名前: ねいろ速報
一織 恋ルキ ギン乱 日雛
1591100173066
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 
名前:ねいろ速報  1
いいよね


名前:ねいろ速報  2
この後抱いた

名前:ねいろ速報  3
さっさと抱かんかいクソガキども!!


名前:ねいろ速報  4
乱菊さん重そうだしな


名前:ねいろ速報  8
>>4
死せ


名前:ねいろ速報  22
>>8
調べたら体重57キロらしい


名前:ねいろ速報  24
>>22
あの胸で57はないないありません


名前:ねいろ速報  26
>>24
ギンと12キロしか違わなくてダメだった


名前:ねいろ速報  34
>>24
172センチで頭蓋津よりでかい胸こさえて57キロは詐称だと思いますがどうですか市丸隊長


名前:ねいろ速報  5
右下は攻撃してると違う?


名前:ねいろ速報  6
ちゃうちゃう
たまたま肩がぶつかっただけや


名前:ねいろ速報  7
恋ルキは奪還篇のお姫様抱きの方が印象強い


名前:ねいろ速報  9
右上のルッキャさん完全に珍獣じゃん


名前:ねいろ速報  10
しがみつきかわいい
抱っこちゃん人形みたい


名前:ねいろ速報  11
お米様抱っこで笑っちゃったじゃねえか


名前:ねいろ速報  12
恋ルキこれだとお猿さんの親子みてえじゃねえか!
もっといいやつあったろ!!


名前:ねいろ速報  25
>>12
恋ルキはSS編で長いことお姫さま抱っこしてたけど左下と被るから違うシーンにしたんじゃないかな


名前:ねいろ速報  13
恋ルキは大猿と小猿だろこれ


名前:ねいろ速報  14
右下だけはない
ない
ありませんわ


名前:ねいろ速報  15
右上は態勢的にルッキャさんのお胸が恋次の背中に当たってるはずだが…


名前:ねいろ速報  17
>>15
無いもんは当たらん


名前:ねいろ速報  18
>>17
おむ…ね?


名前:ねいろ速報  16
一人抱いてない奴がいるな…


名前:ねいろ速報  19
su3944054.png[見る]
恋ルキはこれのイメージかな


名前:ねいろ速報  20
右上は色気のかけらもないけどそれがいいと思う


名前:ねいろ速報  21
右下はそのまま何処かに連れ去ってあげれば良かったのに結局置いて言っちゃう


名前:ねいろ速報  28
>>21
タイミング的に最悪のタイミングだからな…


名前:ねいろ速報  23
この後乱菊離して言うてましたやん
合意の上ちゃいますよ右下


名前:ねいろ速報  27
>>23
そうよ…市丸隊長が乱菊さんを無理矢理…!


名前:ねいろ速報  30
シロちゃんと雛森はお姫様抱っこも可愛いらしいそうなスケールだな


名前:ねいろ速報  41
>>30
シロちゃんが刺した後のとこアニメだとゆっくり地上に下ろす場面が追加されてて
氷が舞う中のまあ悲しくも綺麗なお姫様抱っこシーンなんだよな…


名前:ねいろ速報  31
ルッキャさんマスコットみたいだな


名前:ねいろ速報  32
下段いろいろおかしくない?


名前:ねいろ速報  33
連れ去り
キテル…


名前:ねいろ速報  35
左下はそれどころじゃねーだろ!!!?


名前:ねいろ速報  43
>>35
右下もそれどころじゃねーよ!!


名前:ねいろ速報  36
右上はなんだっけ…二人で故郷の山へ帰る時だっけ…


名前:ねいろ速報  37
左下ってなんだっけ?
貫通式のあと?


名前:ねいろ速報  38
抱いた 抱いた
挿した 抱け 


名前:ねいろ速報  39
恋ルキの体格差…恋次最低だな


名前:ねいろ速報  40
死神になった雛森を寂しそうに見つめてた日番谷と隊長になった日番谷を寂しそうに見つめる雛森の関係いいよね


名前:ねいろ速報  44
右下のギン兎に角必死だったんだろうな


名前:ねいろ速報  47
>>44
作中一番焦ってそう
su3944112
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 

名前:ねいろ速報  73
>>47
見返すとちょいちょい強引に軌道修正してる


名前:ねいろ速報  45
恋ルキ10年後だと子猿もしがみついてそう

名前:ねいろ速報  46
抱いた 抱いた
刺した 抱けーっ!抱けーっ!!


名前:ねいろ速報  48
4つとも全部愛染が絡んでる
もしかして愛染は恋のキューピットなのかな


名前:ねいろ速報  49
>>48
死せ


名前:ねいろ速報  50
>>49
霜天に坐せ


名前:ねいろ速報  53
>>50
吼えろ


名前:ねいろ速報  54
>>50
唸れ


名前:ねいろ速報  68
>>54
まるで藍染隊長が悪い奴みたいじゃん


名前:ねいろ速報  51
>>48
式には呼んでくれたまえ


名前:ねいろ速報  57
>>48
下段の二組はこいつのせいで駄目になったんですけど!


名前:ねいろ速報  59
>>57
藍染いなかったらまあうまくはいきそうな気はする


名前:ねいろ速報  55
原作の日雛はまあ本当にそういうんじゃないんで…だと思うけど
それはそれとしてずっと捕らわれてる人達がいるのも分かる引力のある関係性してる
su3944117
名前:ねいろ速報  58
>>55
雛森は藍染の洗脳の被害者って面が強いしシロちゃんが徹頭徹尾恋愛に興味ゼロだからな…
それはそれとして相互に結構グラビティなんだけど


名前:ねいろ速報  67
>>58
恋愛に興味薄くても男としての意地とエゴみたいなのはしっかりあるからややこしい


名前:ねいろ速報  72
>>67
男としての維持っていうかチャンイチと同じで俺が守りたいんだってタイプな気がする
なまじ実力も才能もあるせいで一方的に守るだけで相手を頼ったり信頼したりって発想がなさそう


名前:ねいろ速報  56
腕ごと置いて下がり給えのシーンでもうちょっとちゃんと抱いてたと思う


名前:ねいろ速報  60
日番谷はなんかの拍子に愛の言葉連呼しそうな危うさがある
恋愛的なそれかはわかんないけど


名前:ねいろ速報  61
一貫して右上はマスコット的可愛さだから困るね


名前:ねいろ速報  62
恋ルキはこれでいいと思うよ


名前:ねいろ速報  66
su3944168
恋ルキは地味に作中トップのベタベタ率だったりする

名前:ねいろ速報  70
なんか右下はしっとりしてるな


名前:ねいろ速報  71
逆に恋次とルッキャさんは一連の事件なかったら恋次が踏み出しきれなかったかもしれねえんだ
ギンと乱菊は藍染いなかったら普通に田舎の夫婦してたんじゃねえかな・・・


名前:ねいろ速報  74
>>71
乱菊さんもこのまま夫婦になるのかなと幼少期の頃ぼんやり思ってそう


名前:ねいろ速報  75
>>74
バラガン悲しい


名前:ねいろ速報  76
雛森は相応に脆い癖にあんま守られてくれない私が一歩前を守るみたいな女だから反発するんだよ雛森とシロちゃん


名前:ねいろ速報  77
>>76
尽くしたいタイプと尽くしたいタイプなので相性が悪い


名前:ねいろ速報  78
チャン一の場合自分が産まれたのも間接的にいうと藍染のお陰でもあるのバラガンむかつく