1: ねいろ速報
強キャラが居ない
火力インフレに取り残されたら強くなる前に死ぬよね?
9482D698-20BC-427D-BE03-2A68B1AEEDFC

『家庭教師ヒットマンREBORN!』 天野明 集英社
2: ねいろ速報
何度でも復活出来て、復活するたびに強くなるキャラなら強いわ



5: ねいろ速報
>>2
リゼロみたいに知識蓄えていく感じ?
なんかちゃう気がするけど、どういうのがおるんや


11: ねいろ速報
>>5
仮面ライダーウィザードのフェニックス
何度殺されても即復活 しかも殺されるたびに復活までにかかる時間が短くなっておまけにパワーアップする



14: ねいろ速報
>>11
はえー強い
でもちょっとスレタイとは違う感じなので



15: ねいろ速報
>>14
せやな



26: ねいろ速報
>>11
ワンパンマンにもそんなんおったな



32: ねいろ速報
>>26
いやそれの元ネタやろ、



39: ねいろ速報
>>11
でも太陽から帰ってこられへんやん…



3: ねいろ速報
ゲームだとスマブラのリトルマックはタイミング合えば負けないから、噛み合ってる感じはある



4: ねいろ速報
サイヤ人



6: ねいろ速報
>>4
そんな感じなんか…?



7: ねいろ速報
悟空



8: ねいろ速報
フェイタンがおるやろ



23: ねいろ速報
>>8
フェイタンって旅団の中でも団長の次くらいには強そうよな



9: ねいろ速報
わいのリベンジカウンター喰らってみる?



10: ねいろ速報
チョコボやぞ



12: ねいろ速報
ゲームでも使いづらいよな



13: ねいろ速報
ノーダメで強くなる主人公のマンガとかつまらんやろ



16: ねいろ速報
>>13
殴られながら攻略法を見つけるのと、殴られるのが条件で強くなる能力は別やろ



25: ねいろ速報
>>13
アンパンマン馬鹿にしてんのか



17: ねいろ速報
おーおーすき勝手言いなさる…!



18: ねいろ速報
斑目一角



19: ねいろ速報
バトル漫画の主人公ってそんな感じやん



20: ねいろ速報
ダメージがそのまま即自分の力になる奴やろ?



28: ねいろ速報
>>20
せや
リボーンのボクシングの奴とか鰤のハゲとか

20A358B1-0B2D-463B-9290-2772824FBA8F
『家庭教師ヒットマンREBORN!』 天野明 集英社

21: ねいろ速報
ポケモンだとクソ強い



22: ねいろ速報
ガロウ



24: ねいろ速報
ハンバドロはガチ



27: ねいろ速報
たまねぎ剣士



29: ねいろ速報
キャパシティを超えるダメージを受けて殺されがちよな



44: ねいろ速報
>>29
まぁ現実的に考えるなら反撃するのが肉体や個人の脳の処理能力なこと考えるとキャパあって当然なんやがな
超能力とかのなんかすげー能力やとキャパが感覚的にわからんから意識しにくいが



30: ねいろ速報
モンハンの火事場スキルとか
戦う前に自爆する動画めっちゃ笑う



35: ねいろ速報
>>30
自分で条件発動出来るゲームは相性ええやろね
漫画とかでも、対戦前に味方にボコボコにされたらええのにと思うわ



31: ねいろ速報
ガロウやな



33: ねいろ速報
ストロングガイとかマルチプルマンとか



34: ねいろ速報
ルカァーリオーゥ



36: ねいろ速報
ナルト激闘忍者大戦のロックリー



37: ねいろ速報
LOLのセトくっそ強キャラ



38: ねいろ速報
ウルージさん
341b1bccca9b8c1d728032f13db7ea41

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

40: ねいろ速報
エネルギー吸うタイプのやつは大抵許容量越えたエネルギーぶちこまれて自爆する



41: ねいろ速報
裏桃太郎は?



42: ねいろ速報
黒桃太郎は割と強キャラ



43: ねいろ速報
完全生命体イフ



45: ねいろ速報
ダメージを受けるほど強くなる主人公で弱い主人公いない説
一歩とか



46: ねいろ速報
分からんキャラも結構挙がってるけど、ホンマに強いんか?
少なくともラスボス戦時点で他の味方と同じくらいの強さは欲しいで



49: ねいろ速報
>>46
敵ばっかやね



53: ねいろ速報
>>49
そうなんか…
終盤の人外ボスキャラとかが持ってたら強そうやし、敵やと割と強いかもしれへんな


54: ねいろ速報
因果晒し一本で勝負するウルージさん



55: ねいろ速報




66:
ねいろ速報
>>55
二撃決殺に弱いやん




60: ねいろ速報
ここまで石橋なしとかマジ?



61: ねいろ速報
一応ブラックパンサーは攻撃喰らえば喰らうほどエネルギーが蓄積してそれを解放することで衝撃波を放てるな
乱戦なら便利そう



62: ねいろ速報
ザリア強いやん



63: ねいろ速報
ノゴローくんなんだよなあ



64: ねいろ速報
キン肉マンとかモロそうやん
倒れるたび傷つくたび俺を強くするやぞ



65: ねいろ速報
リベンジカウンター定期



67: ねいろ速報
闇メタ



68: ねいろ速報
フェイタンかっこいいよな



69: ねいろ速報
これは孫悟空