1: ねいろ速報
園子ねえちゃん(最近)「ガキどもも皆パーティに招待するわよ~」



なぜなのか



2: ねいろ速報
子供好きになったんやろ



3: ねいろ速報
母性のめざま


4: ねいろ速報
彼氏出来たし



5: ねいろ速報
彼氏できて心に余裕ができた



18: ねいろ速報
>>5
これ
女はこれだけでガチで変わる



6: ねいろ速報
焦り始めたから



8: ねいろ速報
仲良しになったんやで



10: ねいろ速報
ガキども呼んだらキッド様現れる率高いしな



11: ねいろ速報
かわいい



12: ねいろ速報
飽きたんやろ



14: ねいろ速報
金持ちだけどいいやつ



15: ねいろ速報
仲良くなったからやろ
どんだけ長い付き合いやと思っとんねん



19: ねいろ速報
>>15
まだ数ヶ月なんだよなぁ



16: ねいろ速報
園子のねえちゃんすこ



17: ねいろ速報
作中一番良い女



20: ねいろ速報
15分でがきんちょ探してるとこすこ



21: ねいろ速報
もう知り合い以上の仲やからやろ



22: ねいろ速報
私分かっちゃったのよ



23: ねいろ速報
園子言うほど嫌いじゃないで



24: ねいろ速報
男持ちの余裕



25: ねいろ速報
殺人パーリィやからやろ
殺す気や



26: ねいろ速報
b7Dq8c1


30: ねいろ速報
>>26
ここだけでも去年の映画の価値あったわ
他もまあ終盤どんちゃん騒ぎしてておもろかったが



35: ねいろ速報
>>26
園子前髪上げててもかわいいやろ!



40: ねいろ速報
>>26
灰原だと思った



42: ねいろ速報
>>40
カールかけてたからジンニキにシェリーに間違えられたこともあるからな



43: ねいろ速報
>>26
見つけたぜ、シェリー…



27: ねいろ速報
前髪二度と上げるな



28: ねいろ速報
実際初期でコナンいらんって言う理由男引っかけるのに邪魔だからとかだよな



29: ねいろ速報
女がガキとか言うなんてめっちゃ口悪いな



33: ねいろ速報
>>29
確かに
親友の家族をガキ呼ばわりするJKって嫌やな



38: ねいろ速報
>>29
待てこらガキ!



34: ねいろ速報
園子に姉おったよな?最近は親すら出んくてキッド好きなおじさんばっかやけど



39: ねいろ速報
クソ金持ちなのに鼻にかけないのはすこ