1: ねいろ速報
毎回50:50でその2つに分かれるわ



2: ねいろ速報
ガルデモ

90F3B1E1-9E73-4D0B-B391-7F4ECEDF2376


5: ねいろ速報
fateや

6: ねいろ速報
Alchemyすこ
今でも聞いてるわ



105: ねいろ速報
>>6
岩沢さんの曲やんけ



113: ねいろ速報
>>105
ユイVerもあるで



9: ねいろ速報
fate1択やろ



10: ねいろ速報
SAOと鬼滅って客層被ってそうやのに分かれるんやな



62: ねいろ速報
>>10
どこがや
ターゲット層の性別さえ違うやろ



12: ねいろ速報
鬼滅って言う奴はにわかもいいとこだろ



14: ねいろ速報
ガルデモ以外にあるというのか



17: ねいろ速報
SAOやな
鬼滅の時はもうMステもFNSも安定的に出てるんだから既に有名だろ



20: ねいろ速報
ガルデモのライブ行ってたわ
ソロ曲は興味ない



25: ねいろ速報
>>20
わかる



21: ねいろ速報
一般人は鬼滅しか知らない



24: ねいろ速報
Fateやろ



67: ねいろ速報
>>24
Oath Signしかないやん
せめてKalafinaレベルで歌ってくれないと



29: ねいろ速報
fateで知れ渡ったイメージ



30: ねいろ速報
ガルデモでギター始めたわ
岩沢の声のほうが好きやったが



32: ねいろ速報
ガルデモで名前が知られてオースサインで人気が出たイメージや



35: ねいろ速報
やんよ!の相手役やっけ?



124: ねいろ速報
>>35
歌のときだけだよlisaは



42: ねいろ速報
マジレスすると幻影ヲ駆ケル太陽やで



45: ねいろ速報
ガルデモ以前は家にテレビすらない無名歌手だったからな

AB放送を見れないと知った麻枝がテレビプレゼントしてた



56: ねいろ速報
>>45
これ知ってるって相当な麻枝オタだな



65: ねいろ速報
>>56
ガルデモのライブでLiSAが言ってたからな



57: ねいろ速報
ガルデモや
keep the beatsは名盤



58: ねいろ速報
ABはLISAじゃなくてliaやろと思ったらガルデモで歌ってたんか



61: ねいろ速報
Fate0やね



91: ねいろ速報
紅蓮華の出だしっていつかのSAOのEDっぽくて混乱する



96: ねいろ速報
アルスラーンが夕方にやってたやろ



117: ねいろ速報
>>96
藍井エイルでは?



102: ねいろ速報
ガルデモのアルバムが最後に買ったCDだわ



107: ねいろ速報
これはfate一択
マジでそれ以降名前出るようになった



109: ねいろ速報
時々タイアップで見かける程度で知らんうちに売れてたわ



165: ねいろ速報
SAOやろ
鬼滅で一般層への知名度が上がったわけでもないし



23: ねいろ速報
鬼滅で一般人にも知られたって感じよな