速報  40
この髭で仁先生やったらいいのに


名前:ねいろ速報  42
矛をぶん回すシーン実際に30kgもあるやつをぶん回したって聞いてすげえってなるなった


名前:ねいろ速報  71
>>42
マジかよ
バーベルのバー(20kg)ですら振り回すなんてそこらのスポーツマンでも無理なのに


名前:ねいろ速報  79
>>71
軽い軟質素材だと振り回したときにしなりでちゃうしプルプルするからな


名前:ねいろ速報  96
>>79
実写るろ剣の斬馬刀はプルプルだったな


名前:ねいろ速報  100
>>96
ああいうアタマおかしいサイズの武器はツライよな


名前:ねいろ速報  44
すげぇっていうか、腰悪くしたら怖いから発泡スチロール製の軽いやつにしてくれとしか思えん


名前:ねいろ速報  45
実写の声は良かった
トウがもろアジア顔で困惑


名前:ねいろ速報  56
>>45
愛嬌が足りない


名前:ねいろ速報  46
大沢たかおはもうちょっと唇肥大化して眉毛太くメイクしたらもっと有りよりになると思った


名前:ねいろ速報  47
壁がイケメンすぎるのだけ違和感


名前:ねいろ速報  49
配役どうかと思ったけどゴツくて顔デカくてなおかつ小綺麗な顔って中々いないし
小綺麗な点はあるからアリだよね


名前:ねいろ速報  50
口紅塗ってでも口をでかくしないと


名前:ねいろ速報  51
やりすぎるとコスプレ感が上がるだけでは


名前:ねいろ速報  52
>>51
まんまキングダム芸人になってしまう


名前:ねいろ速報  54
王の愛人


名前:ねいろ速報  55
なんというか王騎将軍が大沢たかおのお面被ってるみたいだった


名前:ねいろ速報  58
ラストのあんな感じで槍ブンブンしたら敵が吹っ飛ぶアクションをどんどんして欲しい
がんばれたかお


名前:ねいろ速報  59
髪だけで言ってない?


名前:ねいろ速報  61
いまだにキングダムの中でも一二を争う人気キャラ


名前:ねいろ速報  63
>>61
終始かっこいい生き方してるからな


名前:ねいろ速報  64
若い頃の回想場面で目元のみアップになってるコマは
顔の特徴が全部隠れてるせいでただのイケメンの目元のアップ状態だった


名前:ねいろ速報  66
達人伝の王騎はイケメン


名前:ねいろ速報  68
30キロの矛マジか
たかおホントスゲー


名前:ねいろ速報  69
大沢たかおは知っているからな…


名前:ねいろ速報  70
あんま比較したくないけどこの人や輪虎に比べて
リーボックやワレブは見苦しい言動が多すぎ


名前:ねいろ速報  73
>>70
そこら辺は大体人気と連動してるな


名前:ねいろ速報  72
両手ならともかく片手でぶん回してたよねあのシーン…


名前:ねいろ速報  77
>>72
共演者「あの人は人間じゃない」


名前:ねいろ速報  74
だからえらい重量感ある感じだったんだなアレ


名前:ねいろ速報  75
原作の最新巻を読むに王騎将軍が龐煖を仕留められなかったのがホント悔やまれる


名前:ねいろ速報  80
>>75
どんどんわけわからんことになったしな


名前:ねいろ速報  76
この姿でAI崩壊やってほしい


名前:ねいろ速報  82
信とすれ違う時カメラマジックでデカく見せてたのはとてもよかった


名前:ねいろ速報  89
>>82
鎧浮いてる方を何とかするべきじゃ


名前:ねいろ速報  84
実写版は騰がイケメンすぎて駄目


名前:ねいろ速報  85
政の話が興味深すぎて信いる?ってなるな
原作だと信が唯一の戦力期間が長くてそんなことないんだけど


名前:ねいろ速報  86
>>85
へっ壁のあんちゃん…


名前:ねいろ速報  88
実写映画版の左慈は自業自得で夢を失い抜け殻になった者の成れの果てって感じに見えた


名前:ねいろ速報  90
大沢たかおだと顔が整いすぎててあの気持ち悪さ出すの難しそうと思ってたけどよかったのか


名前:ねいろ速報  93
演技とか気にしないんだったらそこらへんのプロレスラーやボディビルダーでも拾ってくればいいんだけどな
まあそうもいかんし大沢たかおはかなり頑張ってるしだいぶベストに近いと思うけど


名前:ねいろ速報  94
映画見た後にスレ画ってオカマなの?って兄貴にきいたら何かスゲー怒られた


名前:ねいろ速報  97
演技の出来るプロレスラー…
ボブサップか


名前:ねいろ速報  99
>>97
オカダカズチカとか真壁さんなら!


名前:ねいろ速報  101
>>99
真壁は演技上手いからありだとは思う
見た目のせいで出来る役の幅は狭いけど


名前:ねいろ速報  98
淵さんは太目の芸人でいいかな


名前:ねいろ速報  102
チタンで作れば軽く頑丈に出来るけどお値段やばくなる


名前:ねいろ速報  105
真壁は山の民に混じってても違和感ないな


名前:ねいろ速報  111
>>105
お頭軍に混ぜてもいい


名前:ねいろ速報  107
キングダムは甲冑も厄介よな
理屈にあってないデザインしてるから重量の掛かり方がヤバくて体への負担が大きくなっちゃう


名前:ねいろ速報  108
当時も金かければ当時なりに雑兵より有利な武器があっただろうな
ダマスカス鋼なんか今では包丁で買えるお値段


名前:ねいろ速報  110
>>108
あれなんちゃってだし…見た目以外にメリット無いし…


名前:ねいろ速報  109
真壁はタイガーWで自分やったっけ


名前:ねいろ速報  112
弓が降り注ぐ戦場だから防具重要よね


名前:ねいろ速報  115
最後に斬られた人は次の映画で蒙武役やってほしい
顔はそっくりだ


名前:ねいろ速報  116
当時秦は青銅が主だったんだっけ鉄は楚が得意だったとかなんとか


名前:ねいろ速報  117
宇梶さん?


名前:ねいろ速報  120
>>117
うん
最後政に斬りかかろうとして信に倒された人
顔も髪型も蒙武でイケる


名前:ねいろ速報  124
真壁さんは隠しきれない人の良さが問題


名前:ねいろ速報  126
>>124
あせあきも部下に慕われるイイ人だったからセーフ


名前:ねいろ速報  127
今思えば宇梶の使い方はもったいなかったな
あの体格と顔はもっと良い配役出来たんだろうけど続編あるかなんて分からんし


名前:ねいろ速報  130
>>127
続編が出るかどうかわからない映画に役者温存してもな
だったら橋本環奈も出さずに別の役に回してただろ


名前:ねいろ速報  128
あの野太い声はもっとセリフある役でこそな


名前:ねいろ速報  129
左慈役の人は片岡鶴太郎を若くしたような顔してるね


名前:ねいろ速報  131
駄目ではないけど人気の理由がわからない


名前:ねいろ速報  132
>>131
まあ復帰戦ですぐ死んだ出オチに近いキャラだもんな