122: ねいろ速報
一週間限定の渋谷ジャックだってさ

123: ねいろ速報
>>122
すげぇ
鬼滅終わって期待されてんのかな



129: ねいろ速報
>>122
怖すぎワロタ



131: ねいろ速報
>>122
ホラーだと思われそう



135: ねいろ速報
>>122
めっちゃいいな都民うらやま



124: ねいろ速報
企画ってなんだろ
どうせファンアート募集企画またするとかかなと思ったら大きな企画で笑った



133: ねいろ速報
この調子でフィギュアまで頑張ってほしい



134: ねいろ速報
正直ポスターコレジャナイ感あるな
特に電柱からヌッと顔だしてるやつ全然イメージと違うだろww



139: ねいろ速報
>>134
キャバクラはしごしておっパブ逝くぞ!とか絶叫してそうだよな
スーツ来てるし飲んだくれリーマン感すげーわ



144: ねいろ速報
>>139
デンジっぽさはあるな



158: ねいろ速報
>>134
ホラーで襲ってくる奴だこれ
クリーチャーの名前タイトルにしてるやつだ
no title

「主人公のデンジくんがこのチェンソーマンって怖い奴に命を狙われる漫画だよ」ってホラ吹いても信じる人いそう



161: ねいろ速報
>>158
ショットガンでなくマグナムが必要なやつだろこれw



136: ねいろ速報
ギザギザの歯が生えた口からベロ出した顔を作るのは面倒くさそう



137: ねいろ速報
ちゃんと首筋らへんもチェーンだな
しゅごい…



140: ねいろ速報
なんかよくわからん
プッシュのされかたしてるな笑



143: ねいろ速報
リアルチェンソーかっこよすぎる



146: ねいろ速報
リアルチェンソーはよりデッドプール感あるw



148: ねいろ速報
カラーページや表紙のポスターでも十分だと思うけどあえてリアルにしてみたってことなんだろうかw



150: ねいろ速報
>>148
漫画の絵を貼るよりも実写みたいなのにしたほうが渋谷では映えるよ
目につきやすい



160: ねいろ速報
デンジくんが実写化してるスゴイ