1: ねいろ速報
かつての清水大河さん
 F26B1EE8-9A09-44ED-9C40-5AF3F521649A
2: ねいろ速報
心を入れ換えた清水大河さん
9FB8101B-703D-4DFB-BC17-9A071BBC9EF8
095044CC-75CD-494B-93A5-3AFAC0D53730
『MAJOR』 満田拓也 小学館

6: ねいろ速報
アニメに出てた好青年だれ?

29: ねいろ速報
アンチ乙
メジャー2ndの大河おじさんはこれだから
no title

no title



39: ねいろ速報
>>29
これはええけど山口先生可愛くしたのは絶対許さない



30: ねいろ速報
義弟から籠絡してくのはガチ感ある



31: ねいろ速報
何でアニメはこのおっさん大河じゃないの
NHK的にそういうキャラはNGなの
そんなわけないよな



36: ねいろ速報
最近のダイゴくんのガタイ
FBC7C35C-4017-403B-BF67-5E34D4E457E9


41: ねいろ速報
>>36
ホントに吾郎の遺伝子入ってる?



46: ねいろ速報
>>41
ハハハ何を言ってるんだい
ボールを投げた後帽子を落とすとこなんかそっくりじゃないか



45: ねいろ速報
>>36
吾郎の時は大人顔負けだったのにな



37: ねいろ速報
大河嫁はなにもんなんや



44: ねいろ速報
>>37
ただのかかあ天下



55: ねいろ速報
>>44
それでよう今までパチスロ三昧許されてたな



64: ねいろ速報
>>55
まあ怪我して利き手使えなかったんだから仕事出来ない気持ちも分かるでしょ
職業同じなんやし



73: ねいろ速報
>>64
せやけど仕事できないなら家事代わりにやれって言いそうなタイプっぽくない?
掃除洗濯とかあまり利き腕関係ないし



43: ねいろ速報
夫婦で美容院経営してるけど嫁に任せっきりって感じか



47: ねいろ速報
この世界って西暦何年なん?



49: ねいろ速報
>>47
2030年とかやったかな



66: ねいろ速報
>>49
メジャセカの10年前(大体今年ぐらい?)の横浜のスタメン
no title

『MAJOR』 満田拓也 小学館

51: ねいろ速報
>>47
吾郎寿也がハンカチの一つ上



62: ねいろ速報
>>51
中日平田と同世代か



59: ねいろ速報
>>47
ノゴロー 1987
第五 2018



54: ねいろ速報
藤井姉がエースのなるんか?



56: ねいろ速報
なんでノゴローと寿くんの息子なのに野球下手なんやろ



61: ねいろ速報
>>56
あのさぁ



58: ねいろ速報
なんか絵やわらかくなったな



60: ねいろ速報
大吾は今156cmやろ?
高校編で親父みたいなガタイになる?



63: ねいろ速報
大吾はいつメス落ちするん?



65: ねいろ速報
寿くんは自分好みに育てたいんや



69: ねいろ速報
高校編はやるんやろか
可愛い女の子が本命みたいなところあるやろ
大吾の姉ってどこで野球やってるんやっけ



70: ねいろ速報
大河がプロ行けないって伸び代なかったのか
海堂であれだけ無双できる一年生なんていないだろ



74: ねいろ速報
大吾弱く設定しすぎたよな
ぶちぎれたらかつての五郎みたいな力出るとかでよかったのに



78: ねいろ速報
>>74
極度のあがり症で緊張のあまり打てない守れないとかなら面白いかもね
成長期で180センチくらいならんと今のままじゃ無理だろうなあ



80: ねいろ速報
>>74
いうてチームでは2番目に打てるし
あとは筋肉あげればいけるで



75: ねいろ速報
大吾はこっからピッチャーに転向して光とバッテリー組むとかないん



76: ねいろ速報
高校どうなるん?



77: ねいろ速報
今週もまた唐突に着替えシーン入れてたな



81: ねいろ速報
14歳男子 平均身長163cm

大吾いうほどドチビか?



535: ねいろ速報
2ndって中学編で終わりだよな
高校でいきなり男だらけになっても困るし
大吾の才能じゃガチ野球路線は無理だし



551: ねいろ速報
>>535
こんなに休みがちになっちゃうと、高校編描くのはもう体力的に無理だと思うわ。
高校編とか始めちゃうと読者の方期待値も上がり過ぎちゃってネットで常に叩かれまくる予感。



608: ねいろ速報
>>535
最終回でむちゃくちゃデカくなってる大吾で終わりだな



561: ねいろ速報
高校は大吾監督の女子野球部でいいんじゃね



614: ねいろ速報
大河明るくなったな



626: ねいろ速報
腕の故障と戦いながら左投げに転向する沢さん主人公でいいのでわ



631: ねいろ速報
>>626
今回、投手組から沢さんと千里を外したので、どいつもこいつも投手経験ありのカオスな状況は終わったと思う。
沢さんは今後はスラッガー路線に集中や。



633: ねいろ速報
どうせピンチに沢さん登板させて何とかしのぐも爆弾爆発の展開あるやろ



635: ねいろ速報
沢さんはフラグ立ちまくりで作者のいつもの病気発動のための駒にしか見えんよな
仲間割れはもういらんぞ
おとなしく睦子が着替えて覚醒させてくれ



637: ねいろ速報
流石に寿くんが監督になった以上、怪我持ちの沢さんと投手としては未熟な千里をぶっつけ本番で投げさせる展開にはならんでしょ
登板させるにしても事前になんらかの描写はほしい



638: ねいろ速報
ほぼ素人の千代姉がピッチャーの練習に専念って
ベンチスタートで出番は中継ぎ以降が確定じゃん
これでスタメン決まったな