1: ねいろ速報
じゃん

DDo5DMoVYAIJW1b

3: ねいろ速報
だからここまで人気なんだけど



5: ねいろ速報
>>3
確かに

7: ねいろ速報
まだ見たことないやそういえば



12: ねいろ速報
>>7
見た方が良いよ



14: ねいろ速報
>>12
アニメがいい?原作読んだ方がいいのかな



21: ねいろ速報
>>14
お好きな方で良いと思う
個人的にはアニメかな
どっちもクオリティ高いけどアニメはストーリーを整えてくれてる



23: ねいろ速報
>>21
ほおーまずアニメ見てようかなでも長そうだ



18: ねいろ速報
単行本の出るペースが遅いです



25: ねいろ速報
>>18
気長に待とうぜ



19: ねいろ速報
アニメでエンデバーかっこ良かった



26: ねいろ速報
>>19
作画最高だしバトル面白いしガチで見てて楽しかった



101: ねいろ速報
>>19
アニメのプロミネンスバーンめっちゃかっこよかったわ

EUzRQ1DU8AAQuEI


105: ねいろ速報
>>101
カッコよかったね
空中で勝負決めるのもいいよね



44: ねいろ速報
トゥワイスとホークスのやり取りは見てられなかったわ



46: ねいろ速報
>>44
どっちがヒーローかわかんなくなったよ
悲しかったけど面白かった



48: ねいろ速報
>>46
トゥワイスはどうにか救われてほしいな



52: ねいろ速報
>>48
救われて欲しいよね
ただ...



55: ねいろ速報
ここまでトガちゃんの話題なし…



60: ねいろ速報
>>55
可愛い
アニメ謎スーツ着せんで欲しい



64: ねいろ速報
最近予約開始したトガちゃんのフィギュア可愛すぎてマンガ買ったわ
思いの外おもしろいんだけどまだトガちゃんでてこねぇ



69: ねいろ速報
>>64
トガもうすぐ来るそ
期待だ



65: ねいろ速報
話を大きくしすぎたせいでアカデミア要素が足を引っ張ってる気がしないでもない



70: ねいろ速報
>>65
俺もアカデミアでちょっとダレルけど面白いから大丈夫



72: ねいろ速報
お前それでいいのかって思うシーンはよくあるけど勢いのあるシーンはほんとかっこいいから好き
ヤクザ編でダレて単行本買うの辞めちゃったけどたまにまた読みたくなるな



76: ねいろ速報
>>72
今めちゃくちゃ面白いぞ
たまに読んでこうぜ
ヤクザもサーナイトアイが足引っ張っただけでミリオはカッコイイぞ



79: ねいろ速報
アニメは体育祭緑谷vs轟
漫画はエンデヴァーvs脳無が最アツだった
てか死柄木勝てなくねえかあれ
無理だろもう



85: ねいろ速報
>>79
名シーン多いよね
歴代個性がどうにかしてくれるっ



99: ねいろ速報
堀越と出身同じだから分かるけど方言出まくってるよね



102: ねいろ速報
>>99
方言可愛いよね
とんだとか



103: ねいろ速報
>>102
アニメで標準語に修正されてたの笑った



106: ねいろ速報
>>103
笑ったwww
方言はあってもなくてもって感じだからね



122: ねいろ速報
ヒロアカ女子なら葉隠が最強だろ、公式全だぞ

r1280x720l


127: ねいろ速報
>>122
グローブしてるぞ



143: ねいろ速報
なんか弱そうな地味な個性もちゃんと強力ぽいあつかいしてるのがいい
佐藤とか尾白とか普通に考えたら弱そうなのにちゃんと活躍するときはしてる



147: ねいろ速報
>>143
扱い上手だよね



149: ねいろ速報
ヒロアカなんて子供が読んだら性癖ぶっ壊れるし少年誌に載ってるのやばいね



155: ねいろ速報
>>149
ギリギリセーフ