1: ねいろ速報


rapture_20190902143012

2: ねいろ速報
性別



3: ねいろ速報
TSは男

4: ねいろ速報
性別がね



5: ねいろ速報
性別cやからしゃーない



6: ねいろ速報
女になったから



9: ねいろ速報
男じゃないマリアには興味ないんや



10: ねいろ速報
なんだかんだで性癖はまともなんだよな



12: ねいろ速報
アニメのマリアめっちゃ可愛くない?



15: ねいろ速報
父親Gなのがね…



30: ねいろ速報
>>15
幸運の髭さえ剃らなければDくらいやろ



16: ねいろ速報
性別S



17: ねいろ速報
最終的に纏っていうね



19: ねいろ速報
麗子とはどうなったん?



20: ねいろ速報
性別Mやぞ



21: ねいろ速報
さっきまでabemaでこち亀見てたやろ



22: ねいろ速報
マリアって最終的に男だっけ女だっけ?
なんか途中入れ替わったりしてたよな



25: ねいろ速報
>>22
入れ替わるってなんだよ…



26: ねいろ速報
>>25
妹とやろ



34: ねいろ速報
>>25
神様に女にされたりしてなかったっけ?
そのあと戻ったような戻ってないような



33: ねいろ速報
>>22
天国のじーさんが魔法使って女にした
両津が奥で股間を確認
までは覚えてるが戻したかは知らん



27: ねいろ速報
原作登場初期は結構脱いで男の体晒してたけどすぐ脱がなくなったな
倒錯的過ぎたのだろうか



28: ねいろ速報
TSスパイものも描いてるし秋本意外に性癖隠す気ないな



32: ねいろ速報
>>28
やっぱりTSはええな



29: ねいろ速報
マリアみたいなシーメールとかニューハーフ誰かおらんか?



31: ねいろ速報
女になってから距離取り出したよね



35: ねいろ速報
性別S→E


37: ねいろ速報
マリアって女になってからは中川好きになってなかった?



39: ねいろ速報
>>37
中川も好きになったぞ



38: ねいろ速報
ガチで女になったけど結局麗子やあいつは