名前:ねいろ速報
ウソップがダイヤル活用するの好きだった
1585440866813
名前:ねいろ速報  1
体鍛えても肩外れるほど痛いのかな


名前:ねいろ速報  3
>>1
鍛えたら大丈夫だろ

名前:ねいろ速報  2
リジェクトダイアル同士でお互いに衝撃吸収させ続けたら10倍100倍って威力上がってくのかな


名前:ねいろ速報  4
>>2
蓄えて放出できるエネルギーがインパクトの10倍って事なんじゃねえかな


名前:ねいろ速報  5
>>4
倍になる効果は無くない?


名前:ねいろ速報  6
強い奴が使ったらもっと強いんだろうな


名前:ねいろ速報  9
ウソップは発明家としてのスキルが高すぎる
ちゃんとした研究所と人数集めたらジェルマスーツ作れそう
そこらへんを無駄なまでにフィーチャーした他が一切本人と似て非なる嘘風もヤバいが


名前:ねいろ速報  11
打撃無効なのにこれとか六王銃効くのはかなり無理あると思う


名前:ねいろ速報  13
>>11
物理的に伸ばす打撃は無効化できるとして
衝撃はどんなイメージによる破壊なんかな


名前:ねいろ速報  16
押す力にはめちゃくちゃ強いけど爆発みたいなのには弱いみたいなことだと思ってる


名前:ねいろ速報  17
てかルフィさん割と打撃効いてる


名前:ねいろ速報  18
特性がゴムだから長く伸びるような力の加え方には無敵だが
伸びる事も許されないくらいの一瞬での衝撃には弱いという事じゃないかな?


名前:ねいろ速報  19
>>18
銃も効きそうだな…


名前:ねいろ速報  20
色んな影を目一杯取り込んだモリアのシャドウズアスガルドには耐えたしノリで描いてそう


名前:ねいろ速報  21
キングパンチの衝撃を蓄えたインパクトダイヤル量産しようぜ!


名前:ねいろ速報  23
>>21
多分キャパオーバー


名前:ねいろ速報  24
ゴムだから銃効かないのはズルくない?とちょっとだけ思ってる


名前:ねいろ速報  25
まぁ銃が効かないというか先込めの鉛玉だから効かないだからな

名前:ねいろ速報  129
ウソップは植物方面より見聞色鍛えていく方向で頑張ってほしい


名前:ねいろ速報  142
>>129
最近ポップグリーン全然使ってないな…

名前:ねいろ速報  131
ヘラクレスンは革命軍か何かの人なの?


名前:ねいろ速報  137
>>131
再登場しそうな雰囲気あるよね