1: ねいろ速報
なんで?
no title
『彼女、お借りします』宮島礼吏

5: ねいろ速報
来月アニメ化やぞ



10: ねいろ速報
>>5
延期はない感じ?

12: ねいろ速報
>>10
そういう話は聞かんな



7: ねいろ速報

『彼女、お借りします』宮島礼吏
no title
かわいい



9: ねいろ速報
水原よりルカちゃんのがええよな
尽くしてくれそうやし



13: ねいろ速報
1話から毎週欠かさず読んでるけど最近グダりすぎや



16: ねいろ速報
>>13
アンチ乙
るかちゃんの誕生日で盛り返してるぞ



15: ねいろ速報
作者はメインヒロインとるかちゃんの人気に差がありすぎて本気で悩んでそう



25: ねいろ速報
>>15
水原かわいいシーンないし
女優で頑張ってるアピールだけされてもな



31: ねいろ速報
>>25
3年も連載してて未だにスカした態度やししゃーない



17: ねいろ速報
脳が破壊されるん?



22: ねいろ速報
>>17
るかちゃんの脳が破壊される予定や



18: ねいろ速報
ルカちゃんが選ばれる希望がないのが悲しい



30: ねいろ速報
墨たそを主人公にしたスピンオフのほうが売れそう



33: ねいろ速報
>>30
墨ちゃんと元カノはいくらなんでも空気すぎる



35: ねいろ速報
今のヒロインと墨ちゃんは可愛い
メインヒロインと元カノは…



37: ねいろ速報
元カノくずで好きだったのに出番なくて悲しい



39: ねいろ速報
>>37
完全に持て余してるよな
明らかに墨ちゃんより人気ねーわ



40: ねいろ速報
元カノは人気なさ過ぎて消えました
伏線っぽいのは張ってたんやが



41: ねいろ速報
最近のるかちゃん可愛い



46: ねいろ速報
>>41
元から可愛いから



42: ねいろ速報
主人公と正ヒロインに魅力がないのがキツい



43: ねいろ速報
声優的にも五等分の後釜狙ってそう



51: ねいろ速報
>>43
声優決まってんの?



56: ねいろ速報
>>51
no title



62: ねいろ速報
>>56
いつもの顔ブレやな
新人とか使えばいいのに



44: ねいろ速報
るかちゃんエンドでええやろコレ
水原は誰も望んでないわ



59: ねいろ速報
CMでは水原と元カノの声をどっちも悠木碧がやってた
つまり、最後に勝つのは元カノ



65: ねいろ速報
るかちゃんを泣かしたら絶対許さない



76: ねいろ速報
ドメカノは後2話でどうやって姉を幸せにするんや



79: ねいろ速報
>>76
時間が止まって永遠に一緒だね、だぞ



83: ねいろ速報
>>76
次回で終わりや
もうどう終わらせてもアカンな



95: ねいろ速報
ドメカノは今までの話全部小説だったっていう禁じ手がまだあるから



100: ねいろ速報
>>95
彼岸島かなにか



124: ねいろ速報
るかちゃんENDすればいつでも終れる漫画



132: ねいろ速報
正直るかちゃんに勝ってほしい



138: ねいろ速報
キャラ可愛いよな
誰かと合作みたいにすればええやん

かぐや様作者の新連載みたいに



145: ねいろ速報
>>138
ネギor流石と組んでマガジン黄金タッグで行こう



140: ねいろ速報
人気投票すれば作者も現実が見えるやろ



149: ねいろ速報
>>140
水原は作者の理想らしいから無理だろ
めちゃくちゃ好きやん



154: ねいろ速報
>>149
いい加減水原サイドに進展があれば話は別なんやけどなあ
連載から何年経ってると思ってんねん



142: ねいろ速報
水原は女優の夢頑張って主人公はそれ応援して送り出してルカちゃんと結婚でええやろ



150: ねいろ速報
>>142
でも彼女(仮)だし…ニチャア



144: ねいろ速報
ここ数年でマガジンのまともなラブコメはベビステだけやぞ



153: ねいろ速報
>>144
ベビステは裏山すぎるわ
あんな健康的で性欲すごそうな彼女いて



159: ねいろ速報
>>153
あんなんうらやましすぎておかしなるわ



156: ねいろ速報
ハーレム系はほんま嫌い
僕勉も5投分もワイが好きな子とくっつかないし



160: ねいろ速報
>>156
ぼく勉の妹オタけ?



163: ねいろ速報
>>160
文系や



167: ねいろ速報
>>163
今週からちょうど文系ルート始まったからええやん



165: ねいろ速報
>>156
僕勉はマルチだから問題ないんちゃう?
わいは先生ルートがあることがわかって全てを許せたわ



164: ねいろ速報
J民って基本逆張りやからメインヒロインが人気の作品ってほとんどないよな
水原普通に1番可愛いやんけ